Gizport

LX/C90Dの取扱説明書・マニュアル [全195ページ 14.35MB]

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DD003729.pdf
Gizbot 2013-09-08
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7目的に合わせてお読みくださいこのマニュアルでは製品名称を、次のように略して表記しています。製品の呼び方について製品名称 このマニュアルでの表記FMV-DESKPOWER FMV または DESKPOWERFMV-TEO FMV または TEOFMV-BIBLO FMV または BIBLOFMV-BIBLO LOOX FMV または BIBLO LOOX または LOOXMicrosoft(R) Office ナビ 2007 Office ナビMicrosoft(R) Office Outlook(R) 2007 Outlook 2007Microsoft(R) Office Personal 2007 Office Personal 2007Microsoft(R) Office PowerPoint(R) 2007Office PowerPoint 2007 または PowerPoint 2007Microsoft(R) Office Personal 2007 with Microsoft(R) Office PowerPoint(R) 2007Office Personal 2007 with PowerPoint 2007Microsoft(R) Windows(R) XP Windows XPWindows Vista(R) Home Premium with Service Pack1Windows または Windows VistaWindows Vista(R) Business with Service Pack1Windows または Windows VistaWindows(R) Internet Explorer(R) 7 Internet Explorer 7 または Internet ExplorerNorton Internet Security 2009 Norton Internet SecurityRoxio Creator LJ Roxio CreatorFMV 画面で見るマニュアル V1.6 画面で見るマニュアルスーパーマルチドライブ、Blu-ray Disc ドライブ、ポータブルスーパーマルチドライブCD/DVD ドライブ

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  192人が参考になったと評価しています。

このマニュアルの目次

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    B6FJ-0461-01B6FJ-0461-01ト...
    B6FJ-0461-01B6FJ-0461-01トラブルの予防から解決まで!
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    パソコンの調子がよくない、あるいは、パソコンが動か...
    パソコンの調子がよくない、あるいは、パソコンが動かないと思ったら、状況に応じて次のことをチェックしてみてください。簡単に解決できる問題もあります。■ 『FMVテレビ操作ガイド』→「困ったときのQ&A」テレビ機能のトラブルについては、こちらのマニュアルをご覧ください。落ち着いて状況を確認しましょうトラブルが起こったときは、次のことを確認しましょう。●直前に行った操作●現在のパソコンの状態Q&Aで解決する ■ 『トラブル解決ガイド』→「Q&A集」(P.101)起動できない、画面が表示されないなど、重大なトラブル...
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    どうしてもトラブルが解決できないときは 『サポート...
    どうしてもトラブルが解決できないときは 『サポート&サービスのご案内』をご覧になり、 サポート窓口までお問い合わせください。このパソコンに添付のソフトウェアについては『サポート&サービスのご案内』→「困ったとき」→ 「サポート窓口に相談する」→「ソフトウェアのお問い合わせ先」パソコンの操作方法がわからない場合は『サポート&サービスのご案内』→「困ったとき」→ 「サポート窓口に相談する」故障かなと思ったら『サポート&サービスのご案内』→「困ったとき」→ 「故障したとき」注 1:一部のサポートは有料となります。...
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    4目次このマニュアルの表記について . . . ...
    4目次このマニュアルの表記について . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 6カスタムメイドモデルについて . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 8第 1 章 充実のサポート機能で安心・快適1 サポートが必要なときは . . . . . . . . . . . . . . . ....
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    5目的に合わせてお読みくださいご購入時の状態に戻す...
    5目的に合わせてお読みくださいご購入時の状態に戻すリカバリを実行する . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 73補足情報(「Step5」の手順 9 で何もメッセージが表示されない場合のみ) . . . . 89第 4 章 廃棄・リサイクル1 回収・再資源化専用窓口 富士通パソコンリサ イクル受付センターのご案内 . . 94PC リサイクルマークについて . . . . . . . . . . . . . ....
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    6このマニュアルの表記について表記されている画面お...
    6このマニュアルの表記について表記されている画面およびイラストは一例です。お使いの機種やモデルによって、画面およびイラストが若干異なることがあります。また、ホームページなどの画面例については、情報が更新され、画面の一部やメニューの項目などが異なる場合があります。本文中に記載されている記号には、次のような意味があります。画面例およびイラストについて本文中の記号についてお使いになるときに注意していただきたいことや、してはいけないことを記述しています。必ずお読みください。操作に関連することを記述しています。必要に...
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    7目的に合わせてお読みくださいこのマニュアルでは製...
    7目的に合わせてお読みくださいこのマニュアルでは製品名称を、次のように略して表記しています。製品の呼び方について製品名称 このマニュアルでの表記FMV-DESKPOWER FMV または DESKPOWERFMV-TEO FMV または TEOFMV-BIBLO FMV または BIBLOFMV-BIBLO LOOX FMV または BIBLO LOOX または LOOXMicrosoft(R) Office ナビ 2007 Office ナビMicrosoft(R) Office Outlook(R) 2
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    8次の部分は、機種により名称が異なるため、このマニ...
    8次の部分は、機種により名称が異なるため、このマニュアルでは次のように表記しています。インターネット上に掲載されている情報(画像、映像、音楽、文書などのデータ)のほとんどは、著作権法により保護されています。個人的に、あるいは家庭内で楽しむ場合を除き、権利者に無断で情報を配布することや、個人のホームページなどに掲載することはできません。Microsoft、Windows、Windows Vista、Internet Explorerは、米国 Microsoft Corporation の米国およびその他の国...
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    第1章充実のサポート機能で安心 ・ 快適いつでも安...
