Vostro 220sの取扱説明書・マニュアル [全91ページ 3.32MB]
vostro-220s_service%20manual_ja-jp.pdf
ftp://ftp.dell.com/.../vostro-220s_service%20manual_ja-jp.pdf - 3.32MB
- キャッシュ
56418view
91page / 3.32MB
電源、キーボード、およびマウスの延長ケーブルが使用されている電源タップにあまりに多くのデバイスが接続されている同じコンセントに複数の電源タップが接続されているビープコードモニタにはエラーも問題も表示されなくても、コンピュータの起動時にビープ音が連続して鳴ることがあります。例えば、短いビープ音を 3 回繰り返すビープコードがあります。繰り返すビープ音は、コンピュータでシステム基板障害の可能性が検出されたことを知らせています。お使いのコンピュータの起動時に、ビープ音が連続して鳴る場合には、次の手順に従います。1ビープコードを書き留めます。 1Dell Diagnostics(診断)プログラムを実行し、問題を詳しく調査しま す。(Dell Diagnostics(診断)プログラム を参照)。 コード(短いビープ音の繰り返し回数)説明 推奨される処置1BIOS チェックサム障害。システム基板に障害が発生している可能性があります。デルにお問い合わせください(デルへのお問い合わせを参照)。2メモリモジュールが検出されません。2 つ以上のメモリモジュールが取り付けられている場合はモジュールを取り外し(メモリモジュールの交換または追加 を参照)、1 つのモジュールを取り付けなおしてコンピュータを再起動します。コンピュータが正常に起動する場合は、障害のあるモジュールを確認するか、またはエラーが発生しないまま全てのモジュールを取り付けなおすまで、残りのメモリモジュールを 1枚ずつ追加していきます。同じ種類で動作確認済みのメモリがある場合は、そのメモリをコンピュータに取り付けます(メモリモジュールの交換または追加 を参照)。問題が解決しない場合は、デルにお問い合わせください( デルへのお問い合わせ を参照)。3システム基板に障害が発生している可能性があります。デルにお問い合わせください(デルへのお問い合わせを参照)。4RAM 書き込み / 読み取り障害。メモリモジュール / メモリコネクタの配置に特別な設置要件がないことを確認します(メモリモジュールの交換または追加 を参照)。使用するメモリがお使いのコンピュータでサポートされていることを確認します。問題が解決しない場合は、デルにお問い合わせください( デルへのお問い合わせ を参照)。5リアルタイムクロック障害。バッテリーまたはシステム基板に障害が発生している可能性があります。バッテリーを交換します(コイン型バッテリー を参照)。問題が解決しない場合は、デルにお問い合わせください( デルへのお問い合わせ を参照) 。6ビデオ BIOS テスト障害。デルにお問い合わせください(デルへのお問い合わせを参照)。システムメッセージ
参考になったと評価
75人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
13154 view