Vostro 220sの取扱説明書・マニュアル [全91ページ 3.32MB]
vostro-220s_service%20manual_ja-jp.pdf
ftp://ftp.dell.com/.../vostro-220s_service%20manual_ja-jp.pdf - 3.32MB
- キャッシュ
56325view
91page / 3.32MB
サブウーハーおよびスピーカの電源が入っているか確認します - スピーカーに付属しているセットアップ図を参照してください。スピーカーにボリュームコントロールが付いている場合、音量、低音、または高音を調整して音の歪みを解消します。Windows のボリュームを調整します - 画面右下角にあるスピーカーのアイコンをクリックまたはダブルクリックします。ボリュームが上げてあり、サウンドがミュートに設定されていないか確認します。ヘッドフォンをヘッドフォンコネクタから外します。 - コンピュータの前面パネルにあるヘッドフォンコネクタにヘッドフォンを接続すると、自動的にスピーカーからの音声は聞こえなくなります。コンセントをテストします - 電気スタンドなどの別の電化製品で試して、コンセントが機能しているか確認します。電気的な妨害を解消します - コンピュータの近くで使用している扇風機、蛍光灯、またはハロゲンランプの電源を切ってみます。スピーカーの診断プログラムを実行しますサウンドドライバを再インストールしますハードウェアに関するトラブルシューティングを実行します - ハードウェアに関するトラブルシューティングを参照してください。ヘッドフォンから音が出ないヘッドフォンのケーブル接続を確認します - ヘッドフォンケーブルがヘッドフォンコネクタにしっかりと接続されていることを確認します(コンピュータ内部を参照)。Windows のボリュームを調整します - 画面右下角にあるスピーカーのアイコンをクリックまたはダブルクリックします。音量が上げてあり、サウンドがミュートに設定されていないか確認します。ビデオおよびモニタの問題警告: 本項の手順を開始する前に、コンピュータに付属しているガイドの安全にお使いいただくための注意事項を読み、その指示に従ってください。安全にお使いいただくためのベストプラクティスの追加情報に関しては、規制順守ホームページwww.dell.com/regulatory_compliance をご覧ください。注意: 工場出荷時に PCI グラフィックカードが取り付けられていた場合は、追加のグラフィックカードを取り付ける際にそのカードを取り外す必要はありません。そのカードはトラブルシューティングの際に必要になります。カードを取り外した場合は、安全な場所に保管してください。グラフィックカードの詳細については、support.jp.dell.com にアクセスしてください。画面に何も表示されないメモ: トラブルシューティングの手順については、モニタのマニュアルを参照してください。画面が見づらいモニタのケーブル接続を確認します - モニタケーブルが正しいグラフィックカードに接続されていることを確認します。オプションの DVI-VGA アダプタを使用している場合は、アダプタがグラフィックカードとモニタに正しく接続されていることを確認します。モニタケーブルが、コンピュータに付属のセットアップ図に示されているように接続されていることを確認します。ビデオ延長ケーブルがあればそれを外し、モニタを直接コンピュータに接続します。コンピュータおよびモニタの電源ケーブルを交換して、モニタの電源ケーブルに問題がないか確認します。コネクタが曲がっていないか、ピンが壊れていないか確認します。モニタのケーブルコネクタは一部欠けていますが、これは破損ではあ
参考になったと評価
75人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
13151 view