NF/G60Tの取扱説明書・マニュアル [全196ページ 10.94MB]
DD004174.pdf
Gizbot 2013-09-07
http://www.fmworld.net/.../DD004174.pdf - 10.94MB
- キャッシュ
32049view
196page / 10.94MB
114 Q&A●画面右下の通知領域に無線 LAN の接続状況が表示されますので確認してください。●スリープや休止状態にしませんでしたか?無線LAN機能を使ってネットワークに接続中は、 スリープや休止状態にしないことをお勧めします。お使いの環境によっては、ネットワークへの接続が正常に行われない場合があります。設定方法については、 『補足情報』をご覧ください。●無線 LAN のプロファイルを確認してください。確認する項目は次のとおりです。・ネットワーク名(SSID)・セキュリティキー(PSK または WEP キー)などのセキュリティ設定SSID とセキュリティ設定については、 無線 LAN アクセスポイントと同じ設定にする必要があります。無線 LAN アクセスポイントの設定や設定の確認方法は、無線 LAN アクセスポイントのマニュアルをご覧ください。「Plugfree NETWORK」の「ネットワーク診断」を使用して、ネットワーク接続の状態を診断することができます。「ネットワーク診断」は、次の手順で実行してください。1. 「スタート」ボタン 「すべてのプログラム」「Plugfree NETWORK」「ネットワーク診断」の順にクリックします。「ネットワーク診断」が起動します。2. 診断するネットワーク接 続(「ワイヤレスネットワーク接続」など)をクリックします。ネットワークの診断が行われ、診断結果が表示されます。ネットワーク接続の診断の結果トラブルがあった場合、赤色の顔マークが表示されます。3. 赤い顔マーク左の診断結果を確認し、 「対処方法はこちら」をクリックします。トラブルの対処方法またはヒントが表示されます。4. 対処を行った場合は、 「再診断」をクリックして診断を再実行します。なお 「再診断」の結果、同じ所に顔マークが表示されても、診断結果や対処方法の表示内容が異なる場合があります。5. トラブルが解決するか、または対処することがなくなるまで、表示に沿って確認、対処、再診断を行ってください。表示されているアイコンなどの意味については「ヘルプ」をクリックしてご覧ください。ハードディスクハードディスクからカリカリ音がする(BIBLO LOOX U シリーズを除く)●次のような場合に、ハードディスクからカリカリという音がすることがあります。・Windows を終了した直後・スリープや休止状態にした直後・パソコンの操作を一時中断した場合(ハードディスクアクセスが数秒間なかった場合)・中断した状態から再度パソコンを操作させた場合・パソコンを操作しない場合でも、常駐しているソフトウェアなどが動作した場合(ハードディスクアクセスされた場合)これはハードディスクの特性です。故障ではありませんので、そのままお使いください。頻繁にフリーズするなど動作が不安定になる●C ドライブの空き容量が充分か確認してください。Windows のシステムファイルが格納されている Cドライブの空き容量が少ないと、Windows の動作が不安定になることがあります。C ドライブの空き容量が少ない場合は、空き容量を増やしてください。空き容量を増やすには次のような方法があります。・ごみ箱を空にするファイルを削除しても「ごみ箱」に移動されるだけなので、ハードディスクの中にはデータが残っています。「ごみ箱」を空にしてください。
参考になったと評価
227人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品