M/D15の取扱説明書・マニュアル [全48ページ 11.18MB]
DD003666.pdf
Gizbot 2013-09-07
http://www.fmworld.net/.../DD003666.pdf - 11.18MB
- キャッシュ
5458view
48page / 11.18MB
【その他のサポートメニュー】サポートメニューパソコンはじめてパック教えてパソコンレッスン(レッスン時間 120 分)作業内容ユー価格(税込)新品パソコンの開梱設置、初期設定、インターネット設定などを行います。その他プリンタ設定などは 30 分の延長料金(4,500 円)にて承ります。ー¥14,000ウイルス対策、プリンタ・デジカメの使い方、筆ソフトなど、お客様のご要望に応じて専門のスタッフがレッスンいたします。ザ¥18,000登録・特典●注意事項 ・訪問サポートの料金は、作業終了後に現金でお支払いください。 ・サポート料金は2009年4月現在の情報です。 ・リカバリディスク等の作業に必要なものは訪問当日までにご用意ください。 ・自作パソコンはサポート対象外になります。予めご了承ください。困ったとき訪問修理サービス(有料)/故障修理後すぐにパソコンをご使用になりたいお客様にお勧めです。お電話で診断後、弊社指定の修理サービス会社がご自宅にお伺いし、その場で修理いたします。したとき富士通パーソナルエコーセンター24 時間 365 日受付通話料無料045-514-2260(通話料金お客様負担)富士ダイヤル012 0 - 9 2 6 - 2 2 0携帯電話 ,PHS,海外からはこちら/通パ をプッシュソコン出張サ受付時間:9:00 〜 17:00ービス※電話番号はお間違えのないように、十分ご確認のうえおかけください。※システムメンテナンスのため、サポートを休止させていただく場合があります。※ご購入 1 ヶ月以内のパソコンは、 「富士通パソコン診断センター」にご相談ください。● 理のお申し込みの際には、お客様のお名前やお電話番号をお伺いいたします。お客様の個人情報の修お取り扱いについては、「富士通パーソナルコンピュータ修理規定 第 13 条(個人情報の取り扱い)」(P.38)をご覧ください。学習サーご利用の流れビス1. 訪問修理の手配最寄りの弊社指定の修理サービス会社に訪問修理を手配いたします。なお、サービスの対象外となる機種もありますので、サポート窓口にてご確認ください。2. 訪問日時の調整修理サービス会社よりお電話を差し上げ、訪問日時を調整いたします。3. 修理サービス会社の修理担当者が、修理に伺います。ご利用料金は、修理作業完了後に、修理担当者へ現金でお支払いください。訪問料金保証期間内(保証開始日より 1 年間)保証期間外修理料金有料 無料(保証書記載の「無料修理規定」による)有料付 有料録※離島の場合は、訪問料金とは別に、訪問に要する実費(フェリー代、宿泊代等)をお客様にご負担いただく場合があります。33
参考になったと評価
62人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品