NH77/CDの取扱説明書・マニュアル [全172ページ 10.63MB]
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134 サポートのご案内富士通パーソナル製品に関するお問い合わせ窓口Azby テクニカルセンターは、AzbyClub 会員専用の技術相談窓口です。音声ガイダンスに従って、窓口番号を選択してください。※ 電話番号はお間違えのないように、 充分ご確認のうえおかけください。※ システムメンテナンスのため、 サポートを休止させていただく場合があります。※ サポート内容は予告なく変更する場合があります。詳しくはホームページ(http://azby.fmworld.net/azbytech/)をご覧ください。■お問い合わせ前に確認してください●「Q&A navi」(http://azby.fmworld.net/qanavi/)で解決方法を確認しましたか?知りたい情報やトラブル解決方法をお調べいただけます。詳しくは「インターネットで調べる」(→P.109)をご覧ください。●ユーザー登録はしましたか?電話サポートの利用にはユーザー登録が必要です。ユーザー登録方法は「ユーザー登録のご案内」(→P.125)をご覧ください。●ソフトウェアのお問い合わせ先を確認しましたか?各ソフトウェア提供会社のお問い合わせ先は「ソフトウェアのお問い合わせ先」(→ P.129)をご覧ください。●お使いのパソコンをお手元に用意いただいていますか?お電話中に操作を行っていただく場合がございますので、お手元にご用意ください。●データのバックアップはしましたか?大切なデータの予備を保存しておくと、安心です。バックアップ方法については「バックアップ」(→P.89)をご覧ください。■ご利用料金とお支払いについて●ご利用料金・パソコン本体に初めて電源を入れた日(保証開始日)から、1 年間無料でご利用いただけます。[注]・2 年目以降お問い合わせ 1 件あたり 2,000 円(税込) お問い合わせ1 件は、お電話の回数ではなく、技術相談1項目ごとに1件と扱います。 同じご相談内容であれば次回お問い合わせいただく際、料金は加算いたしません。(ただし14日以内に限ります) AzbyClub カードについて詳しくは、 (http://azby.fmworld.net/azbycard/)をご覧ください。●お支払い方法お支払い方法は、音声ガイダンスに従って、次のいずれかを選択してください。■電話相談サポートの活用方法について●サポートコール予約http://azby.fmwo rld.net/callback/サポートコールの予約ができます(24 時間受付)。注: Refreshed PC に関する電話による技術サポートに関しては、1年目もお問い合わせ1件あたり2,000 円(税込)となります。また、受付時間は月~金曜日(祝日を除く)9 時~17 時となります。※ AzbyClub カードでお支払いの場合は、1,500 円 /件(税込)でご利用いただけます。クレジットカード支払い音声ガイダンスで、クレジットカード番号、有効期限の入力をお願いします。コンビニ振込 コンビニ振込をご利用の場合は、手数料が別途 200 円かかります。
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