AH530/1Bの取扱説明書・マニュアル [全164ページ 10.19MB]
DD004219.pdf
Gizbot 2013-08-17
http://www.fmworld.net/.../DD004219.pdf - 10.19MB
- キャッシュ
35897view
164page / 10.19MB
Q&A 99■「ネットで故障診断」 http://azby.fmworld.net/webpcrepair/無料で故障診断・修理申し込みができます。●トラブル箇所・状況ごとに解決手順を案内●故障診断時には修理の概算見積金額を表示●引き取り修理(パソコン修理便)申し込み●コールバック(ご希望日時に富士通からお電話を差し上げるサービス)申し込み「富士通ハードウェア診断ツール」を使うWindows が起動しなくなったときに、このパソコンのハードウェア(CPU、メモリ、ディスプレイ、ハードディスク、CD/DVD ドライブ)に問題がないか診断します。診断時間は 5 ~ 20 分程度で、診断したいハードウェアも選択できます。「トラブル解決ナビ」から起動できます。■「トラブル解決ナビ」の起動方法1パソコンの電源が切れた状態で、サポート(Support)ボタンを押します。 サポート(Support)ボタン非搭載機種をお使いの場合は次の手順で操作してください。1. キーボードの の位置を確認し、押せるように準備します。2. パソコンの電源を入れ、 FUJITSUのロゴ画面が表示されたら、すぐに を押します。軽く押しただけでは認識されない場合があります。起動メニューが表示されるまで何度も押してください。 起動メニューが表示されない場合Windows が起動してしまった場合は、パソコンを再起動して、操作をやり直してください。2起動メニューが表示されたら、 を押し、「トラブル解決ナビ」または「Recovery and Utility」を選択して、 を押します。「トラブル解決ナビ」ウィンドウが表示されます。「トラブル解決ナビ」が表示されない場合は、BIOS の設定を初期値に戻すと解決する場合があります。「サポートナビ」「サポートナビ」を使うと富士通のサポートページに簡単にアクセスすることができます。「サポートナビ」は、次のいずれかの方法で起動してください。・ サポート(Support)ボタンを押します(サポート(Support)ボタン搭載機種のみ) 。・ デスクトップにある (サポートナビ)をクリックします。・ (スタート)「すべてのプログラム」「サポートナビ」の順にクリックします。
参考になったと評価
100人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品