VGN-NR52Bの取扱説明書・マニュアル [全140ページ 10.92MB]
3877565011.pdf
Gizbot 2013-09-04
http://dlv.update.sony.net/.../3877565011.pdf - 10.92MB
- キャッシュ
9028view
140page / 10.92MB
108VGN-NR_2 3-877-565- 01 (1)1010本機をセットアップ する音楽/写真/DVDインターネット/ メール増設/バックアップ/ リカバリ困ったときは/ サービス・サポート各部名称/注意事項セキュリティ データのバックアップをおとりください修理に出す前に、ハードディスクなどの記録媒体のプログラムおよびデータは、お客様ご自身でバックアップをおとりください。弊社の修理により、万一 ハードディスクなどのプログラムおよびデータが消去あるいは変更された場合でも、弊社は一切責任を負いかねますのであらかじめご了承ください。データのバックアップをとる方法は、「バックアップについて」(58ページ)をご覧ください。! ご注意OSが起動しないなど、バックアップができない場合でも、弊社にてバックアップを行うサービスは行っておりません。 概算修理料金についてホームページで、製品別に主な症状と故障箇所別の概算修理料金を確認できます。修理に出される前などにお役立てください。VAIOカスタマーリンクホームページ「概算修理料金」http://vcl.vaio.sony.co.jp/rep/repstd/ VAIOカスタマーリンク電話受付混雑状況(修理相談)http://vcl.vaio.sony.co.jp/rep/konzatu.html修理相談窓口の混雑状況をVAIOカスタマーリンクホームページで公開しています。お電話の前にご確認ください。 その他不具合症状などの確認のため操作をお願いする場合があります。ご使用のバイオをできるだけお手元にご用意の上、お電話ください。修 理 を 申 し 込む 修理窓口に電話をかける「VAIOカスタマーリンク修理相談窓口」電話番号:(0120)60-55(フリーダイヤル)(ロクゼロ ゴーゴーキュウキュウ)※ 携帯電話、PHS、一 部のIP電話、海外などからのご利用は (0466)30-3030(通話料お客様負担)受付時間: 平日:9時~20時 土曜、日曜、祝日:9時~17時 (365日年中無休)※ 年末年始は土曜、日曜、祝日の受付時間となる場合があります。! ご注意 電話番号はお間違いのないよう、ご注意ください。 電話番号や営業時間は変更になる場合があります。ヒント 音声ガイドの案内に従い、お問い合わせ内容に応じた番号をお選びください。担当オペレーターが対応します。 通常、平日は17時まで、土曜、日曜、祝日は15時までにお電話いただければ、翌日お引取りいたします。(一 部機種・地域を除く。2008年2月現在) 修理の受付故障症状を確認し、修理が必要な場合、修理品のお引取り手配をいたします。 オペレーターがお伝えする修理受付番号をお手持ちのVAIOカルテにご記入ください。 修理品のお引取り時間を翌日以降で以下の4つの時間帯よりお選びください。 9時~12時/ 12時~15時/ 15時~18時/ 18時~20時(は平日のみ)! ご注意 上記は2008年2月現在で選択可能な時間帯です。 一 部機種、一 部地域では、ご利用できない時間帯があります。 ご希望の日時、引取り場所などを調整させていただく場合があります。
参考になったと評価
68人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品