AH52/DAの取扱説明書・マニュアル [全212ページ 12.65MB]
DD004377.pdf
Gizbot 2013-09-16
http://www.fmworld.net/.../DD004377.pdf - 12.65MB
- キャッシュ
25712view
212page / 12.65MB
130 Q&A6「詳細ブートオプション」画面が表示されたら、お使いの OS が選択されていることを確認します。 Windows が起動してしまった場合は、 (スタート) の 「再起動」の順にクリックし、パソコンを再起動して、操作をやり直してください。「詳細ブートオプション」画面が表示されず、Windows も起動しない場合は、電源ボタンを4 秒以上押して電源を切り、10 秒以上待ってから、再度電源を入れて操作をやり直してください。7で「セーフモード」を選択し、 を押します。セーフモードで起動します。■BIOS の設定をご購入時の状態に戻すWindows が起動しないときなど、BIOS セットアップを起動し、BIOS の設定を戻すと問題が解決できることがあります。1パソコン本体に外付けハードディスクなどを接続している場合は、取り外します。2パソコンの電源が入っていたら、電源を切ります。3キーボードの の位置を確認します。4を押しながら、パソコンの電源ボタンを押します。5FUJITSU のロゴ画面が表示され、短いビープ音が鳴ったら、 から指を離します。BIOS の画面が表示されます。 Windows が起動してしまった場合は、 (スタート) の 「再起動」の順にクリックし、パソコンを再起動して、操作をやり直してください。 BIOSの画面が表示されず、 Windowsも起動しない場合は、電源ボタンを 4 秒以上押して電源を切り、10 秒以上待ってから、再度電源を入れて操作をやり直してください。6、 、 、または で「終了」または「Exit」メニュー 「標準設定値を読み込む」 または「Load Setup Defaults」の順に選んで を押します。7「はい」または「Yes」を選んで を押します。8「変更を保存して終了する」または「Exit SavingChanges」を選んで を押します。9「はい」または「Yes」を選んで を押します。Windows が起動します。 BIOSパスワードを設定していた場合、 BIOSをご購入の状態に戻してもパスワードは解除されません。マニュアルで調べるこのマニュアルの「よくあるトラブルと解決方法」(→P.133)をご覧になり、発生したトラブルの解決方法がないかご確認ください。インターネットで調べる富士通のホームページ「AzbyClub サポート」では「Q&A navi」「ネットで故障診断」などのサポート情報や、このパソコンに関連したドライバーを提供しています。ドライバーをアップデートしたりインストールし直したりすることで、トラブルが解決できる場合がありますので、最新のドライバーについても、あわせてご確認ください。■「AzbyClub サポート」 http://azby.fmworld.net/support/「AzbyClub サポート」は「サポートナビ」を使うと簡単にアクセスすることができます。「サポートナビ」は、次のいずれかの方法で起動してください。・サポート(Support)ボタンを押します。・デスクトップにある (サポートナビ)をクリックします。・ (スタート)「すべてのプログラム」「サポートナビ」の順にクリックします。
参考になったと評価
194人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品