AH520/2Aの取扱説明書・マニュアル [全195ページ 10.30MB]
DD004168.pdf
Gizbot 2013-09-24
http://www.fmworld.net/.../DD004168.pdf - 10.30MB
- キャッシュ
25953view
195page / 10.30MB
ご購入時の状態に戻す 101ご購入時の状態に戻すリカバリの注意事項■外付けハードディスクなどの外部記憶装置は必ず取り外してくださいリカバリを行う前に必ず取り外してください。外付けハードディスクなどの外部記憶装置を接続したまま操作を続けると、大切なデータを壊してしまう可能性があります。■付属ディスプレイ、キーボード、マウス以外の周辺機器(プリンター、デジタルカメラ、スキャナーなどの装置)は取り外してくださいセットしたPCカードなどもすべて取り外してください。アンテナケーブルや LAN ケーブルなどもすべて抜いてください。接続したままだとマニュアルに記載されている手順と異なってしまう場合があります。LIFEBOOK をお使いの場合は、マウスも取り外してください。■メモリーカードは取り出してくださいメモリーカードをセットしていると、マニュアルに記載されている手順と異なってしまう場合があります。■ファイルコピー中は他の操作をしないでくださいむやみにクリックせず、しばらくお待ちください。他の操作をすると、リカバリが正常に終了しない場合があります。■時間に余裕をもって作業しましょうリカバリ実行からソフトウェアのインストール終了まで、早く終了する機種でも2~3時間はかかります。半日以上は時間を取り、じっくりと作業することをお勧めします。■機種名(品名)を確認してくださいお使いのパソコンによって、作業などが異なります。まず、機種名(品名)などを確認してください。■タッチパネル搭載機種の場合、タッチパネルでの操作はできませんマウスやキーボードで操作してください。■LIFEBOOK をお使いの方は、必ず AC アダプタを接続してください作業中に起こる可能性のあるトラブルの解決方法■画面が真っ暗になったパソコンが再起動して画面が暗くなる場合は、手順に記載しています。手順に記載がないのに、画面が真っ暗になった場合は、省電力機能が働いた可能性があります。●ESPRIMO の場合マウスを動かして数秒待つか、マウスのボタンを 1回押してください。または、キーボードのや を押してください。●LIFEBOOK の場合フラットポイントの操作面に触れるか、キーボードの や を押してください。それでも復帰しない場合は、電源ボタンを押してください。■電源が切れない電源ボタンを 4 秒以上押し続けて(ESPRIMO FH シリーズの場合は、 に 4 秒以上触れて)電源を切ってください。ディスクが必要な場合●リカバリ領域を削除している場合、リカバリ領域が破損してしまった場合は、「リカバリディスクセット」が必要です●ディスクがない場合や破損してしまった場合、弊社のホームページから購入できます「リカバリディスク有償サービス」http://azby.fmworld.net/support/attachdisk/ただし、Webカスタムメイドモデルの 「リカバリディスクセット」は電話で申し込んで購入してください。「富士通パーソナル製品に関するお問い合わせ窓口」0120-950-222(通話料無料)●CD/DVD ドライブが搭載されていない機種でディスクを使ってリカバリする場合、ポータブル CD/DVD ドライブを用意してください・ポータブル CD/DVD ドライブは、 「スーパーマルチドライブユニット(FMV-NSM53)」をお勧めします。・リカバリを開始する前のパソコンの電源が切れた状態のときに、あらかじめ接続してください。
参考になったと評価
106人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品