U/C40の取扱説明書・マニュアル [全52ページ 10.52MB]
DD003730.pdf
Gizbot 2013-09-08
http://www.fmworld.net/.../DD003730.pdf - 10.52MB
- キャッシュ
5640view
52page / 10.52MB
ユ ザ 登録・特典操作指導・学習/教室のご案内付 録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典操作指導・学習/教室のご案内付 録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビス0120-926-220 をプッシュダイヤル携帯電話,PHS,海外からはこちら045-514-2260(通話料金お客様負担)受付時間:9:00〜17:0024時間365日受付通話料無料33訪問修理サービス(有料)修理後すぐにパソコンをご使用になりたいお客様にお勧めです。お電話で診断後、弊社指定の修理サービス会社がご自宅にお伺いし、その場で修理いたします。富士通パーソナルエコーセンター※電話番号はお間違えのないように、十分ご確認のうえおかけください。※システムメンテナンスのため、サポートを休止させていただく場合があります。※ご購入1 ヶ月以内のパソコン は、 「富士通パソコン診断センター」にご相談ください。● 修理のお申し込みの際には、お客様のお名前やお電話番号をお伺いいたします。お客様の個人情報のお取り扱いについては、「富士通パーソナルコンピュータ修理規定 第13条(個人情報の取り扱い)」( P.40 )をご覧ください。ご利用の流れ1.訪問修理の手配最寄りの弊社指定の修理サービス会社に訪問修理を手配いたします。なお、サービスの対象外となる機種もありますので、サポート窓口にてご確認ください。2.訪問日時の調整修理サービス会社よりお電話を差し上げ、訪問日時を調整いたします。3.修理サービス会社の修理担当者が、修理に伺います。ご利用料金は、修理作業完了後に、修理担当者へ現金でお支払いください。訪問料金 修理料金保証期間内(保証開始日より1年間)有料 無料(保証書記載の「無料修理規定」による)保証期間外 有料 有料※離島の場合は、訪問料金とは別に、訪問に要する実費(フェリー代、宿泊代等)をお客様にご負担いただく場合があります。
参考になったと評価
66人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品