ProBook 4525s Notebook PCの取扱説明書・マニュアル [全113ページ 2.73MB]
c02292830.pdf
Gizbot 2013-08-17
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13トラブルシューティングHP ProtectTools Security Manager簡単な説明 詳細 解決方法HP ProtectTools SecurityManagerのインストール後に取り付けたスマートカードおよびUSBトークンをSecurity Manager で利用できないスマート カードまたはUSBトークンをHP ProtectTools Security Manager で使用するには、それらのサポート ソフトウェア(ドライバー、PKCS#11プロバイダーなど)をHP ProtectToolsSecurity Manager より先にインストールする必要がありますHP ProtectTools Security Manager がすでにインストールされている場合は、スマート カードまたはトークンのサポート ソフトウェアをインストールした後、解決方法にある操作を行いますPassword Manager にログオンしますHP ProtectTools Security Manager (HP ProtectToolsセキュリティ マネージャー)で、[PasswordManager]→[証明情報]→[スマート カード]の順にクリックします再起動を求めるメッセージが表示されたら、コンピューターを再起動します一部のアプリケーションのWebページでエラーが発生し、ユーザーがタスクを実行または完了できなくなるシングルサインオンの機能無効化パターンによって、一部のWebベースのアプリケーションが機能を停止し、エラーを報告します。たとえば、InternetExplorerでは黄色い三角形の中に[!]が表示され、エラーの発生を通知しますHP ProtectTools Security Manager シングルサインオンは、すべてのソフトウェアのWebインターフェイスをサポートしているわけではありません。シングルサインオンのサポートをオフにすることによって、特定のWebページに対するシングルサインオンのサポートを無効にしてください。HP ProtectTools SecurityManagerのヘルプ ファイルに含まれている、シングルサインオンに関する詳しいドキュメントを参照してください特定のアプリケーションで特定のシングルサインオンを無効にできない場合は、HPのサポート窓口にお問い合わせくださいログオン プロセス中に、[仮想トークンの参照]のオプションが表示されないセキュリティ上のリスクを軽減するために参照のオプションが削除されたため、Password Manager で、ユーザーは登録された仮想トークンの場所を移動できません参照のオプションは、ユーザー以外の利用者がファイルを削除したり、ファイルの名前を変更したりしてWindowsを制御できてしまうため、削除されました権限がある場合でも、ドメイン管理者がWindowsパスワードを変更できないこの問題は、ドメイン管理者がドメインにログオンし、そのドメインとローカル コンピューター上に管理者の権限を持つアカウントを使用して、PasswordManagerにドメインIDを登録した後に発生します。ドメイン管理者がPassword Manager からWindowsパスワードを変更しようとすると、[ユーザー アカウントの制限]というログオンエラーが表示されますPassword Manager では、[Windowsパスワードの変更]を使用してドメイン ユーザーのアカウント パスワードを変更することはできません。HP ProtectToolsSecurity Manager では、ローカル コンピューターのアカウント パスワードのみ変更可能です。ドメイン ユーザーは、[Windowsセキュリティ]の[パスワードの変更]オプションを使用して自分のパスワードを変更できますが、ドメイン ユーザーはローカル コンピューター上に物理アカウントを持っていないため、PasswordManagerはログオンに使用されたパスワードしか変更できませんHP ProtectTools Security Manager 91
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