LL550/TGの取扱説明書・マニュアル [全140ページ 3.21MB]
	 
	
	
	
	
		
			
				
				
					853_810601_819_a.pdf
					
					
					Gizbot 2013-08-16
					http://121ware.com/.../853_810601_819_a.pdf - 3.21MB 
 - キャッシュ
						39615view
					
					140page / 3.21MB
					
					
				 
				
			 
		 
	 
 
	 
 
	
	
	
		
		
	
	
	
	修理依頼日 20  年  月  日(本体)製品型番/型名① 電源は入りますか?  □ はい  □ いいえ  □ 時々② 本体ランプは点灯しますか?  □ はい(       色)  □ いいえ③ モニタランプは点灯しますか?  □ いいえ  □ グリーン色  □ オレンジ色④ ファン(通風)は回転しますか?  □ はい  □ いいえ  □ 時々⑤ 「NEC」ロゴは表示されますか?  □ はい  □ いいえ  □ 時々⑥ Windowsは立ち上がりますか?  □ はい  □ いいえ  □ 時々(ディスプレイ)製品型番/型名製造番号製造番号 1 どのような症状ですか?(できるだけ詳しくご記入ください) 2 その症状はいつから発生していますか?         20  年  月  日頃から 4 症状の発生頻度を教えてください  7 インターネットまたは電子メールに関する故障の場合は使用回線を教えてください  □  アナログ電話回線 □  ISDN □  ADSL □  光回線 □  CATV □  社内LAN □ その他〔               〕 6 お客様が増設した周辺機器があれば、製品名をご記入ください (対象:メモリ・ハードディスク・プリンタ・モデム等) 5 お客様が追加してインストールされたソフトウェアがあれば、メーカー名、製品名をご記入くだ  さい 3 その症状はどんな操作をしたときに起こりますか?PC-  □ 常時  □  一日に数回 □  週に数回  □  月に数回  □ 年に数回 □  不定期的に □  過去に発生した 8 テレビに関する故障の場合はテレビ電波の種類を教えてください  □ 地上波アナログ □ 地上波デジタル □  BS □  CS □  CATV〔会社名:         〕  症状についてフリガナ        ご住所〒   -電話番号日中の連絡先(お勤め先・携帯電話等) ご自宅 (    )     -FAX (    )     -お名前(貴社名)部署名/ご担当者名 (法人の場合)A欄・故障診断用修理チェックシート
 
	
		
			参考になったと評価
   71人が参考になったと評価しています。
71人が参考になったと評価しています。
		 
		
 
			この取扱説明書が関連付けられている製品