Vostro 220sの取扱説明書・マニュアル [全91ページ 3.32MB]
vostro-220s_service%20manual_ja-jp.pdf
ftp://ftp.dell.com/.../vostro-220s_service%20manual_ja-jp.pdf - 3.32MB
- キャッシュ
56086view
91page / 3.32MB
電気スタンドなどの別の電化製品で試して、コンセントが機能しているか確認します。主電源ケーブルおよび前面パネルケーブルがシステム基板にしっかりと接続されていることを確認します(システム基板のコンポーネントを参照)。電源ライトが橙色に点滅しており、ビープコードが 3 の場合 - コンピュータに電源は供給されていますが、システム基板障害の可能性があります。電圧切り替えスイッチの設定が、ご使用の地域の AC 電源に一致しているか確認します。全てのコンポーネントとケーブルが正しく取り付けられ、システム基板にしっかりと接続されていることを確認します(システム基板のコンポーネント を参照)。電源ライトが黄色に点灯している場合 - デバイスが故障しているか、または正しく取り付けられていない可能性があります。プロセッサ電源ケーブルがシステム基板の電源コネクタ(POWER2)にしっかりと接続されていることを確認します(システム基板のコンポーネント を参照)。全てのメモリモジュールを取り外してから装着しなおします(メモリモジュールの交換または追加 を参照)。グラフィックカードを含め、全ての拡張カードを取り外してから装着しなおします(PCI および PCI Express カード を参照)。電気的な妨害を解消します - 電気的な干渉の原因には、次のものがあります。電源、キーボード、およびマウスの延長ケーブルが使用されている同じ電源タップに接続されているデバイスが多すぎる同じコンセントに複数の電源タップが接続されているプリンタの問題警告: 本項の手順を開始する前に、コンピュータに付属しているガイドの安全にお使いいただくための注意事項を読み、その指示に従ってください。安全にお使いいただくためのベストプラクティスの追加情報に関しては、規制順守ホームページwww.dell.com/regulatory_compliance をご覧ください。メモ: プリンタのテクニカルサポートが必要な場合、プリンタの製造元にお問い合わせください。プリンタのマニュアルを確認します - プリンタのセットアップおよびトラブルシューティングの詳細については、プリンタのマニュアルを参照してください。プリンタの電源が入っているかどうか確認しますプリンタケーブルの接続を確認します - ケーブル接続については、プリンタのマニュアルを参照してください。プリンタケーブルがプリンタとコンピュータにしっかりと接続されているか確認します。コンセントをテストします - 電気スタンドなどの別の電化製品で試して、コンセントが機能しているか確認します。Windows でプリンタを検出します -Windows XP の場合:1スタート ® コントロールパネル ® プリンタとその他のハードウェア ® インストールされているプリンタまたは FAX プリンタを表示するをクリックします。1プリンタが表示されたら、プリンタのアイコンを右クリックします。1プロパティ ® ポートをクリックします。パラレルプリンタの場合、印刷するポートが LPT1(プリンタポート)に設定されているか確認します。USB プリンタの場合は、印刷するポートが USB に設定されているか確認します。Windows Vista の場合:1Start(スタート) ® Control Panel(コントロールパネル)® Hardware and Sound (ハードウェアとサウンド)®Printer(プリンタ)をクリックします。1プリンタが表示されたら、プリンタのアイコンを右クリックします。
参考になったと評価
75人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
13144 view