AH520/2Aの取扱説明書・マニュアル [全195ページ 10.30MB]
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Gizbot 2013-09-24
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130 サポートのご案内●お支払い方法お支払い方法は、音声ガイダンスに従って、次のいずれかを選択してください。■電話相談サポートの活用方法について●サポートコール予約http://azby.fmworld.net/callback/サポートコールの予約ができます(24 時間受付)。●電話窓口の混雑状況http://azby.fmworld.net/konzatsu/つながりやすさの状況をホームページで公開しています。「つながりやすい時間帯」を参考におかけください。FAX 情報サービス「パソコンが起動しない場合」、「画面がおかしい場合」などのトラブルの内容に応じた解決方法を、FAX で入手できます。初めてご利用いただく際は、「0001(FAX 資料番号一覧)」をお取り出しいただき、ご希望の資料番号をご確認ください。音声ガイダンスに従って、ご希望の資料番号と # を入力した後、FAX のスタートボタンを押して、受話器を戻してください。※ システムメンテナンスのため、 サポートを休止させていただく場合があります。修理サービスを利用する修理を申し込む前の準備●故障かどうかをもう一度ご確認くださいパソコンのトラブルは、設定の誤りなど、故障以外が原因のこともあります。実際に「故障や修理に関する受付窓口」へのお電話の半数以上は、パソコンの故障ではなく、設定を変更することで問題が解決しています。「ネットで故障診断」(http://azby.fmworld.net/webpcrepair/)で、本当にパソコンが故障しているか確認してください。●保証書をお手元にご用意ください保証期間は、初めてパソコン本体の電源を入れた日(保証開始日)から 1 年間となります。保証期間内は無料で修理させていただきます。ただし、保証期間内でも有料となる場合があります。詳しくは、保証書裏面「無料修理規定」を確認してください。●故障品をお手元にご用意くださいお申し込み時に操作いただく場合があるため、お手元に故障品をご用意ください。●修理規定をご確認くださいお申し込み前に必ず「富士通パーソナルコンピュータ修理規定」(→ P.170)を確認のうえ、同意をお願いします。●データのバックアップをお取りください修理前の診断作業および修理の結果、記憶装置(ハードディスク等)内に記録されたお客様データが消失する場合があります。弊社ではいかなる作業においても、お客様のデータの保証はいたしかねるため、大切なデータは必ずお客様自身で DVD などのディスクや外付けハードディスクなどにバックアップしてください。バックアップの方法については「バックアップ」(→P.85)をご覧ください。別途、有償でバックアップサービス「PC データ復旧サービス」(http://azby.fmworld.net/datarescue/)も提供しています。クレジットカード支払い音声ガイダンスで、クレジットカード番号、有効期限の入力をお願いします。コンビニ振込 コンビニ振込をご利用の場合は、手数料が別途 200 円かかります。
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