    第1章充実のサポート機能で安心 ・ 快適いつでも安心して快適に FMV をお使いいただくために、このパソコンには各種サポート機能を用意しています。ここでは、サポート機能を簡単に起動できるソフトウェアを紹介します。1 サポートが必要なときは . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 10
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    10トラブルが発生したり、使い方がわからないなどサ...
    10トラブルが発生したり、使い方がわからないなどサポートが必要なときは、次のサポート機能をお使いいただけます。・Windows が起動するときは「FMV サポートナビ」・Windows が起動しないときは「トラブル解決ナビ」1サポートが必要なときは起動方法など詳しくは次ページへ起動方法など詳しくは P.12 へ
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    サポートが必要なときは 11目的に合わせてお読みく...
    サポートが必要なときは 11目的に合わせてお読みください「FMV サポートナビ」は、「Q&A」や「日頃のメンテナンス」などのサポート機能を簡単に起動できるソフトウェアです。パソコンを操作していて、使い方がわからないとき、万一に備えてバックアップをするときなどにご利用ください。1 Windows が起動していると きに次のいずれかの操作をします。起動方法は機種により異なります。■サポート(Support)ボタン搭載機種キーボード上部のサポート(Support)ボタンを押します。■サポート(Support)ボタ...
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    12「トラブル解決ナビ」は、Windows が起動...
    12「トラブル解決ナビ」は、Windows が起動しないもしも・・・のときに、サポート機能を起動させるソフトウェアです。ハードウェアを診断したり、パソコンをご購入時の状態に戻したりして、パソコンのトラブルを解決するお手伝いをします。1 パソコンの電源が切れている状態で次のいずれかの操作をします。起動方法は機種により異なります。■サポート(Support)ボタン搭載機種キーボード上部のサポート(Support)ボタンを押します。■サポート(Support)ボタン非搭 載機種(TEO)を含む全機種共通次の手順で...
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    サポートが必要なときは 13目的に合わせてお読みく...
    サポートが必要なときは 13目的に合わせてお読みください2 起動メニューが表示されたら、 を押し、「トラブル解決ナビ」を選択して、 を押します。下記の画面例は、お使いの機種により異なります。3 「システム回復オプション」ウィンドウで「日本語」を選択し、「次へ」をクリックします。4 「Microsoft Windows Vista」 が選択されていることを確認し、「次へ」 をクリックします。5 お使いのパソコンで設定しているユーザー名を選択し、「OK」をクリックします。パスワードを設定している場合は、パスワー...
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    146 「回復ツールを選択してください」と表示され...
    146 「回復ツールを選択してください」と表示されたら、「トラブル解決ナビ」をクリックします。「トラブル解決ナビ」ウィンドウが表示されます。■ハードウェア診断パソコンの調子がおかしいときに、ハードウェアに不具合がないかを診断します。ハードウェア診断については、「パソコンを診断する」( P.163)をご覧ください。■マイリカバリ「マイリカバリ」で保存したディスクイメージを復元したり、パソコンをご購入時の状態に戻したりします。復元する方法については、「パソコンを復元する (リカバリ)」( P.53)をご覧くださ...
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    第2章大切なデータを保存する(バックアップ)このパ...
    第2章大切なデータを保存する(バックアップ)このパソコンに搭載のバックアップ機能を使えば、大切なデータの予備を簡単に保存できます。定期的にバックアップをしておけば、万一のときでも安心です。 ここでは、バックアップ方法について説明します。1 バックアップとは . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 162 リカバリディスクセッ...
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    16万一なんらかの原因で、Windows がうまく...
    16万一なんらかの原因で、Windows がうまく起動しなくなった場合や、データを誤って紛失 してしまった場合に備え、大切なデータは予備を保存しておくことをお勧めします。データの予備を保存しておくことを「バックアップ」と言います。このパソコンには、バックアップをしないとどんな困ったことになるのか、何のデータをバックアップすれば良いのかなど、バックアップについてわかりやすく説明したアニメーション「バックアップをはじめよう!」を用意しています。初めてバックアップをする方は、ぜひご覧ください。『画面で見るマニュア...
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    バックアップとは 17目的に合わせてお読みください...
    バックアップとは 17目的に合わせてお読みください・Windows が起動しなくなった・ご購入時の状態に戻したいつこのような状態になるかはわかりません。こうなったときに被害を最小限にとどめるためにも、大切なデータは日ごろから定期的にバックアップをする習慣をつけましょう。このパソコンには、3 種類のバックアップ機能があります。3 つの機能を使いこなして、トラブルに備えましょう。ここでは、それぞれの特長を説明します。■マイリカバリ「マイリカバリ」は、ハードディスクの C ドライブをまるごとバックアップします。パ...
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    18パソコンにトラブルが起こったときのために、この...
    18パソコンにトラブルが起こったときのために、このパソコンの「リカバリ領域」という場所にご購入時の状態に戻すためのデータが入っています。しかしリカバリ領域にトラブルが起こると、パソコンをご購入時の状態に戻せなくなってしまいます。そのような事態に備えて、ご購入後できるだけ早い時期にリカバリ領域のデータを DVD にバックアップしてください。リカバリ領域のバックアップ方法は、「リカバリディスクセットを作っておく」( P.20)をご覧ください。このマニュアルで紹介している方法以外にもバックアップ方法があります。バ...
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    バックアップとは 19目的に合わせてお読みください...
    バックアップとは 19目的に合わせてお読みくださいWindows のセットアップ、各種設定が終わったら、 「マイリカバリ」を使ってディスクイメージを作 成し、C ドライブをまるごとバックアップします。次に、リカバリ領域のデータを DVD にバックアップして「リカバリディスクセット」を作ります。その後、ソフトウェアを追加した後、インターネットの設定などパソコンの設定を変更した後にも、「マイリカバリ」を使って C ドライブをまるごとバックアップします。C ドライブ全体のバックアップに加えて、日常的なバックアップ...
