LL550/SGの取扱説明書・マニュアル [全140ページ 3.14MB]
853_810601_800_a.pdf
Gizbot 2013-08-16
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15トラブル解決の方法もしものときに備えて(バックアップ)トラブルが起きたときに備えて、大切なデータは控えを取っておきましょう。バックアップ・ユーティリティ ・自分で作成したデータなど(著作権が保護されているデータ以外) ・インターネット設定など、一部の設定Roxio BackOnTrack ハードディスク全体、または個々のドライブ全体 (著作権が保護されているデータも含む)Roxio BackOnTrack パソコンのシステムデータ(Windowsのシステム関連およびソフ トの(インスタントリストア) プログラム関連ファイル) (上記以外のデータはバックアップされないが、 復元後そのまま利用可能)バックアップレンジャー 自分で作成したデータなど (著作権が保護されているデータ以外)著作権保護データを扱うソフト 各ソフトが扱うデータ(著作権が保護されているデータも含む)バックアップに使用するソフト バックアップできるデータハードディスクの故障やウイルスの感染など、パソコンに大きなトラブルが起こると、保存していたデータが壊れたり消えてしまったりすることがあります。もしものときに備えて、データの控えを残しておきましょう。このデータの控えのことを「バックアップ」と呼び、バックアップを作成することを「バックアップする」、「バックアップを取る」といいます。バックアップ用のソフトを使ってバックアップを取るこのパソコンに搭載されたバックアップ用のソフトを使って、バックアップを取ることができます。●自分で作成したデータやインターネットの設定などをバックアップしたいとき●バックアップ・ユーティリティデジタルカメラの写真やワープロソフトで作った文書など自分で作成したデータ、およびインターネットの設定の一部を、バックアップすることができます。パソコン購入時に添付されていたソフトについて、作成したデータのほとんどがバックアップできます(著作権保護されたデータを扱うソフトを除く)。どのソフトのデータがバックアップされるかは、バックアップ・ユーティリティの画面上で確認できます。また、自分で購入したソフトのデータもバックアップ・ユーティリティに登録することで、バックアップ・ユーティリティのバックアップ対象とすることができます。標準の状態では、パソコンのハードディスク内にあるDドライブという場所にデータの控えが作成されます。必要に応じて、DVD-RやCD-R、外付けハードディスクなどにもバックアップを取っておくことをおすすめします。操作については、「バックアップ・ユーティリティでバックアップ/復元する」(p.19)をご覧ください。
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