NF/G50の取扱説明書・マニュアル [全196ページ 10.94MB]
DD004174.pdf
Gizbot 2013-09-07
http://www.fmworld.net/.../DD004174.pdf - 10.94MB
- キャッシュ
32049view
196page / 10.94MB
132 サポートのご案内パソコン修理便パソコン修理便は、パソコンの修理が必要な場合、弊社指定の宅配業者がご自宅へパソコンを引き取りにお伺いする引取修理サービスです。引き取りから修理・お届けまで約 7 日間です(土・日・祝日を含みます)。[ 注 ]■お引き取り可能な日程・時間帯についてお引き取りは、修理受付の翌日以降でご指定ください。土曜・日曜・祝日を含む、365 日いつでもご指定いただけます。お引き取りの時間帯は、弊社設定の 9:00 ~ 21:00 の時間帯からお選びください。[ 注 ]■お引き取りについて故障品を引き取るため、宅配業者が指定日時にご自宅へお伺いします。梱包は宅配業者がその場でおこないますので、故障品を梱包せずに玄関先までご準備ください。 次の各種パスワードは事前に解除してください。確認のために修理作業が中断し、修理に時間がかかる場合があります。・Windows 起動時のユーザー名とパスワード・BIOS パスワード・ハードディスクパスワード●保証書を事前にご用意ください(保証期間中の場合)。宅配業者が故障品と一緒に梱包いたします。●宅配業者がお渡しする「お預かり伝票」を大切に保管してください。「お預かり伝票」には、修理状況を確認できる「修理状況確認サービス」(→ P.132)のホームページアドレスが記載されています。●引き取り後の修理キャンセルにつきましては、キャンセル料を申し受けいたします。あらかじめご了承ください。■お届けとお支払いについて修理完了品を玄関先までお届けします。有料の場合は代金引換払いとなりますので、宅配業者に現金でお支払いください。●修理料金について・保証期間内(保証開始日より 1 年間):無料(保証書記載の「無料修理規定」による)・保証期間外:有料(修理にかかる部品代、技術料等)●修理料金の目安についてホームページで概算修理料金をご覧いただけます。http://azby.fmworld.net/support/repair/syuribin/charge.htmlまた、FAX 情報サービス ( → P.130) でも概算修理料金表をお取り出しいただけます。(資料番号:6121)※ 交通事情などにより、 ご指定の日時にお伺いできない場合があります。修理状況確認サービスホームページや電話から、修理状況を確認いただけるサービスです。■ホームページで確認する(「修理状況確認サービス」)パソコンや携帯電話(i モード、Ezweb、Yahoo! ケータイ)で修理状況を確認できます。AzbyClub の会員登録をされていなくても、 「お預かり伝票」の「修理お問合せ伝票番号」(8 桁の番号)を入力して確認いただけます。注:修理の内容によっては、日数を要する場合があります。また、離島の場合は船便のための日数がかかります。注:地域により異なります。お申し込み時にご確認ください。また、交通事情等によりご指定日時にお伺いできない場合があります。http://azby.fmworld.net/support/pcrepair/
参考になったと評価
227人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品