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    20このパソコンには、トラブルに備えて、ハードディ...
    20このパソコンには、トラブルに備えて、ハードディスクの「リカバリ領域」という場所に、ご購入時の C ドライブの中身が保存されています。 パソコンにトラブルが起こったときは、このリカバリ領域から C ドライブをご購入時の状態に復元します。しかし、何らかの原因でリカバリ領域のデータが読み込めなくなると、パソコンにトラブルが起こってもご購入時の状態に戻すことができなくなります。そのため、パソコンご購入後はできるだけ早く、リカバリ領域のデータを DVD にバックアップしてください。 リカバリ領域のデータを D...
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    リカバリディスクセットを作っておく 21目的に合わ...
    リカバリディスクセットを作っておく 21目的に合わせてお読みくださいDVD への書き込みには「 Roxio Creator」または「Easy Media Creator」が必要ですディスクイメージを書き込んだ DVD ではパソコンは起動できません時間に余裕をもって作業をしましょう1 (スタート)→「すべてのプログラム」→「マイリカバリ」の順にクリックします。「ユーザーアカウント制御」ウィンドウが表示された場合は「続行」をクリックします。 「マイリカバリ」の概要を説明する「マイリカバリとは」ウィンドウが表示...
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    224 「リカバリディスクセット作成(DVD-R ...
    224 「リカバリディスクセット作成(DVD-R のみ)」をクリックします。5 「書き込み」をクリックします。6 必要なディスクの枚数を確認し、「OK」をクリックします。ここではまだディスクをパソコンにセットしないでください。 必要なディスクの枚数は、お使いのモデルによって異なります。7 「「リカバリディスク」の 1 枚目の書き込みを行います。 」というメッセージが表示されたら、用意したディスクのレーベル面に「リカバリディスク(1枚目)」と記入してから、パソコンにセットします。レーベル面に記入するときは、ボ...
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    リカバリディスクセットを作っておく 23目的に合わ...
    リカバリディスクセットを作っておく 23目的に合わせてお読みください8 ディスクが認識されるまで 10 秒ほど待ってから「はい」をクリックします。ディスクへの書き込みが始まります。完了するまでしばらくお待ちください。書き込みが完了すると、「ディスクへの書き込みが終了しました。」というメッセージが表示され、ディスクが自動で出てきます。9 画面に表示されるメッセージに従って手順 7 ~ 8 を繰り返します。10 「「リカバリディスクセット」の作成を完了しました。」と表示されたら、ディスクを取り出して「OK」をク...
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    24「マイリカバリ」について、簡単に説明します。3...
    24「マイリカバリ」について、簡単に説明します。3まるごとバックアップするには 「マイリカバリ」さあ、実際に「マイリカバリ」でディスクイメージを作成してみましょう
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    まるごとバックアップするには「マイリカバリ」 25...
    まるごとバックアップするには「マイリカバリ」 25目的に合わせてお読みください「マイリカバリ」は、ハードディスク(C ドライブのみ)をまるごとバックアップしておき、必要なときにバックアップしたときと同じ状態に戻すことのできるソフトウェアです。 「マイリカバリ」を使って何ができるのか、簡単に説明します。「マイリカバリ」では、C ドライブのデータをまるごとディスクイメージとして D ドライブなど C ドライブ以外のほかのドライブに保存します。ディスクイメージとは、ハードディスクに格納されたあらゆる情報を 1 つ...
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    26「マイリカバリ」でディスクイメージを作成すると...
    26「マイリカバリ」でディスクイメージを作成すると、パソコンの C ドライブをそのままの状態で保存するため、不具合も保存されてしまい、復元時に不具合も復元してしまいます。パソコンに不具合が起こっているときはディスクイメージを作成しないでください。「マイリカバリ」は、すべてのデータのバックアップ/復元を保証するものではありません。また、著作権保護された映像(デジタル放送の録画番組など)や音楽などはバックアップ/復元できない場合があります。BIBLO をお使いの方は、必ず AC アダプタを使用し、コンセントから...
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    まるごとバックアップするには「マイリカバリ」 27...
    まるごとバックアップするには「マイリカバリ」 27目的に合わせてお読みください「アプリケーションディスク&ユーティリティディスク」を使用せずに、市販のソフトウェアなどでハードディスクの領域設定を行った場合、「マイリカバリ」はお使いになれません。お客様が D ドライブを拡張領域に設定し、なおかつ複数の論理ドライブを作成していると、ディスクイメージを D ドライブに作成できない場合があります。別のパソコンなどネットワーク上のドライブに、ディスクイメージを保存できます。この場合、次の点にご注意ください。・ネットワ...
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    28いざというときに備えて、「マイリカバリ」でCド...
    28いざというときに備えて、「マイリカバリ」でCドライブのディスクイメージを作成しておくと安心です。 ここでは、「マイリカバリ」でディスクイメージを作成する方法を説明します。1 パソコン本体に外付けハードディスクなどを接続している場合は、取り外します。2 (スタート)→「すべてのプログラム」→「マイリカバリ」の順にクリックします。「ユーザーアカウント制御」ウィンドウが表示された場合は「続行」をクリックします。 「マイリカバリ」の概要を説明する「マイリカバリとは」ウィンドウが表示されます。「マイリカバリ」は...
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    まるごとバックアップするには「マイリカバリ」 29...
