LL750/SGの取扱説明書・マニュアル [全140ページ 3.14MB]
853_810601_800_a.pdf
Gizbot 2013-08-16
http://121ware.com/.../853_810601_800_a.pdf - 3.14MB
- キャッシュ
35985view
140page / 3.14MB
修理依頼日 20 年 月 日(本体)製品型番/型名① 電源は入りますか? □ はい □ いいえ □ 時々② 本体ランプは点灯しますか? □ はい( 色) □ いいえ③ モニタランプは点灯しますか? □ いいえ □ グリーン色 □ オレンジ色④ ファン(通風)は回転しますか? □ はい □ いいえ □ 時々⑤ 「NEC」ロゴは表示されますか? □ はい □ いいえ □ 時々⑥ Windowsは立ち上がりますか? □ はい □ いいえ □ 時々(ディスプレイ)製品型番/型名製造番号製造番号 1 どのような症状ですか?(できるだけ詳しくご記入ください) 2 その症状はいつから発生していますか? 20 年 月 日頃から 4 症状の発生頻度を教えてください 7 インターネットまたは電子メールに関する故障の場合は使用回線を教えてください □ アナログ電話回線 □ ISDN □ ADSL □ 光回線 □ CATV □ 社内LAN □ その他〔 〕 6 お客様が増設した周辺機器があれば、製品名をご記入ください (対象:メモリ・ハードディスク・プリンタ・モデム等) 5 お客様が追加してインストールされたソフトウェアがあれば、メーカー名、製品名をご記入くだ さい 3 その症状はどんな操作をしたときに起こりますか?PC- □ 常時 □ 一日に数回 □ 週に数回 □ 月に数回 □ 年に数回 □ 不定期的に □ 過去に発生した 8 テレビに関する故障の場合はテレビ電波の種類を教えてください □ 地上波アナログ □ 地上波デジタル □ BS □ CS □ CATV〔会社名: 〕 症状についてフリガナ ご住所〒 -電話番号日中の連絡先(お勤め先・携帯電話等) ご自宅 ( ) -FAX ( ) -お名前(貴社名)部署名/ご担当者名 (法人の場合)A欄・故障診断用修理チェックシート
参考になったと評価
61人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品