Vostro 220sの取扱説明書・マニュアル [全91ページ 3.32MB]
vostro-220s_service%20manual_ja-jp.pdf
ftp://ftp.dell.com/.../vostro-220s_service%20manual_ja-jp.pdf - 3.32MB
- キャッシュ
55884view
91page / 3.32MB
りません。モニタの電源ライトを確認します -電源ライトが点灯または点滅している場合、モニタには電力が供給されています。電源ライトが消灯している場合、ボタンをしっかり押して、モニタの電源が入っているか確認します。電源ライトが点滅している場合、キーボードのキーを押したり、マウスを動かしたりすると、通常の動作が再開されます。コンセントをテストします - 電気スタンドなどの別の電化製品で試して、コンセントが機能しているか確認します。診断ライトを確認します - 電源ライトを参照してください。モニタの設定を確認します - モニタのコントラストと輝度の調整、モニタの消磁、およびモニタのセルフテストを実行する手順については、モニタのマニュアルを参照してください。サブウーハーをモニタから離します - スピーカーシステムにサブウーハーが含まれている場合は、サブウーハーがモニタから 60 cm 以上離れていることを確認します。外部電源をモニタから離します - 扇風機、蛍光灯、ハロゲンライト、およびその他の電化製品によって画面が「ぶれる」ことがあります。近くのデバイスの電源を切って干渉が発生しているか調べます。モニタを回転させ、直射日光や干渉を減らしますWindows の画面設定を調整します - Windows XP の場合:1スタート ® コントロールパネル ® デスクトップの表示とテーマ をクリックします。1変更する領域をクリックするか、画面 アイコンをクリックします。1画面の色 および 画面の解像度 を別の設定にしてみます。Windows Vista の場合:1スタート ® コントロールパネル® ハードウェアとサウンド® 個人設定® 画面の設定をクリックします。1必要に応じて解像度および色の設定 を調整します。3D イメージの品質が良くない場合グラフィックカードの電源ケーブルの接続を確認します - グラフィックカードの電源ケーブルがカードに正しく接続されていることを確認します。モニタの設定を確認します - モニタのコントラストと輝度の調整、モニタの消磁、およびモニタのセルフテストを実行する手順については、モニタのマニュアルを参照してください。画面の一部しか表示されない外付けモニタを接続します -1コンピュータをシャットダウンして、外付けモニタをコンピュータ に取り付けます。 1コンピュータおよびモニタの電源を入れ、モニタの輝度およびコン トラストを調整します。 外付けモニタが動作する場合、コンピュータのモニタまたはビデオコントローラが不良の可能性があります。 デルにお問い合わせください(デルへのお問い合わせ を参照)。
参考になったと評価
75人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
13122 view