    まるごとバックアップするには「マイリカバリ」 29目的に合わせてお読みください5 作成するディスクイメージに付けるコメントを入力し、「次へ」をクリックします。いつの時点のディスクイメージかがわかるように、コメントを入力してください。6 「OK」をクリックします。パソコンが再起動します。 「ディスクイメージの作成」という画面が表示されるまで、しばらくお待ちください。7 ディスクイメージの保存先を選びます。■D ドライブに保存する場合「D ドライブにつくる」をクリックします。■USB 接続の外付けハードディスク...
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    30■ネットワーク上のドライブに保存する場合1.「...
    30■ネットワーク上のドライブに保存する場合1.「保存先選択」をクリックします。2.「ネットワークの割り当て」をクリックします。3. ドライブとフォルダを選択し、 「OK」をクリックします。ユーザー名とパスワードを確認する画面が表示されたら、ユーザー名が「(ネットワーク上のコンピュータ名)\guest」になっていることを確認し、パスワードには何も入力しないで、「OK」をクリックします。8 「これからディスクイメージをつくります。」という画面が表示されたら、「次へ」をクリックします。画面例は、D ドライブに保...
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    まるごとバックアップするには「マイリカバリ」 31...
    まるごとバックアップするには「マイリカバリ」 31目的に合わせてお読みください作成したディスクイメージは、DVD などにコピーできますディスクイメージを復元する方法については、「「マイリカバリ」を使うリカバリ」( P.57)をご覧ください。D ドライブなどに保存されているディスクイメージを、DVD などにコピーする方法を説明します。なお、必要なディスクの枚数は、お使いのモデルや状況によって異なります。手順 5( P.33)の画面に表示される枚数を確認し、必要な枚数のディスクを用意してください。BIBLO L...
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    32ネットワーク上のドライブに保存したディスクイメ...
    32ネットワーク上のドライブに保存したディスクイメージを DVD などにコピーする場合1 (スタート)→「すべてのプログラム」→「マイリカバリ」の順にクリックします。「ユーザーアカウント制御」ウィンドウが表示された場合は「続行」をクリックします。 「マイリカバリ」の概要を説明する「マイリカバリとは」ウィンドウが表示されます。「マイリカバリ」は「FMV サポートナビ」からも起動できます2 「閉じる」をクリックします。「マイリカバリ」が表示されます。3 「管理」をクリックします。次の点にご注意ください。・ あら...
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    まるごとバックアップするには「マイリカバリ」 33...
    まるごとバックアップするには「マイリカバリ」 33目的に合わせてお読みください4 「ディスクイメージ管理」をクリックします。5 DVD などにコピーするディスクイメージを選択し、 「書き込み」をクリックします。6 「書き込み先の選択」ウィンドウでディスクを選択します。7 表示された枚数を確認し、「OK」をクリックします。ここではまだディスクをパソコンにセットしないでください。8 「次の DVD をコピーします。」または、「次の Blu-ray Disc をコピーしま す。」というメッセージが表示されたら、用...
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    349 「はい」をクリックします。ディスクへの書き...
    349 「はい」をクリックします。ディスクへの書き込みが始まります。完了するまでしばらくお待ちください。書き込みが完了すると、「メディアへの書き込みが終了しました」というメッセージが表示され、CD/DVD ドライブが自動的に開きます。10 「OK」をクリックします。11 「バックアップディスクの作成はすべて完了しました。」というメッセージが表示されるまで、手順 8 ~ 10 を繰り返します。12 「バックアップディスクの作成はすべて完了しました。」というメッセージが表示されたら、「OK」をクリックします。1...
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    まるごとバックアップするには「マイリカバリ」 35...
    まるごとバックアップするには「マイリカバリ」 35目的に合わせてお読みくださいDドライブなどに保存されているディスクイメージを、Cドライブ以外のドライブにコピーできます。ネットワーク上のドライブにコピーする場合1 「ディスクイメージをDVDなどにコピーする」の手順1~4( P.32)を行い、「マイリカバリ」を起動して、「管理」メニューの「ディスクイメージ管理」をクリックします。2 次の画面の操作を行います。デ ィスクイメージを他のドライブにコピーするAC アダプタを使用してくださいBIBLOをお使いの方は、...
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    363 次の画面の操作を行います。確認のメッセージ...
    363 次の画面の操作を行います。確認のメッセージが表示されます。4 「OK」をクリックします。ディスクイメージのコピーが始まります。完了するまでしばらくお待ちください。書き込みが完了すると、「ディスクイメージのコピーが終了しました」というメッセージが表示されます。5 「OK」をクリックします。6 「マイリカバリ 管理」ウィンドウで、「戻る」をクリックします。7 「マイリカバリ」ウィンドウで、「終了」をクリックします。不要になったディスクイメージを削除する方法を説明します。ネットワーク上のドライブに保存した...
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    まるごとバックアップするには「マイリカバリ」 37...
    まるごとバックアップするには「マイリカバリ」 37目的に合わせてお読みください1 「ディスクイメージを DVD などにコピーする」の手順 1 ~ 3( P.32)を行い、「マイリカバリ」を起動して、「管理」をクリックします。2 次の画面の操作を行います。確認のメッセージが表示されます。3 「はい」をクリックします。ディスクイメージが削除されます。4 「マイリカバリ 管理」ウィンドウで、「戻る」をクリックします。5 「マイリカバリ」ウィンドウで、「終了」をクリックします。削除するディスクイメージを選択します。...
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    38「FM かんたんバックアップ」を使うと、お客様...
    38「FM かんたんバックアップ」を使うと、お客様が作成したファイルなどのバックアップや復 元がまとめて簡単にできます。 ここでは、「FM かんたんバックアップ」を使って、Dドライブにデータをバックアップする 方法を説明します。 「FM かんたんバックアップ」の使い方については、 『画面で見るマニュアル』もあわせて ご覧ください。Dドライブ以外にバックアップする方法やバックアップしたデータをCDやDVDなどにコピーする方法についても説明しています。▼ Dドライブ以外にバックアップする方法やバックアップしたデ...
