AH56/Cの取扱説明書・マニュアル [全218ページ 11.78MB]
DD004373.pdf
Gizbot 2013-10-24
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付録 201※ 1: ソフトウェアについては、 上記製品にあらかじめインストールされているもののうち、富士通がサポートするもののみが対象となります。その他のソフトウェアのサポート窓口については、製品添付のマニュアルをご確認ください。※ 2: 以下の条件を満たす製品が対象です。(1)日本国内において購入された日本国内向け製品(2)品名が以下のように表記される製品※ 3: 以下 OS がプレインストールされた FMV を除きます。・Microsoft(R) Windows(R) 3.1 Operating System・Microsoft(R) Windows(R) 95 Operating System・Microsoft(R) Windows(R) 98 operating system・Microsoft(R) Windows(R) 98 operating systemSECOND EDITION・Microsoft(R) Windows(R) Millennium Edition※ 4: 本サービスはESPRIMO/LIFEBOOK、 FMV-DESKPOWER/TEO/BIBLO シリーズでの利用を基本とさせていただいております。その他の機器での利用に際しては、会員専用ホームページにおけるサービスの利用が一部制限される場合がありますので、あらかじめご了承ください。■技術サポートの受付方法、受付時間ならびに利用料※最新の情報につきましては、会員専用ホームページでご確認くださ い。(1)受付方法および受付時間注・受付時間は、サービス対象製品および受付方法により異なる場合があります。 詳細につきましては、会員専用ホームページでご確認ください。また、受付時間内であっても、時間帯により電話がつながりにくい場合がございますので、あらかじめご了承ください。(2)利用料次の料金表のとおりとします。① 電話による技術サポートの場合:以下のとおりとします。<無料期間>* 1: ご使用になっているパソコンのモデルが分からない方は、以下ホームページをご確認ください。http://azby.fmworld.net/machineselect/seasoncheck/* 2: 無料期間が「保証開始日から 1 年間」よりも短い場合、無料期間を「保証開始日から 1 年間」まで延長いたします。② E メールによる技術サポートの場合:無料注・技術サポートの中断(会員規約第 13 条)が生じた場合でも、無料期間は延長されません。・お問い合わせ件数につきましては、電話された回数とは関係なく、会員からお問い合わせいただいた技術相談 1 項目に対し、富士通が回答したことをもって 1 件とします。なお、富士通は、当該回答後 14 日以内に限り、当該回答の内容に関する会員からのお問い合わせを受け付けます。この場合、件数は加算されません。1 件のお問い合わせの中に複数の技術相談項目が含まれていた場合は、複数件として扱います。・サービス対象製品を複数台所有しておられる場合、1 台でも無料期間内であれば、他のサービス対象製品(Refreshed PC、FMV らくらくパック利用規約に定めるサービス対象製品および FMV らくらくパソコン利用規約に定めるサービス対象製品は除く)についても無料で技術サポートをご利用いただけます。・富士通 WEB MART、購入相談窓口にて、電話サポートにつき「お問い合わせ初回より有料」を選択してご購入いただいた富士通製品の扱いについて当該富士通製品に関しましては、サービス対象製品であっても、上記の料金表の電話サポートに関する無料期間は適用されず、お問い合わせ 1 件目より有料(通常 2,000 円/件(税込)、AzbyClub カードでのお支払の場合 1,500 円/件(税込))とさせていただきます。○ Refreshed PC の扱いについてRefreshed PCに関する電話による技術サポートに関しましては、 電話での受付時間は月~金曜日(祝日を除く)の 9:00 ~ 17:00 とします。また、技術サポートの利用料については、上記料金表の定めは適用されず、電話および E メールいずれもお問い合わせ 1 件目より有料(通常 2,000 円/件(税込) 、AzbyClub カードでのお支払の場合 1,500 円/件(税込) )とさせていただきます。○ FMV らくらくパックおよびFMVらくらくパソコンの扱いについてFMV らくらくパックおよび FMV らくらくパソコンに関する技術サポートの利用料については、上記料金表の定めは適用されず、電話および E メールいずれもお問い合わせ 1 件目より有料 (通常 2,000 円受付方法 受付時間電話による技術サポート電話での受付 9時~21時365日(システムメンテナンス日を除く)会員専用ホームページによる予約受付24 時間 365 日(システムメンテナンス日を除く)メールによる技術サポート会員専用ホームページによるお問い合わせ受付期間 技術サポート料無料期間中(無料期間は下表をご参照ください)何度でも無料無料期間終了後 2,000 円/件(税込)ただし、AzbyClub カードでのお支払の場合:1,500 円/件(税込)または、品名: * H / R *アルファベット 数字品名: * H *** / ***アルファベット 数字(2 ~ 3 桁)数字またはアルファベット (1 ~ 3 桁)サービス対象製品のモデル[* 1]無料期間2009 年冬モデル(2009 年 10 月発表)以降のモデル初めてパソコンに電源をいれた日(以下「保証開始日」といいます)から 1 年間2009 年夏モデル(2009 年 4・6 月発表)2009 年春モデル(2008 年 12 月発表)2011 年 3 月 31 日まで[* 2]2008 年秋冬モデル(2008年8・11月発表)以前のモデル2010 年 5 月 31 日まで[* 2]
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