VGN-SR74FBの取扱説明書・マニュアル [全140ページ 11.09MB]
4163567011.pdf
Gizbot 2013-10-22
http://dlv.update.sony.net/.../4163567011.pdf - 11.09MB
- キャッシュ
2873view
140page / 11.09MB
PartNumber: 4-163-567-01(1)ManualName: VGN-SR_4 Series User Guide33準備6 カ ス タ マ ー 登 録 す るVAIOカ ス タ マ ー 登 録に つ い てソニーでは、「VAIO」をご所有のお客様に「VAIOカスタマー登録」をお願いしています。ご登録いただくと、「My Sony ID」が発行(「My Sony ID」を既にお持ちの場合は製品の登録情報を追加)され、より充実したご登録者限定のサービス・サポートをご利用いただけます。VAIOカスタマー登録の特典 セキュリティーや品質などに関する重要な情報を提供 VAIOカスタマー登録されたお客様専用のサービス・サポートメニューを提供* 各サービス・サポートについて詳しくは、96ページ以降をご覧ください。 使い方相談サポート(電話・メール)のご利用1年間無料 VAIOご購入日から1年間、使いかたや技術的なお問い合わせのサポート(電話・メール)を無料でご利用いただけます。 使い方相談窓口のフリーダイヤル VAIOカスタマーリンク「使い方相談窓口」のフリーダイヤルをご利用いただけます。 VAIOコールバック予約サービス ホームページから電話サポートを予約いただくと、ご指定の日時にオペレーターからお電話を差し上げます。24時間ご利用可能。ご購入後1年間はご利用無料です。 VAIOリモートサービス オペレーターが、インターネット経由でお客様のVAIOの画面を確認しながら操作方法などをご案内します。ご購入後1年間はご利用無料です。 メールサポート 使いかたや技術的な質問をホームページで受付し、電子メールで返信します。ご購入後1年間はご利用無料です。 VAIO Hot Street(情報交換サイト) お客様同士でVAIOに関するさまざまな情報を投稿、質問、回答できます。 特典情報やキャンペーンなど、VAIOに関するさまざまな情報を提供VAIOをより楽しむための様々な優待サービスをご利用いただける権利「My VAIO Pass」(無償)をご提供いたします。詳しくは、「VAIOオーナーの皆さまのポータルページ「My VAIO」」(108ページ)をご覧ください。! ご注意VAIOカスタマー登録の特典などは、2009年6月時点での情報(予定を含む)です。内容は予告なく変更・終了する場合があります。ご了承ください。ヒント VAIOカスタマー登録に関してのお問い合わせは、「カスタマー専用デスク」(99ページ)までご連絡ください。 My Sony IDはソニー共通のお客様IDです。ソニーグループが提供するさまざまなWebサイトやサービスを、ひとつのIDとパスワードで利用できます。また、すでに他のIDをご所有の場合も、それらのIDと「IDリンク(ひも付け)」設定を行うことでマスターキーのように使えます。 My Sony IDについて詳しくはMy Sonyホームページ(http://www.sony.co.jp/mysony/)をご覧ください。VAIOカスタマー登録での個人情報取り扱いについてソニーでは、カスタマー登録時にご提供いただくお客様の個人情報について、適切な取り扱いに取り組んでおります。個人情報の取り扱いについて詳しくは、下記をご参照ください。http://www.vaio.sony.co.jp/Misc/Customer/agreement.html
参考になったと評価
42人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品