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    必要なものだけバックアップするには 「FM かんた...
    必要なものだけバックアップするには 「FM かんたんバックアップ」 39目的に合わせてお読みください・バージョンアップを行ったソフトウェアソフトウェアのバージョンアップを行うと、ファイルの構造やデータの格納先が変更されることがあります。この場合は、ファイルをコピーして、バックアップしてください。・データの保存先を変更したソフトウェアで作成したファイルソフトウェアで作成したデータの保存場所を変更した場合は、「FM かんたんバックアップ」でバック アップできません。この場合は、個別にファイルをコピーして、バック...
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    40管理者権限を持たない「標準ユーザー」で Win...
    40管理者権限を持たない「標準ユーザー」で Windows にログオンしている場合は、管理者権限を持つユーザーアカウントのパスワードを入力する必要があります。ユーザーアカウントの権限の確認方法ワープロの文書や画像ファイルなど、ソフトウェアを使って作成したデータやインターネットの設定を次の手順でバックアップします。1 管理者権限を持つユーザーアカウントで Windows にログオンしていることを確認します。「標準ユーザー」で Windows にログオンしているときは、 「ユーザーアカウント制御」ウィンドウで管...
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    必要なものだけバックアップするには 「FM かんた...
    必要なものだけバックアップするには 「FM かんたんバックアップ」 41目的に合わせてお読みください▼ ファイルをコピーしてバックアップする方法→「ファイルを選んでバックアップする」2 起動中のソフトウェアをすべて終了し、スクリーンセーバーを「なし」に設定します。通知領域に常駐するタイプのソフトウェアも終了します。▼ スクリーンセーバーの設定方法→「使っていないときに画像を表示しておく(スクリーンセーバー)」3 (スタート)→「すべてのプログラム」→「FMV サポートナビ」の順にクリックします。サポート(S...
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    428 「すべてのユーザーと項目をバックアップ」を...
    428 「すべてのユーザーと項目をバックアップ」を選択した場合は、手順 9 に進んでください。 「選択してバックアップ」を選択した場合は、 ~ の手順に従って操作してください。9 「バックアップ内容の確認」ウィンドウで、「バックアップを開始する」をクリックします。「既にバックアップしたデータが存在します。」というメッセージが表示された場合バックアップ先のディスク容量が不足している場合すでにバックアップしたデータを更新(上書き)するときは、「OK」をクリックしてください。バックアップを中止するときは、「キャン...
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    必要なものだけバックアップするには 「FM かんた...
    必要なものだけバックアップするには 「FM かんたんバックアップ」 43目的に合わせてお読みください10 データのバックアップが始まります。しばらくお待ちください。このとき、他の操作は行わないでください。また、スタンバイや休止状態にはしないでください。スタンバイや休止状態にすると、バックアップが正常に行われない場合があります。11 「バックアップ結果」ウィンドウで、結果を確認します。「バックアップした項目」をスクロールして、「結果」がすべて「正常終了」になっていることを確認してください。 バックアップに失敗...
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    44「FM かんたんバックアップ」でバックアップし...
    44「FM かんたんバックアップ」でバックアップしたデータを元の場所に復元します。 「かんたんバックアップレスキュー」でバックアップしたデータを復元するときも、「FM かんたんバッ クアップ」を使います。1 起動中のソフトウェアをすべて終了し、スクリーンセーバーを「なし」に設定します。通知領域に常駐するタイプのソフトウェアも終了します。▼ スクリーンセーバーの設定方法→「使っていないときに画像を表示しておく(スクリーンセーバー)」2 (スタート)→「すべてのプログラム」→「FMV サポートナビ」の順にクリ...
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    必要なものだけバックアップするには 「FM かんた...
    必要なものだけバックアップするには 「FM かんたんバックアップ」 45目的に合わせてお読みください4 (FM かんたんバックアップ)をクリックして選択し、 「実行」をクリッ クします。「ユーザーアカウント制御」ウィンドウが表示されます。5 「続行」をクリックします。「FM かんたんバックアップ」ウィンドウが表示されます。6 「選択して復元」をクリックします。7 ~ の手順に従って操作してください。■「FM かんたんバックアップ」でバックアップした場合「復元データ格納先」がバックアップしたときの「バックアッ...
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    4610 データの復元が始まります。しばらくお待ち...
    4610 データの復元が始まります。しばらくお待ちください。このとき、他の操作は行わないでください。また、スタンバイや休止状態にしないでください。スタンバイや休止状態にすると、復元が正常に行われない場合があります。11 「復元結果」ウィンドウで、結果を確認します。「復元した項目」をスクロールして、「結果」がすべて「正常終了」になっていることを確認してください。ファイルが復元されなかった場合12 「復元結果」ウィンドウで、「戻る」をクリックします。Windowsの再起動をうながすメッセージが表示された場合は、...
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    Windows が起動しないときには「かんたんバッ...
    Windows が起動しないときには「かんたんバックアップレスキュー」 47Windows が起動できない場合でも、パソコンの状態によっては「かんたんバックアップレスキュー」を使って、大切なデータのバックアップができます。バックアップしたデータは、D ドライブに保存されます。1 パソコンの電源が入っていたら、電源を切ります。2 お使いの機種に合わせて、次のいずれかの操作を行います。■サポート(Support)ボタン搭載機種キーボード上部のサポート(Support)ボタンを押します。■サポート(Support...
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    483 起動メニューが表示されたら、 を押し、「ト...
