Vostro 200の取扱説明書・マニュアル [全242ページ 6.54MB]
vostro-200_Owner%27s%20Manual_ja-jp.pdf
ftp://ftp.dell.com/.../vostro-200_Owner%27s%20Manual_ja-jp.pdf - 6.54MB
- キャッシュ
71432view
242page / 6.54MB
付録 207デルでは、コンピュータおよび「プリインストールされている」ソフトウェアや周辺機器に対して限定的なテクニカルサポートを提供しています1。サードパーティ製のソフトウェアや周辺機器に対するサポートは、製品の製造元によって提供されます。それらの製品には、Dell Software and Peripherals、Readyware 、カスタムファクトリー統合を通じて購入、インストールされたソフトウェア や周辺機器も含まれます2。1 修理サービスは、製品保証の契約条項およ びコンピュータ購入に際して交わした任意のサポートサービス契約に従って提供されます。2 カスタムファクトリー統合(CFI)プロジェクトに含まれているすべてのデル標準コンポーネントは、お使いの コンピュータに適用されるデルの標準製品保証の対象となっています。一方 で、デルでは、コンピュータのサービス契約期間中、部品交換プログラムを拡張し、 CFI で組み込まれたすべての非標準サードパーティ製ハードウェアコンポーネントに対応します。「プリインストールされている」ソフトウェアと周辺機器の定義プリインストールされているソフトウェアとは、コンピュータの 製造過程でインストールされる OS やソフトウェアプログラム( Microsoft(R) Office、Norton Antivirus など)を指します。工場出荷時に取り付け済みの周辺機器には、内蔵拡張カードやデルブランドのモジュールベイ、PC カードアクセサリが含まれます。また、デルブランドのモニター、キーボード、マウス、スピーカー、電 話モデム用のマイク、ドッキングステーション やポートリプリケータ、ネットワーク製品、およびすべての関連ケーブルも含まれます。「サードパーティ製」ソフトウェアと周辺機器の定義サードパーティ製ソフトウェアと周辺機器には、デルが販売し、かつデルブランドでない周辺機器、アクセサリ、ソフトウェアプログラムが 含まれます(プリンタ、スキャナー、カメラ、ゲームなど)。サードパーティ製のソフトウェアや周辺機器に対するサポートは、これらの製品の製造元によって提供されます。
参考になったと評価
77人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
3732 view
1090 view
1970 view