P-09Aの取扱説明書・マニュアル [全601ページ 14.16MB]
P-09A_J_All.pdf
gizport - 2013-08-15
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P-09A_J_All.pdf - 14.16MB
- キャッシュ
39661view
601page / 14.16MB
497付録/困 たときにはFOMA端末のソフトウェアを更新する必要があるかどうかネットワークに接続してチェックし、必要な場合にはパケット通信を使ってソフトウェアの一部をダウンロードし、ソフトウェアを更新する機能です。FOMA端末を操作するうえで重要な部分であるソフトウェアを更新することで、FOMA端末の機能 ・操作性を向上させることができます。※ソフトウェア更新を行う場合のパケット通信料は無料となります。ソフトウェア更新が必要な場合は、ドコモのホームページおよびiMenuの「お客様サポート」にてご案内させていただきます。ソフトウェアを更新するには、「自動更新」、「即時更新」、「予約更新」の3つの方法があります。【自動更新】:新しいソフトウェアを自動でダウンロードし、あらかじめ設定した時間に書き換えを行います。【即時更新】:更新したいときすぐに更新を行います。【予約更新】:更新したい日時を予約すると、予約した日時に自動的にソフトウェアが更新されます。≥ソフトウェア更新中は電池パックを外さないでください。更新に失敗することがあります。≥ソフトウェア更新は、FOMA端末に登録された電話帳、 カメラ画像、ダウンロードデータなどのデータを残したまま行うことができますが、お客様のFOMA端末の状態 (故障・破損・水濡れなど)によってはデータの保護ができない場合がございますので、あらかじめご了承願います。必要なデータはバックアップを取っていただくことをおすすめします。ただし、ダウンロードデータなどバックアップが取れないデータがありますので、あらかじめご了承願います。<ソフトウェア更新>ソフトウェアを更新する■ご利用にあたって≥iモード接続先をユーザ接続先に設定している場合もソフトウェア更新ができます。≥ソフトウェア更新を行う際は、電池をフル充電しておいてください。≥以下の場合はソフトウェアを更新できません。・電源が入っていないとき ・日付時刻を設定していないとき ・ 通話中・圏外にいるとき・PIN1コードロック中・おまかせロック中・セルフモード設定中・他の機能が起動中のとき ・FOMAカードを挿入していないとき・パソコンなどの外部機器と接続中のとき≥ソフトウェア更新(ダウンロード、書き換え)には時間がかかることがあります。≥ソフトウェア更新中は、電話の発信、着信、各種通信機能および、その他の機能を利用できません。(ダウンロード中は音声着信・着信転送・伝言メモ操作が可能です。)≥ソフトウェア更新の際にはサーバ(当社のサイト)へSSL/TLS通信を行います。SSL/TLS証明書を有効にしておいてください。 (お買い上げ時:有効 設定方法についてはP.201参照。)≥ソフトウェア更新は、電波が強く、アンテナマークが3本表示されている状態で、移動せずに実行することをおすすめします。※ソフトウェアダウンロード中に電波状態が悪くなったり、ダウンロードが中止された場合は、再度電波状態の良い場所でソフトウェア更新を行ってください。≥すでにソフトウェア更新済みの場合は、ソフトウェア更新のチェックを行った際に「更新は必要ありません このままご利用ください」と表示されます。≥「メール選択受信設定」を「ON」に設定してある場合、ソフトウェア更新中にメールが届くと、ソフトウェア更新後にメールがあることを通知する画面が表示されないことがあります。≥ソフトウェア更新の際、お客様のFOMA端末固有の情報 (機種や製造番号など)が、自動的にサーバ(当社が管理するソフトウェア更新用サーバ)に送信されます。当社は送信された情報を、ソフトウェア更新以外の目的には利用いたしません。≥ソフトウェア更新に失敗した場合、「書換え失敗しました」と表示され、一切の操作ができなくなります。その場合には、大変お手数ですがドコモ指定の故障取扱窓口までお越しいただきますようお願いいたします。≥海外ではソフトウェア更新をご利用できません。
参考になったと評価
15人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
5684 view