    483 起動メニューが表示されたら、 を押し、「トラブル解決ナビ」を選択して、 を押します。4 「システム回復オプション」ウィンドウで「日本語」を選択し、「次へ」をクリックします。FUJITSU ロゴ画面が表示されないときは(スタート)→ の →「再起動」の順にクリックし、パソコンを再起動して FUJITSU ロゴ画面を表示させてください。「トラブル解決ナビ」が表示されないときはBIOS[バイオス]の設定を初期値に戻してください。詳しくは、 「BIOS 設定をご購入時の状態に戻す」( P.170)をご覧くだ...
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    Windows が起動しないときには「かんたんバッ...
    Windows が起動しないときには「かんたんバックアップレスキュー」 49目的に合わせてお読みください5 「Microsoft Windows Vista」 が選択されていることを確認し、「次へ」 をクリックします。6 お使いのパソコンで設定しているユーザー名を選択し、「OK」をクリックします。パスワードを設定している場合は、パスワードを入力してから「OK」をクリックしてください。7 「回復ツールを選択してください」と表示されたら、「トラブル解決ナビ」をクリックします。「トラブル解決ナビ」ウィンドウが表...
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    5010 「かんたんバックアップレスキューのワンポ...
    5010 「かんたんバックアップレスキューのワンポイント」ウィンドウの内容を確認し、「閉じる」をクリックします。11 「項目を選択して保存を実行」をクリックします。12 「保存するユーザー プロファイル フォルダを選択してください」ウィンド ウで、データを保存したいユーザー名をクリックし、「OK」をクリックします。13 「保存する内容」の一覧から、バックアップしたい項目の をクリックしてにします。すでに になっている場合は、クリックする必要はありません。お客様が作成したファイルやフォルダを保存したい場合1...
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    Windows が起動しないときには「かんたんバッ...
    Windows が起動しないときには「かんたんバックアップレスキュー」 51目的に合わせてお読みください18 「かんたんバックアップレスキュー」ウィンドウで左上にある「終了」をクリックします。「トラブル解決ナビ」に戻ります。複数のユーザーアカウントでお使いの場合19 「トラブル解決ナビ」ウィンドウで「終了」をクリックします。「[OK]をクリックするとトラブル解決ナビを終了します」というメッセージが表示されます。20 「OK」をクリックします。「システム回復オプション」ウィンドウに戻ります。21 「シャットダ...
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    Memo52
    Memo52
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    第3章パソコンを復元する(リカバリ)ここでは、パソ...
    第3章パソコンを復元する(リカバリ)ここでは、パソコンを復元する方法について説明します。 「リカバリとは」を必ず読んでから作業を始めてください。1 リカバリとは . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 5 42 「マイリカバリ」を使うリカバリ . . . . . . . . . . . . . . . . . ...
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    54パソコンの C ドライブを、ご購入時の状態に戻...
    54パソコンの C ドライブを、ご購入時の状態に戻したり、マイリカバリでバックアップしたときの状態に戻したりすることを「リカバリ」といいます。原因が特定できない不具合が起きたときなどに、リカバリをすると解決されることがあります。しかし、リカバリをするとCドライブ内のデータや設定がすべて削除されてしまいますので、本当にリカバリが必要なのかをもう一度確かめてください。リカバリをしなくても、問題を解決できる場合があります。リカバリをするときは、以降の記載をお読みになり、あらかじめリカバリについて理解しておきましょ...
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    リカバリとは 55目的に合わせてお読みください次の...
    リカバリとは 55目的に合わせてお読みください次のようなときは、リカバリをしないで問題が解決できる場合がありますので、もう一度確認してください。■パソコンに起こったトラブルを解決したいリカバリをする以外の解決方法がないか、マニュアルをご覧になりもう一度確認してください。 「Q&A 集」( P.101)BIOS[バイオス]をご購入時の状態に戻すと、問題が解決する場合があります。ご購入時の状態に戻す方法については、「BIOS 設定をご購入時の状態に戻す」 ( P.170)をご覧ください。■削除したソフトウェアを...
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    56リカバリには次の 2 つがあります。それぞれの...
    56リカバリには次の 2 つがあります。それぞれのリカバリの概要を説明します。■特徴Cドライブのデータがいったんすべて削除され、その後「マイリカバリ」でディスクイメージを保存した時点の状態に戻ります。Dドライブのデータは残ります。メールやインターネットの設定、ソフトウェアなどもディスクイメージを作成したときのままなので、設定し直さなくてもパソコンを使えます。ただし「マイリカバリ」でリカバリした後は、WindowsUpdate やセキュリティソフトの更新を忘れずに行ってください。万一パソコンの調子が悪くなりリ...
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    「マイリカバリ」を使うリカバリ 57ここでは、「マ...
    「マイリカバリ」を使うリカバリ 57ここでは、「マイリカバリ」で作成した C ドライブのディスクイメージを復元する方法を説明します。 「マイリカバリ」でディスクイメージを作成する方法については、「まるごとバックアップするには「マイリカバリ」」( P.24)をご覧ください。2「マイリカバリ」を使うリカバリデ ィスクイメージを復元するディスクイメージを保存した後に新しく設定したり保存したりしたデータは失われます。ディスクイメージを復元すると、C ドライブが、ディスクイメージを作成した時点の状態に戻ります。よって...
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    581 パソコン本体に外付けハードディスクなどを接...
    581 パソコン本体に外付けハードディスクなどを接続している場合は、取り外します。2 パソコンの電源が入っていたら、電源を切ります。3 お使いの機種に合わせて、次のいずれかの操作を行います。■サポート(Support)ボタン搭載機種キーボード上部のサポート(Support)ボタンを押します。■サポート(Support)ボタン非搭 載機種(TEO)を含む全機種共通次の手順でも起動できます。1. キーボードの の位置を確認し、押せるように準備します。2. パソコンの電源を入れ、FUJITSU のロゴ画面が表示さ...
