GL20ES/Y9の取扱説明書・マニュアル [全164ページ 13.06MB]
853_810601_681_a.pdf
http://121ware.com/.../853_810601_681_a.pdf - 13.06MB
- キャッシュ
18945view
164page / 13.06MB
■ バックアップユーティリティで自動バックアップを設定していませんか?バックアップユーティリティで自動バックアップをした後に、パソコンを省電力状態に移行したり電源を切ったりするように設定している場合は、お互いの予約時間が重ならないように注意してください。SmartVisionで予約した録画が実行中であっても、バックアップ完了後にパソコンが省電力状態に移行したり電源が切れた場合、SmartVisionの録画は失敗します。■ パソコン内蔵の時計は正確ですか?パソコン内蔵の時計の時刻が放送波の時刻と大きくずれていると、番組が正確に録画されない場合があります。パソコン内蔵の時計がずれている場合は、正しい時刻に合わせてください。パソコンの時計は、デジタル放送を受信していると自動的に修正されます。また、地上アナログ放送の番組表を受信するときも修正されます。■ 番組編成が変わっていませんか?次のようなときは録画されません。●番組表が更新され、予約した番組の放送がなくなった。または、予約時の番組情報と一致しなくなった、予約済みの他の番組と予約時間が重なった。●前の番組の延長や臨時番組の放送などで、予約した番組の開始時刻が3時間以上遅れた。 「予約設定」画面の「詳細設定」 予約した番組の開始時刻や終了時で、刻が変わったときに変更後の時刻に追従して録画するように設定できます。予約録画した番組が途中で途切れている■ ウイルススキャンや、Windows Updateの設定を 確認してください月に数回など、定期的に録画予約が失敗する場合は、ウイルススキャンやWindows Updateのアップデート時間が、録画時間と重複し、録画が失敗している可能性があります。ウイルスバスターやWindows Updateの設定を変更してください。参 照●ウイルスバスターについて→「サポートナビゲーター」「使いこなす」「ソフト一覧」●Windows Updateについて→「サポートナビゲーター」「安心安全に使う」「Windowsを更新する」122
参考になったと評価
7人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
325 view
271 view
222 view
8 view
167 view
もっと見る