NF/G50の取扱説明書・マニュアル [全196ページ 10.94MB]
DD004174.pdf
Gizbot 2013-09-07
http://www.fmworld.net/.../DD004174.pdf - 10.94MB
- キャッシュ
32049view
196page / 10.94MB
サポートのご案内 129富士通パーソナル製品に関するお問い合わせ窓口Azby テクニカルセンターは、AzbyClub 会員専用の技術相談窓口です。音声ガイダンスをご確認の上、窓口番号を選択してください※ 電話番号はお間違えのないように、 十分ご確認のうえおかけください。※ システムメンテナンスのため、 サポートを休止させていただく場合があります。※ サポート内容は予告なく変更する場合があります。最新情報はサポートページにてご確認ください。http://azby.fmworld.net/support/Azby テクニカルセンターについては、ホームページでもご確認いただけます。http://azby.fmworld.net/azbytech/■お問い合わせ前に確認してください●インターネットの「Q&A navi」で解決方法を確認されましたか?知りたい情報やトラブル解決方法をお調べいただけます。詳しくは(→ P.106)をご覧ください。●ユーザー登録はお済みですか?ユーザー登録いただくことで、電話相談サポートをご利用いただけます。まずは「ユーザー登録のご案内」(→ P.120)をご確認ください。●データのバックアップはお済みですか?大切なデータの予備を保存しておくと、安心です。バックアップ方法については、(→ P.85)をご覧ください。●ソフトウェアのお問い合わせ先を確認されましたか?ソフトウェアのお問い合わせは、各ソフトウェア提供会社がサポートいたします。お問い合わせ先は(→ P.124)をご覧ください。●お使いのパソコンをお手元にご用意いただいていますか?お電話中に操作を行っていただく場合がございますので、お手元にご用意ください。■ご利用料金とお支払いについて●ご利用料金・パソコン本体に初めて電源を入れた日(保証開始日)から、1 年間無料でご利用いただけます。[注]・2 年目以降お問い合わせ 1 件あたり 2,000 円 ( 税込 ) お問い合わせ1件は、お電話の回数ではなく、技術相談 1 項目ごとに 1 件と扱います。 同じご相談内容であれば次回お問い合わせいただく際、料金は加算いたしません。(ただし 14 日以内に限ります) AzbyClub カードについて詳しくは、 (http://azby.fmworld.net/azbycard/)をご覧ください。●お支払い方法お支払い方法は、音声ガイダンスに従って、次のいずれかを選択してください。注: Refreshed PC に関する電話による技術サポートに関しては、1年目もお問い合わせ1件あたり2,000 円(税込)となります。また、受付時間は月~金曜日(祝日を除く)9 時~17 時となります。※ AzbyClub カードでお支払いの場合は、1,500 円 /件 ( 税込 ) でご利用いただけます。クレジットカード支払い音声ガイダンスで、クレジットカード番号、有効期限の入力をお願いします。コンビニ振込 コンビニ振込をご利用の場合は、手数料が別途 200 円かかります。
参考になったと評価
227人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品