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    「マイリカバリ」を使うリカバリ 59目的に合わせて...
    「マイリカバリ」を使うリカバリ 59目的に合わせてお読みください5 「システム回復オプション」ウィンドウで「日本語」を選択し、「次へ」をクリックします。6 「Microsoft Windows Vista」 が選択されていることを確認し、「次へ」 をクリックします。7 お使いのパソコンで設定しているユーザー名を選択し、「OK」をクリックします。パスワードを設定している場合は、パスワードを入力してから「OK」をクリックしてください。8 「回復ツールを選択してください」と表示されたら、「トラブル解決ナビ」をクリ...
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    609 次の画面の操作を行います。10 画面の内容...
    609 次の画面の操作を行います。10 画面の内容を確認し、次の操作を行います。11 外付けハードディスクに保存したディスクイメージから復元する場合は、外付けハードディスクを接続します。「リカバリ」タブをクリックします。「マイリカバリ」をクリックします。クリックします。ディスクイメージを作成したときから現時点までに作成したデータは、「かんたんバックアップレスキュー」でバックアップしてください。ここをクリックすると「かんたんバックアップレスキュー」が起動します。「かんたんバックアップレスキュー」の使い方につい...
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    「マイリカバリ」を使うリカバリ 61目的に合わせて...
    「マイリカバリ」を使うリカバリ 61目的に合わせてお読みください12 「マイリカバリ」で作成したディスクイメージを選択します。「最新のディスクイメージで戻す」または「ディスクイメージを選ぶ」をクリックします。■最新のディスクイメージで戻すD ドライブや外付けハードディスクに保存した最新のディスクイメージで戻す場合、 クリックします。■ディスクイメージを選ぶ次のディスクイメージで戻す場合、クリックします。・D ドライブや外付けハードディスクに保存した最新以外のディスクイメージ・ネットワーク上のドライブに保存し...
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    6213 「次へ」をクリックします。画面例は、D ...
    6213 「次へ」をクリックします。画面例は、D ドライブから復元する場合です。14 「これから復元が始まります。」という画面で「実行」をクリックします。「マイリカバリ」の進行状況を示す画面が表示され、ディスクイメージを使ったリカバリが始まります。終了までの時間表示が増えることがあります。これは、途中で終了時間を計算し直しているためです。約 30%終了するまでは、残り時間が正確に表示されない場合がありますのでご了承ください。15 そのまましばらくお待ちください。しばらくすると、「復元が完了しました。」と表示...
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    「マイリカバリ」を使うリカバリ 63目的に合わせて...
    「マイリカバリ」を使うリカバリ 63目的に合わせてお読みくださいパソコンの電源を切らずに、ディスクイメージを復元することもできます1. パソコンの電源を切らずに、 (スタート)→「すべてのプログラム」→「マイリカバリ」の順にクリックします。「マイリカバリ」の概要を説明する「マイリカバリとは」ウィンドウが表示されます。2.「閉じる」をクリックします。「マイリカバリ」が表示されます。3.「もどす」をクリックします。4.「OK」をクリックします。パソコンが再起動します。5. これ以降の操作は手順 10( P.60...
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    64ここでは、パソコンをご購入時の状態に戻す説明を...
    64ここでは、パソコンをご購入時の状態に戻す説明をします。リカバリやバックアップの操作代行サービス(有償)をご用意しています3ご購入時の状態に戻すリカバリ「マイリカバリ」でディスクイメージを作成している方ご購入時の状態に戻すリカバリをする前に、「マイリカバリ」で保存しているディスクイメージを使ってリカバリすることをお勧めします。それでも問題が解決しない場合は、ご購入時の状態に戻すリカバリを行ってください。トラブル解決が目的でリカバリをする方リカバリをしても、問題が解決されない場合があります。その場合は、状況...
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    ご購入時の状態に戻すリカバリ 65目的に合わせてお...
    ご購入時の状態に戻すリカバリ 65目的に合わせてお読みくださいリカバリをして、パソコンをご購入時の状態に戻すまでにどんな作業が必要か、簡単に説明します。 次のイメージ図をご覧になり、流れを理解しましょう。ご購入時のパソコンのハードディスクは、以下のような領域に分かれています。リカバリ領域とは、ご購入時の状態に戻すリカバリ実行時のみに使われる領域で、ご購入時の OS(Windows Vista)やソフトウェアなどのデータが入っています。「リカバリディスクセット」を作成してくださいご 購入時の状態に戻すリカバリ...
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    66ご購入後にインストールしたソフトウェアなど、C...
    66ご購入後にインストールしたソフトウェアなど、Cドライブに新しく自分で作ったデータを、CDやDVDなど別の媒体や、Dドライブにバックアップします。■リカバリの実行リカバリを実行すると、自動的に C ドライブを初期状態にし(データは削除されます) 、リカバリ領域から Windows などのデータを再インストールします。 ドライバやいくつかのソフトウェアは、このときいっしょに再インストールされます。これで、C ドライブがご購入時の状態に戻ったことになります。 このとき、自分で作ったデータは削除されたままで...
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    ご購入時の状態に戻すリカバリ 67目的に合わせてお...
    ご購入時の状態に戻すリカバリ 67目的に合わせてお読みくださいバックアップ先から、データを元の場所に戻します。パソコンを以前と同じ環境でお使いいただけます。③以前使っていた環境に戻す(ご購入時の状態に戻った後)
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    68リカバリの実際の手順は、次の作業を連続して行い...
