VGN-NS51Bの取扱説明書・マニュアル [全144ページ 15.22MB]
4131358011.pdf
Gizbot 2013-10-15
http://dlv.update.sony.net/.../4131358011.pdf - 15.22MB
- キャッシュ
5219view
144page / 15.22MB
PartNumber: 4-131-358-01(1)ManualName: VGN-NS_1 Series User Guide3434準備 カ ス タ マ ー 登 録 す るVAIOカ ス タ マ ー 登 録に つ い てソニーでは、「バイオ」をご所有のお客様に「VAIOカスタマー登録」をお願いしています。ご登録いただくと、電話サポート(使い方相談窓口)のフリーダイヤルご利用など、より充実したサービスサポートを受けることができます。「My Sony ID」が発行(「My Sony ID」を既にお持ちの場合は製品の登録情報を追加)され、「My Sony ID」を使用したご登録者限定メニューがご利用いただけます。なお、VAIOカスタマー登録に関してのお問い合わせは、「カスタマー専用デスク」(106ページ)までご連絡ください。ヒントMy Sony IDはソニー共通体系のお客様IDです。ソニーグループが提供するさまざまなWebサイトやサービスを、ひとつのIDとパスワードで利用できます。また、すでに他のIDをご所有の場合も、それらのIDと「IDリンク(ひも付け)」設定を行うことでマスターキーのように使えます。 My Sony IDについて詳しくはMy Sonyホームページ(http://www.sony.co.jp/mysony/)をご覧ください。! ご注意 VAIOカスタマー登録を行うには、「コンピュータの管理者」など、管理者権限をもつユーザーとしてログオンする必要があります。 VAIOカスタマー登録を行っていただいてから、登録完了までに1~2時間程度お時間がかかります。ご了承ください。 VAIOカスタマー登録は、本機のリカバリをした後などに再び行う必要はありません。 住所などの登録内容の変更手続きは、My Sonyホームページ(http://www.sony.co.jp/mysony/)で行うことができます。VAIOカスタマー登録での個人情報取り扱いについてソニーでは、カスタマー登録時にご提供いただくお客様の個人情報について、適切な取り扱いに取り組んでおります。個人情報の取り扱いについて詳しくは、下記をご参照ください。http://www.vaio.sony.co.jp/Misc/Customer/agreement.htmlVAIOカ ス タ マ ー 登 録の 特 典 セキュリティーや品質などに関する重要な情報を提供 VAIOカスタマー登録されたお客様専用のサービス・サポートメニューを提供 特典情報やキャンペーンなど、バイオに関するさまざまな情報を提供 ご利用いただけるサポート フリーダイヤルによる電話でのお問い合わせ 使いかたに関するお問い合わせ窓口(VAIOカスタマーリンク使い方相談窓口)がフリーダイヤルでご利用いただけます。 (携帯電話、PHS、一 部のIP電話、海外からはフリーダイヤルをご利用いただけません。) VAIOコールバック予約サービス ホームページから電話サポートを予約いただくと、ご指定の日時にオペレーターからお電話を差し上げます。 24時間ご利用可能です。 VAIOリモートサービス オペレーターが、インターネット経由でお客様のバイオの画面を確認しながら操作方法などをご案内します。 テクニカルWebサポート バイオに関する使いかたなどの質問をホームページで受付し、電子メールで返信します。 VAIO Hot Street(情報交換サイト) お客様同士でバイオに関するさまざまな情報を投稿、質問、回答できます。 ご利用いただける有料サービス VAIO延長保証サービス VAIO Overseas Service(海外修理サービス) VAIOソフトウェアセレクション(ソフトウェア・ダウンロード販売サイト)※2008年10月現在ご利用いただけるサポートや有料サービスについて詳しくは、102ページ以降をご覧ください。
参考になったと評価
44人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品