B550 Bの取扱説明書・マニュアル [全56ページ 0.76MB]
gx1c000uh210.pdf
Gizbot 2013-08-29
http://dynabook.com/.../gx1c000uh210.pdf - 0.76MB
- キャッシュ
10405view
56page / 0.76MB
30 Power LEDが点滅しているか、消灯の場合、自動的にスリープまたは休止状態になった可能性があります。 (Power LEDの色はモデルによって異なります)一定時間パソコンを使用しないときに、自動的にスリープまたは休止状態にするように設定されています。復帰させるには、電源スイッチを押してください。また、次の手順で設定を解除できます。① [コントロールパネル]を開き、[システムとセキュリティ]をクリックする② [電源オプション]をクリックする③ [電源プランの選択] で利用するプランを選択する④ 選択したプランの[プラン設定の変更]をクリックする⑤ [ディスプレイの電源を切る]および[コンピューターをスリープ状態にする]で[なし]を選択する [バッテリ駆動]と[電源に接続]にそれぞれ設定してください。⑥ [変更の保存]ボタンをクリックする画面/表示青い画面(ブルースクリーン)が表示され、操作できなくなった 電源スイッチを5秒以上押してWindowsを強制終了してください。システムが操作できなくなったとき以外は行わないでください。強制終了を行うと、スリープ/休止状態は無効になります。また、保存されていないデータは消失します。強制終了したあと、電源を入れ直してください。 以上の手順でも解決できない場合は、 「本項- Q 再起動や電源を入れ直しても、トラブルが解消しない」を確認してください。画面表示が回転してしまった CTRL+ALT+↑キーを押してください。正常な画面表示に戻ります。モデルによっては、デスクトップ画面上のウィンドウやアイコンなどが表示されていない場所にポインターを移動し、右クリックして表示されたメニューの[グラフィック プロパティ]から、設定を変更してください。システム/ハードディスクパソコンが応答しなくなった アプリケーションを終了できない場合や、アプリケーションを終了してもトラブルが解消しない場合は、パソコンを再起動してください。参照 「1章 4-①- 再起動」 Windows起動時に問題が起きた場合や、パソコンを再起動できない場合は、電源スイッチを5秒以上押してWindowsを強制終了してください。システムが操作できなくなったとき以外は行わないでください。強制終了を行うと、スリープ/休止状態は無効になります。また、保存されていないデータは消失します。強制終了したあと、電源を入れ直してください。 以上の手順でも解決できない場合は、 「本項- Q 再起動や電源を入れ直しても、トラブルが解消しない」を確認してください。Windowsがセーフモードで起動した パソコンを再起動してください。参照 「1章 4-①- 再起動」 以上の手順でも解決できない場合は、 「本項- Q 再起動や電源を入れ直しても、トラブルが解消しない」を確認してください。再起動や電源を入れ直しても、トラブルが解消しない ドライバーやシステムのアップデート中(更新中)にトラブルが発生した場合は、直前の正常に起動したときの構成で起動してください。参照 前回正常に起動したときの構成で起動する 「本項- Q 電源を入れたが、 システムが起動しない」 アプリケーションをインストールしてから、この問題が発生するようになった場合は、インストールしたアプリケーションがWindowsの動作に影響している可能性があります。アプリケーションをアンインストールしてください。参照 『アプリケーションに付属の説明書』
参考になったと評価
110人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品