VGN-NR52Bの取扱説明書・マニュアル [全140ページ 10.92MB]
3877565011.pdf
Gizbot 2013-09-04
http://dlv.update.sony.net/.../3877565011.pdf - 10.92MB
- キャッシュ
9028view
140page / 10.92MB
323333VGN-NR_2 3-877-565- 01 (1)本機をセットアップ する音楽/写真/DVDインターネット/ メール増設/バックアップ/ リカバリ困ったときは/ サービス・サポート各部名称/注意事項セキュリティ準備7 カ ス タ マ ー 登 録 す るVAIOカ ス タ マ ー 登 録に つ い てソニーでは、「バイオ」をご所有のお客様に「VAIOカスタマー登録」をお願いしています。ご登録いただくと、より充実したサービスサポートを受けることができます。「My Sony ID」が発行(「My Sony ID」を既にお持ちの場合は製品の登録情報を追加)され、「My Sony ID」を使用したご登録者限定メニューがご利用いただけます。ヒント VAIOカスタマー登録に関してのお問い合わせは、「カスタマー専用デスク」(104ページ)までご連絡ください。 My Sony IDはソニー共通体系のお客様IDです。ソニーグループが提供するさまざまなWebサイトやサービスを、ひとつのIDとパスワードで利用できます。 また、すでに他のIDをご所有の場合も、それらのIDと「IDリンク(ひも付け)」設定を行うことでマスターキーのように使えます。 My Sony IDについて詳しくはMy Sonyホームページ(http://www.sony.co.jp/mysony/)をご覧ください。! ご注意 VAIOカスタマー登録を行うには、「コンピュータの管理者」など、管理者権限をもつユーザーとしてログオンする必要があります。 VAIOカスタマー登録は、本機のリカバリをした後などに再び行う必要はありません。 住所などの登録内容の変更手続きは、My Sonyホームページ(http://www.sony.co.jp/mysony/)で行うことができます。VAIOカ ス タ マ ー 登 録の 特 典 セキュリティーや品質などに関する重要な情報を提供 VAIOカスタマー登録されたお客様専用のサービス・サポートメニューを提供 特典情報やキャンペーンなど、バイオに関するさまざまな情報を提供 ご利用いただけるサポート フリーダイヤルによる電話でのお問い合わせ 使いかたに関するお問い合わせ窓口(VAIOカスタマーリンク使い方相談窓口)がフリーダイヤルでご利用いただけます。 VAIOコールバック予約サービス ホームページから電話サポートを予約いただくと、ご指定の日時にオペレーターからお電話を差し上げます。 24時間ご利用可能です。 VAIOリモートサービス オペレーターが、インターネット経由でお客様のバイオの画面を確認しながらご案内します。 テクニカルWebサポート バイオに関する使いかたなどの質問をホームページで受付し、電子メールで返信します。 VAIO Hot Street(情報交換サイト) お客様同士でバイオに関するさまざまな情報を投稿、質問、回答できます。 ご利用いただける有料サービス VAIO延長保証サービス VAIO Overseas Service(海外現地修理サービス) VAIOソフトウェアセレクション(ソフトウェア・ダウンロード販売サイト)※2008年2月現在ご利用いただけるサポートや有料サービスについて詳しくは、100ページ以降をご覧ください。
参考になったと評価
68人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品