RD-N1
x
Gizport

RD-N1の取扱説明書・マニュアル [全2ページ 1.18MB]

1
LVT2131-001A.pdf
gizport - 2013-08-19
http://www33.jvckenwood.com/.../LVT2131-001A.pdf - 1.18MB - キャッシュ
5303view
2page / 1.18MB
Share (facebook)
2 / 2 ページ
 
2 / 2 ページ
ファイルを開く
現在のページURL
保証とアフターサービス— 必ずお読みください —ご相談や修理はビクター製品についてのご相談や修理のご依頼は、お買い上げの販売店にご相談ください。転居されたり、贈答品などでお困りの場合は、下記の窓口にご相談ください。修理などのアフターサービスに関するご相談ビクターサービスエンジニアリング株式会社お買い物相談や製品についての全般的なご相談お客様ご相談センター別紙の「ビクターサービス窓口案内」をご覧ください。0120 - 2828 - 17携帯電話・PHS・FAX などからのご利用は電話(045)450 - 8950FAX(045)450 - 2275〒 221-8528 横浜市神奈川区守屋町 3-12●ご相談窓口におけるお客様の個人情報の取り扱いについては、左記をご覧ください。ビクターホームページ  http://www.victor.co.jp/本機の置き場所について故障などを防止するために、次のような場所には置かないでください。• 湿気やほこりの多い所 • バランスの悪い不安定な所• 熱器具の近く • OA 機器やけい光灯のすぐそば• 風通しの悪い狭い所 • 直射日光の当たる所• 極端に寒い所 • 振動の激しい所• テレビや他のアンプ、 チューナーのそば• 磁気を発生する所ご注意本機の使用環境温度は、5℃~35℃です。この範囲外の温度で使用すると、正しく動作しなかったり故障の原因となることがあります。露、水滴がついたら次のようなとき、本機内部のレンズに露、水滴が付いて正しく再生できない場合があります。• 暖房を始めた直後• 湯気や湿気の多いところに置いてあるとき• 寒い所から急に暖かい部屋に移動したときこのようなときは、電源を入れたまま約1~2時間待ってから、 ご使用ください。本体の清掃パネル操作面が汚れたら柔らかい布でからぶきしてください。汚れがひどいときは、水で布をしめらすか、中性洗剤を少し布に付けてふき、あとからからぶきしてください。ご注意シンナーやベンジン、アルコールなどの化学薬品でふいたり、殺虫剤をかけないでください。変色したり表面の仕上げをいためることがあります。ステレオを聞くときのエチケットヘッドホンをご使用になるときには、耳を刺激しないよう適度な音量でお楽しみください。ステレオで音楽をお楽しみになるときは、隣近所に迷惑がかからないような音量でお聞きください。特に、夜は小さな音でも周囲によく通るものです。窓を閉めたりヘッドホンをご使用になるなどお互いに気を配り、快い生活環境を守りましょう。このマークは音のエチケットのシンボルマークです。使用上のご注意データのお取り扱いについて• 本機の故障または不測の事態などにより、 再生において利用の機会を逸したために発生した損害などの補償については、ご容赦ください。 大切なデータはパソコンなどにバックアップを取っておくことをお勧めします。• 本機と接続機器間での再生のときに、 データの消失または破損が生じた場合の補償はご容赦ください。■ この製品の製造時期は本体の背面に表示されております。保証書お客様にご記入いただいた保証書は、保証期間中、およびその後の点検・サービス活動のために記載内容を利用させていただく場合がありますので、 ご了承ください。本書は、本書記載内容で、無料修理を行うことをお約束するものです。1. 保証期間中、取扱説明書および本体貼付ラベルなどの注意書に従った正常な使用状態で故障した場合は、無償修理または本体部の交換をさせていただきます。その際、当社の判断で再生部品を用いる場合があります。商品と本書をお買い上げの販売店にご持参ご提示のうえ、修理をご依頼ください。2. 保証期間中の修理などアフターサービスについてご不明の場合は、 お買い上げの販売店、または最寄りのサービス窓口にご相談ください。3. 次のような場合は保証期間内でも有料修理にさせていただきます。(1) 本書のご提示がない場合。(2) 本書に型名、製造番号、お買い上げ年月日、お客様名、お買い上げ販売店名の記載がない場合。(3) ご使用上の誤り、 および不当な修理や改造による故障および損傷。(4) お買い上げ後の輸送、 移動、落下などによる故障および損傷。(5) 火災、地震、風水害、雷その他の天災地変、虫害、塩害、公害ガス害(硫化ガスなど)や異常電圧、指定以外の使用電源(電圧・周波数)による故障および損傷。(6) 不具合の原因が本製品以外 (外部要因)による場合。(7) 一般家庭用以外 (例えば業務用などへの長時間使用および車輌、船舶への搭載)に使用された場合の故障および損傷。(8) 消耗品(電池など)の消耗。(9) (持込修理対象商品の場合)持込修理の対象商品を直接メーカーへ送付した場合の送料はお客様負担とさせていただきます。また、出張修理を行なった場合には、出張料はお客様負担とさせていただきます。(10) (出張修理対象商品の場合)離島および離島に準ずる遠隔地への出張修理を行った場合は、出張に要する実費を申し受けます。(11) 不注意、 許可なしに行なった修正/改造、 あるいは事前承諾を得ずに付加した部品またはインストールしたソフトウエア、 ファームウエアが原因となって損傷が発生した場合。4. この保証書は本書に明示した期間、条件のもとにおいて無料修理をお約束するものです。 この保証書によって日本ビクター(株)およびそれ以外の事業者に対するお客様の法律上の権利を制限するものではありません。保証期間経過後の修理などについてご不明の場合は、お買い上げの販売店または別紙のビクターサービス窓口にお問い合わせください。5. 本書は日本国内においてのみ有効です。 This warranty is valid only in Japan.品名 オーディオ商品製造番号型名 RD-N1-W/RD-N1-Bお客様お名前ふりがな様ご住所電話 ( ) –  お買い上げ年月日保証期間お買い上げ日から本体 1年間 年 月 日お買い上げ店 住 所・店 名・電 話持込修理保証書所定事項記入および記載内容をお確かめのうえ、大切に保管してください。保証期間はお買い上げの日より1年間です。補修用性能部品の最低保有期間製造打ち切り後6年です。補修用性能部品とはその製品の機能を維持するために必要な部品です。お客様へのお願い1. 本書にお買い上げ年月日、お客様名、お買い上げ販売店名が記載されているかお確かめください。 万一記入がない場合は直ちにお買い上げ販売店にお申し出ください。 購入日の確認できる書類(シールやレシートなど)の添付でもかまいませんので、大切に保管してください。2. 製造番号の記載がない場合は、お手数ですが、お買い上げ商品の製品番号をお確かめのうえ、記入をお願い致します。3. ご贈答品などで、本書記載のお買い上げ販売店に修理がご依頼になれない場合は、最寄りのサービス窓口にご相談ください。4. ご転居の場合は、事前にお買い上げの販売店にご相談ください。5. 本書は再発行いたしませんので、紛失しないように大切に保管してください。お客様の個人情報のお取り扱いについてご相談窓口におけるお客様の個人情報につきましては、日本ビクター株式会社およびビクターグループ関係会社(以下、当社)にて、下記のとおり、お取り扱いいたします。• お客様の個人情報は、 お問い合わせの対応、修理およびその確認連絡に利用させていただきます。• お客様の個人情報は、 適切に管理し、当社が必要と判断する期間保管させていただきます。• 次の場合を除き、お客様の同意なく個人情報を第三者に提供または開示することはありません。1. 上記利用目的のために、 協力会社に業務委託する場合。当該協力会社に対しては、適切な管理と利用目的外の使用をさせない措置をとります。2. 法令に基づいて、 司法、行政またはこれに類する機関から情報開示の要請を受けた場合。• お客様の個人情報に関するお問い合わせは、 ご相談いただきましたご相談窓口にご連絡ください。7 別売りのオプション品は、お買い上げの販売店でお求めください。 品番は変更されることがあります。• ステレオミニプラグコード :CN-203A(1.5 m)• アンテナコード :VX-22A (1 m)• FMフィーダーアンテナ :CN-511B (300 Ω対応) アンテナコネクター(市販品)と 一緒に使います。別売りのオプション品R D N 1 [ D O M ] _s a f e t y _3 r d . i n d d 2 RDN1[DOM]_safety_3rd.indd 2 1 0 . 4 . 2 6 1 0 : 2 7 : 0 4 A M 10.4.26 10:27:04 AM

