Compaq 6535s...
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Compaq 6535s Notebook PCの取扱説明書・マニュアル [全10ページ 0.39MB]

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Swan2911 - 2013-08-17
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2 1. はじめに 本資料ではHPサポートセンターでサポートケースマネージャーを使用しての修理依頼の送信手順についてご案内いたします。 2. HP サポートセンターにログイン HP サポートセンターへ接続します。 http://www.hp.com/go/hpsc SCMplus をご利用いただく場合は、マイ HPサポートセンターへのサインインが必要です。そのため HP パスポートアカウントをご登録いただく必要がございます。 ※既にHP パスポートアカウントをお持ちの場合はお持ちのアカウントでサインインをお願いいたします。 3. サポートケースマネージャーへ移動 HPサポートセンターでは、上部ナビ 「HPにお問い合わせ  サポートケースの送信または管理」をクリックすることでサポートケースマネージャーページが表示されます。

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その他の取扱説明書
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このマニュアルの目次

  • 1 .
    HP サポートセンター ‐SCMplus ケース...
    HP サポートセンター ‐SCMplus ケース送信手順 1. はじめに 2. HPサポートセンターにログイン 3. サポートケースマネージャーへ移動 4. SCMplus PIN コードの設定 5. ケースタイトル の入力のご注意-複数台のお問い合わせ 6. 修理依頼ケースの送信
  • 2 .
    2 1. はじめに 本資料ではHPサポートセ...
    2 1. はじめに 本資料ではHPサポートセンターでサポートケースマネージャーを使用しての修理依頼の送信手順についてご案内いたします。 2. HP サポートセンターにログイン HP サポートセンターへ接続します。 http://www.hp.com/go/hpsc SCMplus をご利用いただく場合は、マイ HPサポートセンターへのサインインが必要です。そのため HP パスポートアカウントをご登録いただく必要がございます。 ※既にHP パスポートアカウントをお持ちの場合はお持ちの...
  • 3 .
    3 4. PIN コードの設定 (初回...
    3 4. PIN コードの設定 (初回のみご確認をお願いします ) PIN が正しく設定されているかどうかを確認するため、左ナビ「設定の編集」をクリックします。
  • 4 .
    4 画面下部「サポートケースマネージャー P...
    4 画面下部「サポートケースマネージャー PIN 」のところに “JP2SCMPlus ”が入力されていることをご確認ください。何も入力されていない場合は scmplus.japan@hp.com までお問い合わせください。 5. ケースタイトルの入力 のご注意 ① 複数台のお問い合わせ の場合 複数台のお問い合わせは、問題の詳細 +問い合わせ順番 /合計台数をご入力 ください 例(3台同時で1台目の場合): HDD の故障 1/3 6. 修理依頼ケースの送信
  • 5 .
    5 ① 「契約または無償保証 ID」のところに、シ...
    5 ① 「契約または無償保証 ID」のところに、シリアル番号を入力して「ケースの送信」ボタンを押します。
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    6 注記: Carepack 製品に対して、シリ...
    6 注記: Carepack 製品に対して、シリアル番号を入力してケースの送信を行っていただく場合、次のようなメッセージが表示されます。 「契約または無償保証が無効です」と表示がされますが、担当者側では Carepack 製品としての対応をいたしますので、そのまま【続行する】ボタンをクリックして続けてくださいますようお願いいたします。
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    7 ② シリアル番号から判別された製品番号と製品名...
    7 ② シリアル番号から判別された製品番号と製品名が表示されますのでご確認ください。 ③ ケースタイトルの入力 例:HDD 障害 ※複数台のお問い合わせの場合 複数台のお問い合わせは、問題の詳細 +問い合わせ順番 /合計台数をご入力ください 例(3台同時で1台目の場合): HDD の故障 1/3
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    8 ④ 「問題の詳細」のところに、ご案内済みの修理...
    8 ④ 「問題の詳細」のところに、ご案内済みの修理依頼用テンプレートをコピー&ペーストして障害の状況をご記入ください。 (「実行したトラブルシューティングの手順」、「お客様トラッキング番号」は必須ではありませんのでご記入は不要です。) ⑤ 画面下部「連絡先および納入先住所情報」にて連絡先住所についてご確認ください。最下段 「サポートケースマネージャー PIN」に設定がされていることをご確認ください。 ⑥ 「送信」ボタンを押してケースの送信は完了します。
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    お問い合わせ先 日本ヒューレット・パッカード...
    お問い合わせ先 日本ヒューレット・パッカード株式会社 eサポート・サービス scmplus.japan @hp.com July 2011