P-01Bの取扱説明書・マニュアル [全169ページ 7.25MB]
P-01B_J_All.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P-01B_J_All.pdf - 7.25MB
- キャッシュ
35463view
169page / 7.25MB
36ネットワークに接続できない(ダイヤルアップ接続ができない)場合は、まず以下の項目について確認してください。「ドコモ コネクションマネージャ」を使わずに、64Kデータ通信の接続を設定する方法について説明します。64Kデータ通信のダイヤルアップ接続とTCP/IPの設定はパケット通信での設定 (P.19参照)と同じです。以下の点に注意して操作してください。≥64Kデータ通信では接続先 (APN)の設定をする必要はありません。ダイヤルアップ接続の接続先にはインターネットサービスプロバイダまたはネットワークの管理者から指定された接続先の電話番号を入力してください。 (mopera Uに接続する場合は「*8701」、moperaに接続する場合は 「*9601」と電話番号欄に入力してください。)≥「発信者番号通知/非通知の設定」、「その他の設定」は必要に応じて設定してください。(mopera Uまたはmoperaに接続する場合、 発信者番号の通知が必要です。)≥設定内容の詳細については、インターネットサービスプロバイダまたはネットワークの管理者にお問い合わせください。パケット通信での操作と同じです。P.18、P.34、P.35の手順に従って操作してください。ネットワークに接続できないときはこんなときは こうします「P-01B」がパソコン上で認識できない・お使いのパソコンが動作環境(P.3参照)を満たしているかを確認してください。・「FOMA通信設定ファイル」 (ドライバ)がインストールされているか確認してください。・FOMA端末がパソコンに接続され、 電源が入っているか確認してください。・FOMA 充電機能付USB接続ケーブル 01/02 (別売)がしっかりと接続されているかを確認してください。・Bluetooth機器がダイヤルアップサービスで接続されているかを確認してください。相手先に接続できない ・ID(ユーザー名)やパスワードの設定が正しいかどうか確認してください。・「mopera U」または「mopera」のように発信者番号の通知が必要な場合、電話番号に「184」を付加していないかどうかを確認してください。・モデムのプロパティで「フロー制御を使う」にチェックが付いていることを確認してください。・上記の確認を行っても相手先に接続できない場合は、インターネットサービスプロバイダまたはネットワーク管理者に設定方法などについてご相談ください。64Kデータ通信の設定ダイヤルアップ接続とTCP/IPの設定接続・切断のしかた
参考になったと評価
8人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
764 view