参考になったと評価
  14人が参考になったと評価しています。

その他の取扱説明書
1796 view
715 view

このマニュアルの目次

  • 1 .
    (C) 2010 Victor Company o...
    (C) 2010 Victor Company of Japan, Limited安全上のご注意-はじめにお読みくださいLVT2131-001A万一、次のような異常が発生したときはすぐに使用をやめる。• 煙が出ていたりへんなにおいがするとき• 内部に水や異物が入ってしまったとき• 落としたり、破損したとき• 電源コードが傷んだとき (芯線の露出や断線など)すぐに電源を切り、必ず電源プラグをコンセントから抜いてください。このような異常が発生したまま使用していると、火災や感電の原因となります。煙が出なく...
  • 2 .
    保証とアフターサービス— 必ずお読みください —ご...
    保証とアフターサービス— 必ずお読みください —ご相談や修理はビクター製品についてのご相談や修理のご依頼は、お買い上げの販売店にご相談ください。転居されたり、贈答品などでお困りの場合は、下記の窓口にご相談ください。修理などのアフターサービスに関するご相談ビクターサービスエンジニアリング株式会社お買い物相談や製品についての全般的なご相談お客様ご相談センター別紙の「ビクターサービス窓口案内」をご覧ください。0120 - 2828 - 17携帯電話・PHS・FAX などからのご利用は電話(045)450 - 89...