VGN-CS62JBの取扱説明書・マニュアル [全148ページ 18.13MB]
4146881011.pdf
Gizbot 2013-09-04
http://dlv.update.sony.net/.../4146881011.pdf - 18.13MB
- キャッシュ
6611view
148page / 18.13MB
11PartNumber: 4-146-881-01(1)ManualName: VGN-CS_ Series User Guide1111本機をセットアップするソフトウェアを 使ってみようインターネット/ メール増設/バックアップ/ リカバリ困ったときは/ サービス・サポート各部名称/注意事項セキュリティ データのバックアップをおとりください修理に出す前に、ハードディスクなどの記録媒体のプログラムおよびデータは、お客様ご自身でバックアップをおとりください。弊社の修理により、万一 ハードディスクなどのプログラムおよびデータが消去あるいは変更された場合でも、弊社は一切責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。データのバックアップをとる方法は、「バックアップについて」(61ページ)をご覧ください。! ご注意OSが起動しないなど、バックアップができない場合でも、弊社にてバックアップを行うサービスは行っておりません。 概算修理料金(VAIOサポートページ)VAIOサポートページで、製品別に主な症状と故障箇所別の概算修理料金を確認できます。修理に出される前などにお役立てください。http://vcl.vaio.sony.co.jp/rep/repstd/ VAIOカスタマーリンク電話受付混雑状況(修理相談)http://vcl.vaio.sony.co.jp/rep/konzatu.html修理相談窓口の混雑状況をVAIOサポートページで公開しています。お電話の前にご確認ください。 その他不具合症状などの確認のため操作をお願いする場合があります。ご使用のVAIOをできるだけお手元にご用意の上、お電話ください。 海外での修理についてお買い求めいただいたVAIOは、International Repair Service Program(国際修理プログラム)の対象機種です。VAIOのご購入日から1年間は、海外の本サービス対象国および地域においても、保証規定にのっとり、無償で修理を行います。サービス内容やご利用方法など詳しくは、本機に付属の冊子「International Repair Service Program(国際修理プログラム)のご案内」をご覧ください。修 理 を 申 し 込む「VAIOカスタマーリンク修理相談窓口」電話番号:(010)60-(フリーダイヤル)(ロクゼロ ゴーゴーキュウキュウ)※ 携帯電話、PHS、一 部のIP電話、海外などからのご利用は (0466)30-3030(通話料お客様負担)受付時間: 平日:9時~20時 土曜、日曜、祝日:9時~17時 (365日年中無休)※ 年末年始は土曜、日曜、祝日の受付時間となる場合があります。! ご注意 電話番号はお間違いのないよう、ご注意ください。 電話番号や受付時間は変更になる場合があります。ヒント 音声ガイドの案内に従い、お問い合わせ内容に応じた番号をお選びください。担当オペレーターが対応します。 通常、平日は17時まで、土曜、日曜、祝日は15時までにお電話いただければ、翌日お引取りいたします。 (一 部機種・地域を除く。2009年1月現在)法人向け修理相談窓口のご案内「VAIOビジネスクライアントサポートデスク」 (法人のお客様専用)電話番号:(010)0-606(フリーダイヤル)(サンゼロ ロクゼロロクゴー)※ 携帯電話、PHS、一 部のIP電話、海外などからのご利用は(0466)30-3035(通話料お客様負担)受付時間:平日:10時~18時(土日祝日休み)
参考になったと評価
88人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品