Vostro 220sの取扱説明書・マニュアル [全91ページ 3.32MB]
vostro-220s_service%20manual_ja-jp.pdf
ftp://ftp.dell.com/.../vostro-220s_service%20manual_ja-jp.pdf - 3.32MB
- キャッシュ
56086view
91page / 3.32MB
マウスを確認します - 正常に機能している別のマウスをコンピュータに接続して、使用してみます。マウスの設定を確認します - Windows XP の場合:1スタート ® コントロールパネル ® マウス をクリックします。1必要に応じて設定を調整します。Windows Vista の場合:1Start(スタート) ® Control Panel(コントロールパネル)® Hardware and Sound (ハードウェアとサウンド)®Mouse(マウス)をクリックします。1必要に応じて設定を調整します。マウスドライバを再インストールしますハードウェアに関するトラブルシューティングを実行します - ハードウェアに関するトラブルシューティングを参照してください。ネットワークの問題警告: 本項の手順を開始する前に、コンピュータに付属しているガイドの安全にお使いいただくための注意事項を読み、その指示に従ってください。安全にお使いいただくためのベストプラクティスの追加情報に関しては、規制順守ホームページwww.dell.com/regulatory_compliance をご覧ください。ネットワークケーブルのコネクタを確認します - ネットワークケーブルがコンピュータ背面のネットワークコネクタおよびネットワークジャックの両方に、しっかりと差し込まれているか確認します。コンピュータ背面のネットワークインジケータを確認します - リンク保全ライト(『セットアップおよびクイックリファレンスガイド』の「お使いのコンピュータについて」を参照)が消灯の場合、ネットワーク通信は行われていません。ネットワークケーブルを取り替えます。コンピュータを再起動して、ネットワークにログインしなおしてみますネットワークの設定を確認します - ネットワーク管理者、またはお使いのネットワークを設定した方にお問い合わせになり、ネットワークへの接続設定が正しく、ネットワークが正常に機能しているか確認します。ハードウェアに関するトラブルシューティングを実行します - ハードウェアに関するトラブルシューティングを参照してください。電源の問題警告: 本項の手順を開始する前に、コンピュータに付属しているガイドの安全にお使いいただくための注意事項を読み、その指示に従ってください。安全にお使いいただくためのベストプラクティスの追加情報に関しては、規制順守ホームページwww.dell.com/regulatory_compliance をご覧ください。電源ライトが青色に点灯していて、コンピュータの応答が停止した場合 - 電源ライトを参照してください。電源ライトが青色に点滅している場合 - コンピュータはスタンバイモードになっています。キーボードのキーを押したり、マウスを動かしたり、電源ボタンを押したりすると、通常の動作が再開されます。電源ライトが消灯している場合 - コンピュータの電源が切れているか、またはコンピュータに電力が供給されていません。電源ケーブルをコンピュータ背面の電源コネクタとコンセントに抜き差しします。電源タップ、電源延長ケーブル、およびその他のパワープロテクションデバイスを使用している場合は、それらを外してコンピュータの電源が正常に入ることを確認します。使用している電源タップがあれば、電源コンセントに接続され、オンになっていることを確認します。
参考になったと評価
75人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
13144 view