FH550/BNLの取扱説明書・マニュアル [全218ページ 12.02MB]
DD004065.pdf
gizport - 2013-09-06
http://www.fmworld.net/.../DD004065.pdf - 12.02MB
- キャッシュ
19881view
218page / 12.02MB
サポートのご案内 165 修理のために交換した故障部品は返却しません。あらかじめご了承ください。 修理のお申し込みの際は、お客様の名前や電話番号をお伺いいたします。お客様の個人情報の取り扱いについては「富士通パーソナルコンピュータ修理規定」(→ P.199)の第 13 条(個人情報の取り扱い)をご覧ください。修理の申し込みパソコンの修理は、ホームページまたは電話でお申し込みください。■ホームページから申し込む(「ネットで故障診断」)「ネットで故障診断」では、パソコンが故障しているかどうかを調べることができます。故障と診断された場合は、ホームページから修理を申し込むことができます。■電話で申し込む(「故障や修理に関する受付窓口(富士通パーソナルエコーセンター)」)音声ガイダンスに従って、窓口番号を選択してください。※ 電話番号はお間違えのないように、 充分ご確認のうえおかけください。※ システムメンテナンスのため、 サポートを休止させていただく場合があります。※ご購入後 1ヶ月以内のパソコン は、 「富士通パソコン診断センター」にご相談ください。パソコンの引き取り(パソコン修理便)弊社指定の宅配業者がご自宅へパソコンを引き取りに伺います。引き取りから修理・お届けまで約 7 日間です(土・日・祝日を含む)。[ 注 ]■お引き取り日時についてお引き取りは、修理受付の翌日以降(9:00 ~ 21:00[注])で指定できます。■お引き取りについて宅配業者が指定日時にご自宅へ伺います。梱包は宅配業者が行いますので、故障品は梱包せずに玄関先にご準備ください。 次の各種パスワードは事前に解除してください。確認のために修理作業が中断し、修理に時間がかかる場合があります。・Windowsのユーザーアカウントのパスワード・BIOS パスワード・ハードディスクパスワード●保証書を用意してください(保証期間中の場合)。宅配業者が故障品と一緒に梱包いたします。●宅配業者がお渡しする「お預かり伝票」を大切に保管してください。●引き取り後のキャンセルについては、診断料を申し受けます。あらかじめご了承ください。■お届けとお支払いについて修理完了品を玄関先までお届けします。有料の場合は代金引換払いとなりますので、宅配業者に現金でお支払いください。●修理料金について・保証期間内(保証開始日より 1 年間):無料(保証書記載の「無料修理規定」による)・保証期間外:有料(修理にかかる部品代、技術料等)http://azby.fmworld.net/webpcrepair/注:修理の内容によっては、日数を要する場合があります。また、離島の場合は船便のための日数がかかります。注:地域により異なります。お申し込み時にご確認ください。また、交通事情等により指定日時にお伺いできない場合があります。
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
212 view
204 view
338 view