M/D15の取扱説明書・マニュアル [全48ページ 11.18MB]
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Gizbot 2013-09-07
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■技術サポートの受付方法、受付時間ならびに利用料※最新の情報につきましては、会員専用ホームページでご確認ください。 (1)受付方法および受付時間受付方法電話による技術サポート受付時間会員専用ホームページによる電話サポートの予約受付24 時間 365 日(システムメンテナンス日を除く)電話での受付メールによる技術サポート会員専用ホームページによるお問い合わせ受付注 ・受付時間は、サービス対象製品および受付方法により異なる場合があります。詳細につきましては、会員専用ホームページでご確認ください。また、受付時間内であっても、時間帯により電話がかかりにくい場合がございますので、あらかじめご了承ください。 (2)利用料 ①電話による技術サポートの場合:以下のとおりお問い合わせ件数技術サポート料お問い合わせ 10 件目まで無料お問い合わせ 11 件目より2,000 円/件(税込)AzbyClub カードでのお支払い:1,500 円/件(税込) ② E メールによる技術サポートの場合:無料注 ・お問い合わせ件数につきましては、電話された回数とは関係なく、会員からお問い合わせいただいた技術相談 1 項目に対し、富士通が回答したことをもって 1 件とします。なお、富士通は、当該回答後 14 日以内に限り、当該回答の内容に関する会員からのお問い合わせを受け付けます。この場合、件数は加算されません。1 件のお問い合わせの中に複数の技術相談項目が含まれていた場合は、複数件として扱います。 ・2004 年 12 月までに発表されたサービス対象製品につきましては、2007 年 12 月 31 日までにユーザー登録していただいた場合に限り、上記の料金表が適用されるものとし、当該期間内にユーザー登録していただけなかった場合、技術サポート料はお問い合わせ 1 件目より有料(通常 2,000 円/件(税込)、AzbyClub カードでのお支払いの場合1,500 円/件(税込) とさせていただきます。なお、2005 年 1 月 1 日以降発表のサービス対象製品の扱いにつき)ましては、製品カタログならびに会員専用ホームページでご確認ください。 ・上記の料金表が適用されるのは、お客様がサービス対象製品を新品の状態(富士通の工場出荷時の状態とします)でご購入いただいた場合に限られるものとします。新品以外の状態でご購入いただいた場合、技術サポート料はお問い合わせ 1 件目より有料(通常 2,000 円/件(税込)、AzbyClub カードでのお支払いの場合 1,500 円/件(税込) とさ)せていただきます。○ Refreshed PC の扱いについて Refreshed PC に関する電話による技術サポートに関しましては、電話での受付時間は月〜金曜日(祝日を除く) 9:00の〜 17:00 とし、また、電話および E メールによる技術サポートの利用料はお問い合わせ1件目より有料(通常 2,000 円/件(税込)、AzbyClub カードでのお支払いの場合 1,500 円/件(税込) とさせていただきます。)○ FMV らくらくパックおよび FMV らくらくパソコンの扱いについて FMV らくらくパックおよび FMV らくらくパソコンに関する電話および E メールによる技術サポートの利用料はお問い合わせ 1 件目より有料(通常 2,000 円 / 件(税込)、AzbyClub カードでのお支払いの場合 1,500 円 / 件(税込) とさせてい)ただきます。42
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