CE/D50の取扱説明書・マニュアル [全48ページ 11.18MB]
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Gizbot 2013-09-07
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場合をいいます。2. 合理的な範囲で富士通が前項の修理を繰り返し実施したにもかかわらず、前項の瑕疵が修理されなかった場合には、富士通は、当該瑕疵に起因してお客様に生じた損害につき、賠償責任を負うものとします。3. 対象機器の修理に関連して富士通がお客様に対して損害賠償責任を負う場合、その賠償額は、修理料金相当額を上限とします。 また、富士通は、富士通の責に帰すことのできない事由から生じた損害、富士通の予見の有無を問わず特別の事情から生じた損害、逸失利益については、責任を負わないものとします。4. 対象機器の修理に関連してお客様が被った損害が、富士通の故意または重過失に起因するものである場合には、前項の規定は適用されないものとします。第 15 条(変更)富士通は、本規定の内容を変更する必要が生じた場合は、お客様に対する通知をもって変更できるものとします。なお、当該通知は、富士通のホームページでの表示により行われるものとします。http://azby.fmworld.net/support/repair/index.html第 16 条(専属的合意管轄裁判所)本規定に基づく対象機器の修理に関する訴訟については、東京地方裁判所をもって第一審における合意上の専属的管轄裁判所とします。付 則本規定は、2008 年 5 月 9 日から実施します。ユーザー登録・特典AzbyClub 会員規約第1条(適用範囲)1. 本会員規約は、富士通株式会社(以下「富士通」といいます)が提供する「AzbyClub」(アズビィクラブ)の各サービス(以下「本サービス」といいます)を、次条に定める会員(以下「会員」といいます)が利用する場合に適用されます。2. 本会員規約とは別に、富士通が各本サービス毎に利用規約または利用条件(以下あわせて「利用規約等」という)を定めた場合には、会員は、当該利用規約等に従って本サービスを利用するものとします。なお、本会員規約と利用規約等の定めが異なる場合は、当該利用規約等の定めが優先して適用されるものとします。第2条(会員)1. 会員とは、本会員規約末尾記載の本サービスの対象製品(以下「サービス対象製品」といいます)を購入し、富士通に対しユーザー登録をしていただいた方で、これに対し富士通が本サービスの利用に必要なユーザー登録番号およびパスワードを発行した方をいいます。2. ユ ザー登録の登録料ならびにー AzbyClub の入会金および年会費は無料です。ただし、ユーザー登録の際にかかる通信費等は、別途会員が負担するものとします。第3条(本サービス)1. 富士通は、会員に対し、サービス対象製品に関し、日本国内において日本語にて以下のサービスを提供します。(1) 会員専用ホームページにおけるサービス(a) サービス対象製品に関する最新情報および Q&A 情報の提供(b) ダウンロードサービス他(2) Azby テクニカルセンターによるサポート(a) 電話サポート(b) E メールサポート(3) AzbyClub ポイントサービス2. 富士通は、本サービスに係る業務の一部または全部を第三者に委託できるものとします。第4条(会員専用ホームページにおけるサービス)1. 富士通は、会員に対し、インターネット上に開設した会員専用ホームページを通じてサービス対象製品に関する最新情報および Q&A 情報を提供します。2. 前項におけるサービスの他、富士通は、ソフトウェアのダウンロードサービスなど別途富士通が定めるサービスを会員に対して実施します。なお、当該サービスの詳細内容およびその利用規約等については、別途富士通から困っ通知するものとします。3. 当該サービスには有料サービスと無料サービスがあり、有料サービスの利用料金については、会員専用ホームページに掲載するとおりとします。なお、会員が当該サービスを利用する際にかかる通信費等は、別途会員が負担するものとします。第5条(Azby テクニカルセンターによるサポート)1. 富士通は、会員に対し、電話または E メールにて、以下のサポート(以下「技術サポート」といいます)を提供します。(1) サービス対象製品の仕様、利用方法、動作環境に関する質問・相談への対応。(2) サービス対象製品の導入支援。(3) サービス対象製品が正常に動作しない場合の問題解決のための支援。2. 技術サポートにおける会員からの問い合わせの受付方法および受付時間については、本会員規約末尾記載のとおりとします。3. 会員は、技術サポートを利用する場合、サービス対象製品の記憶装置(ハードディスク等)に記憶されたデータ、プログラムならびに設定内容等については、事前に会員の責任においてバックアップをとるものとします。4. 以下の作業は、技術サポートの対象とならない場合があることを、会員は予め了承するものとします。(1) サービス対象製品以外のハードウェアおよびソフトウェアに対するサポート作業(2) サービス対象製品にインストールされているソフトウェアについて、会員が別途バージョンアップ版やアップグレード版等を購入し、バージョンアップやアップグレードを行ったソフトウェアのサポート作業(3) 質問に対する作業が、連続的かつ長時間にわたる作業(4) 電話または E メールによるサポートが、不可能または不適切と富士通が判断した場合におけるサポート作業(5) マニュアルに記載されていないような、通常想定できない使用方法に対するサポート作業(6) ハードウェアの故障・修理に関するお問い合わせ(7) その他富士通がサポート対象にならないと判断した作業5. 技術サポートの利用料金(以下「技術サポート料」といいます)については、本会員規約末尾記載のとおりとします。なお、会員が会員専用ホームページおよび E メールにより技術サポートを利用する際にかかる通信費等は、別途会員が負担するものとします。6. 前項において技術サポート料が有料となる場合、そのたとき/故障したとき/富士通パソコン出張サービス学習サービス付 録39
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