Vostro 220sの取扱説明書・マニュアル [全91ページ 3.32MB]
vostro-220s_service%20manual_ja-jp.pdf
ftp://ftp.dell.com/.../vostro-220s_service%20manual_ja-jp.pdf - 3.32MB
- キャッシュ
55822view
91page / 3.32MB
ドライブが一覧に表示されていない場合、アンチウイルスソフトでウイルスチェックを行い、ウイルスの除去を行います。ウイルスが原因でWindows がドライブを検出できないことがあります。ドライブをテストします - 元のドライブに欠陥がないことを確認するために、別のディスクを挿入します。ドライブまたはディスクをクリーニングします - 『セットアップおよびクイックリファレンスガイド』の「コンピュータのクリーニング」を参照してください。ケーブルの接続を確認します。ハードウェアに関するトラブルシューティングを実行します - ハードウェアに関するトラブルシューティングを参照してください。Dell Diagnostics を実行します - Dell Diagnostics(診断)プログラム を参照してください。オプティカルドライブの問題メモ: 高速オプティカルドライブの振動は一般的なもので、ノイズを引き起こすこともありますが、ドライブやメディアの異常ではありません。メモ: 国によってリージョンが違ったり、ディスクフォーマットにも各種あるため、DVD ドライブで再生できない DVD もあります。Windows のボリュームを調整します -画面右下角にあるスピーカーのアイコンをクリックします。スライドバーをクリックし、上にドラッグして、音量が上がることを確認します。チェックマークの付いたボックスをクリックして、サウンドがミュートに設定されていないか確認します。スピーカーとサブウーハーを確認します - サウンドとスピーカーの問題を参照してください。オプティカルドライブへの書き込みの問題その他のプログラムを閉じます - オプティカルドライブは、データの書き込み中、一定したデータの流れを必要とします。データの流れが中断されるとエラーが発生します。オプティカルドライブへの書き込みを開始する前に、全てのプログラムを終了してください。ディスクに書き込む前に、Windows のスタンバイモードをオフにします - 省電力モードについては、Windows のヘルプとサポートでスタンバイ というキーワードで検索します。ハードドライブの問題チェックディスクを実行します -Windows XP の場合 :1スタート をクリックして、マイコンピュータをクリックします。1ローカルディスク(C:)を右クリックします。1プロパティ® ツール® チェックする をクリックします。1不良セクタをスキャンし、回復する をクリックし、開始 をクリックします。Windows Vista の場合 :1スタート をクリックして、コンピュータ をクリックします。1ローカルディスク(C:)を右クリックします。1プロパティ® ツール® チェックする をクリックします。
参考になったと評価
75人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
13121 view