GL20ES/Y9の取扱説明書・マニュアル [全164ページ 13.06MB]
853_810601_681_a.pdf
http://121ware.com/.../853_810601_681_a.pdf - 13.06MB
- キャッシュ
18945view
164page / 13.06MB
テレビ画面上にメッセージが表示された■ メッセージの内容にしたがって、ご利用環境を確認して ください●[B-CASカードを正しく装着してください。]B-CASカードが装着されていないか、または正しい向きでしっかりとセットされていない可能性があります。もういちどB-CASカードを確認してセットしなおしてみてください。参 照B-CASカードのセットのしかたについて→『準備と設定』第2章●[E201 信号レベルが低下しています。]・ アンテナケーブルを確認してください。・ アンテナの向きを確認してください。●[E202 信号が受信できません。]・ アンテナケーブルを確認してください。・ 地上デジタル放送の場合は、テレビ初期設定をおこない、チャンネルをスキャンしなおしてください。●[E203 放送休止中]受信レベルが0またはそれに近い値のとき、このメッセージが表示されます。・ 番組表などで放送時間をお確かめください。・ エラー表示チャンネルの受信レベルを確認してください。● [EC01 B-CASカードの情報を読み取れません。B-CASカードが装着されていること、また正しい方向に装着されていることをご確認ください。]B-CASカード自体に問題があるか、B-CASカードが正しくセットされていないときに表示されます。B-CASカードが正しい向きでしっかりとセットされていることを確認してください。パソコンの電源が勝手に切れる■ 予約をおこなっていませんか?予約録画(おまかせ録画を含む)予約視聴、、番組表受信の予約をおこなっていると、予約動作の完了時にスリープ状態になるという内容のメッセージが表示され、60秒経過すると自動的にスリープ状態になります。■ 番組表の受信時刻ではありませんか?ご購入時の設定では、毎日午前7時から午後7時に番組表の受信を自動でおこなうように設定されています。番組表の受信が完了したときにSmartVisionが起動していないと電源が切れることがあります。130参 照予約実行前後の動作について→PART3の「予約実行前後の動作を設定する」p.59)(参 照番組表受信時刻の変更について→PART2の「番組表の受信時刻を変更する」p.33)(
参考になったと評価
7人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
325 view
271 view
222 view
8 view
167 view
もっと見る