NH77/CDの取扱説明書・マニュアル [全172ページ 10.63MB]
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gizport - 2013-09-07
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サポートのご案内 137●「修理状況確認サービス」(http://azby.fmworld.net/support/pcrepair/)で携帯電話やパソコンのメールアドレスをご登録ください。故障品の当社への到着、お見積もり発行時の連絡、修理完了品の発送、お届け予定日などをメールでお知らせします。■お届けとお支払いについて修理完了品を玄関先までお届けします。有料の場合は代金引換払いとなりますので、宅配業者に現金でお支払いください。●修理料金について・保証期間内(保証開始日より 1 年間):無料(保証書記載の「無料修理規定」による)・保証期間外:有料(修理にかかる部品代、技術料等)※ 交通事情などにより、 ご指定の日時にお伺いできない場合があります。修理状況の確認ホームページや電話で、修理状況を確認できます。■ホームページで確認する(修理状況確認サービス)パソコンや携帯電話(i モード、Ezweb、Yahoo! ケータイ)で「お預かり伝票」の「修理お問合せ伝票番号」(8 桁の番号)を入力して、修理状況を確認できます。※ 携帯電話の操作方法については、 お使いの携帯電話のメーカーにお問い合わせください。■電話で確認する音声ガイダンスに従ってダイヤルを押してください。「お預かり伝票」の「修理お問合せ伝票番号」(8 桁の番号)と、修理お申し込み時にご登録されたお電話番号を入力してください。※ システムメンテナンスのため、 サポートを休止させていただく場合があります。訪問修理サービス(有料)弊社指定の修理サービス会社がご自宅に伺い、その場で修理を行う有料サービスです。ご利用料金は、修理作業完了後に、修理担当者に現金でお支払いください。●訪問修理の料金体系※ 離島の場合は、訪問料金とは別に、訪問に要する実費(フェリー代、宿泊代等)をご負担いただく場合があります。訪問修理サービスの詳細は、「富士通パーソナルエコーセンター」にお問い合わせください。PC 引取点検サービス(有料)パソコンを安心して長く使っていただくために、ハードウェア・ソフトウェアの点検や、外部・内部の清掃を行う有料サービスです。http://azby.fmworld.net/support/pcrepair/訪問料金 修理料金保証期間内(保証開始日より1年間)有料無料(保証書記載の「無料修理規定」による)保証期間外 有料 有料http://azby.fmworld.net/support/repair/tenken
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