Vostro 220sの取扱説明書・マニュアル [全91ページ 3.32MB]
	 
	
	
	
	
		
			
				
				
					vostro-220s_service%20manual_ja-jp.pdf
					
					
					
					ftp://ftp.dell.com/.../vostro-220s_service%20manual_ja-jp.pdf - 3.32MB 
 - キャッシュ
						63550view
					
					91page / 3.32MB
					
					
				 
				
			 
		 
	 
 
	 
 
	
	
	
		
		
	
	
	
	メモ: 受け取ったメッセージがリストにない場合は、メッセージが表示されたときに実行されていたオペレーティングシステムまたは、プログラムのマニュアルを参照してください。Alert!Previous attempts at booting this system have failed at checkpoint [nnnn]. (警告!このシステムの前回の起動時に、チェックポイント [nnnn] で障害が発生しました。この問題を解決するには、このチェックポイントをメモしてデルテクニカルサポートにお問い合わせください。) - 3 回連続して同じエラーが発生し、起動ルーチンを終了できませんでした(デルへのお問い合わせを参照)。CMOS checksum error (CMOS  チェックサムエラー) - システム基板に障害が発生しているか、または RTC バッテリーが低下している可能性があります。バッテリーを交換します(コイン型バッテリーの取り付けを参照)。CPU fan failure (CPU  ファン障害) - プロセッサヒートシンク/ファン障害の可能性があります。ヒートシンク/ファンアセンブリを交換します(プロセッサヒートシンク/ファンアセンブリ を参照)。Hard-disk read failure ( ハードディスクドライブ読み取り障害) - ハードドライブ起動テスト中にハードドライブ障害が発生した可能性があります。Keyboard failure ( キーボード障害) - キーボードに障害があるか、またはキーボードケーブルが緩んでいる可能性があります(キーボードの問題 を参照)。NO BOOT DEVICE AVAILABLE ( 起動デバイスがありません) - システムが、起動可能なデバイスまたはパーティションを見つけられません。ハードドライブが起動デバイスの場合、ケーブルがドライブに適切に取り付けられていて、起動デバイスとしてパーティション分割されていることを確認します。セットアップユーティリティを起動して(セットアップユーティリティ を参照)、起動順序の情報が正しいか確認します。NO TIMER TICK INTERRUPT ( タイマーチック割り込み信号がありません) - システム基板上のチップが誤動作しているかまたはシステム基板障害の可能性があります(サポートは セットアップユーティリティを参照)。NOTICE - Hard Drive SELF MONITORING SYSTEM has reported that a parameter has exceeded its normaloperating range. ( 注意 - ハードディスクドライブの自己監視システムは、パラメーターが通常の動作範囲を超えていることを報告しています。) Dell recommends that you back up your data regularly. ( デルではデータを定期的にバックアップすることをお勧めします。) A parameter out of range may or may not indicate a potential hard drive problem. ( パラメーターが範囲を超えても、ハードドライブに問題が発生しているとは限りません。) - S.M.A.R.T エラー、ハードディスクドライブ障害の可能性があります。この障害により、BIOS 設定で有効とされたり無効とされたりする可能性があります。ハードウェアに関するトラブルシューティングデバイスが OS のセットアップ中に検知されない、または、検知されても設定が正しくない場合は、ハードウェアに関するトラブルシューティングを利用して OS とハードウェアの不適合の問題を解決できます。Windows(R) XP の場合:1スタート® ヘルプとサポート をクリックします。 1検索フィールドに ハードウェアに関するトラブルシューティング と入力し、<Enter> を押して検索を開始します。 1問題を解決する セクションで、ハードウェアのトラブルシューティ ング をクリックします。 1ハードウェアに関するトラブルシューティング のリストで、問題に 関連するオプションを選択し、次へ をクリックして、その後に表示されるトラブルシューティングの手順に従います。 Windows Vista(R) の場合:1Windows Vista のスタートボタン   をクリックして、ヘルプとサ ポート をクリックします。 1検索フィールドに、hardware troubleshooter  と入力し、<Enter> を押 して検索を開始します。 
 
	
		
			参考になったと評価
   75人が参考になったと評価しています。
75人が参考になったと評価しています。
		 
		
 
	
		
				その他の取扱説明書
				
					
		
								
									 
									13851 view