    68リカバリの実際の手順は、次の作業を連続して行います。 機種により細かい手順は異なりますが、大枠の流れは次のとおりです。ご 購入時の状態に戻すリカバリの流れファイルのバックアップリカバリ ~ Windows のセットアップソフトウェアのインストールパソコンの設定を以前の環境に戻すSTEP1 バックアップをする( P.69)STEP2 ご購入時の状態に戻すリカバリをする前に気をつけておくこと( P.70)STEP3 ディスクを用意する( P.72)STEP4 ご購入時の状態に戻すリカバリを実行する( P.7...
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    ご購入時の状態に戻すリカバリ 69目的に合わせてお...
    ご購入時の状態に戻すリカバリ 69目的に合わせてお読みくださいリカバリをする前に、ここに書かれている STEP1 ~ 3 をよくお読みになり、リカバリの準備をしてください。バックアップをするリカバリを行うと、C ドライブのデータはすべて削除されます。 重要と思われるデータは、お客様の責任において、D ドライブ、CD や DVD など別の媒体にバックアップをしてください。なお、バックアップできない設定情報やファイルがあった場所などは、リカバリ後のことを考えて、メモなどに控えておくと良いでしょう。 バックアッ...
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    70ご購入時の状態に戻すリカバリをする前に気をつけ...
    70ご購入時の状態に戻すリカバリをする前に気をつけておくことご購入時の状態に戻すリカバリをする前に、次の項目を確認してください。■AC アダプタを使用していますか?[BIBLO]BIBLO をお使いの方は、必ず AC アダプタを使用し、コンセントから電源を確保してください。▼ AC アダプタの取り付け方→「パソコンの取り扱い」→「電源を入れる/切る」→「AC アダプタを接続する」■外付けハードディスクは必ず取り外してくださいパソコン本体に外付けハードディスクなどを接続している場合は、リカバリを行う前に必ず取...
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    ご購入時の状態に戻すリカバリ 71目的に合わせてお...
    ご購入時の状態に戻すリカバリ 71目的に合わせてお読みくださいリカバリを実行するときやソフトウェアをインストールするときに、次のようなトラブルが起こる可能性があります。■画面が真っ暗になったパソコンが再起動して画面が暗くなる場合は、手順に記載しています。手順に記載がないのに、画面が真っ暗になった場合は、省電力機能が働いた可能性があります。【DESKPOWER の場合】マウスを動かして数秒待つか、マウスのボタンを 1 回押してください。または、キーボードのや を押してください。【BIBLO または TEO の...
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    72ディスクを用意するご購入時の状態に戻す作業には...
    72ディスクを用意するご購入時の状態に戻す作業には、このパソコンに添付のディスクを使います。■機種名(品名)・モデルを確認するお使いのパソコンによって、作業などが異なります。まず、機種名(品名)・モデルなどを確認してください。■ディスクを用意する「Office Personal 2007」搭載機種および「Offi ce Personal 2007 with PowerPo int」搭載機種 をお使いの方は、添付のディスクから次のディスクを用意してください。・「Office Personal 2007」・「...
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    ご購入時の状態に戻すリカバリ 73目的に合わせてお...
    ご購入時の状態に戻すリカバリ 73目的に合わせてお読みくださいリカバリの準備が終わったら、リカバリを実行します。STEP4 ~ 9 をよくお読みになり、 手順に従って進んでください。ハードディスクの C ドライブの内容を、ご購入時の状態に戻します。ご購入時の状態に戻すリカバリを実行する準備ができたらリカバリを実行します。ハードディスクの C ドライブの内容がいったんすべて消去され、リカバリ領域または「リカバリディスクセット」から Windows やソフトウェアがインストールされてご購入時の状態に戻ります。1...
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    742 お使いの機種に合わせて、次のいずれかの操作...
    742 お使いの機種に合わせて、次のいずれかの操作を行います。■サポート(Support)ボタン搭載機種キーボード上部のサポート(Support)ボタンを押します。■サポート(Support)ボタン非搭載 機種(TEO)を含む全機種共通以下の手順でも起動できます。1. キーボードの の位置を確認し、押せるように準備します。2. パソコンの電源を入れ、FUJITSU のロゴ画面が表示されたら、すぐに を押します。軽く押しただけでは認識されない場合があります。起動メニューが表示されるまで何度も押してください。3...
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    ご購入時の状態に戻すリカバリ 75目的に合わせてお...
    ご購入時の状態に戻すリカバリ 75目的に合わせてお読みください5 「Microsoft Windows Vista」 が選択されていることを確認し、「次へ」 をクリックします。6 お使いのパソコンで設定しているユーザー名を選択し、「OK」をクリックします。パスワードを設定している場合は、パスワードを入力してから「OK」をクリックしてください。7 「回復ツールを選択してください」と表示されたら、「トラブル解決ナビ」をクリックします。「トラブル解決ナビ」ウィンドウが表示されます。8 次の画面の操作を行います。...
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    769 「ご使用上の注意」の内容を確認し、次の画面...
    769 「ご使用上の注意」の内容を確認し、次の画面の操作を行います。10 「C ドライブの復元」の画面で、画面右下の「ディスクイメージを選ぶ」をクリックします。「ディスクイメージの選択」の画面が表示されます。11 次の画面の操作を行います。バックアップし忘れたデータは、「かんたんバックアップレスキュー」でバックアップしてください。ここをクリックすると「かんたんバックアップレスキュー」が起動します。「かんたんバックアップレスキュー」の使い方については、「Windows が起動しないときには「かんたんバックアッ...
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    ご購入時の状態に戻すリカバリ 77目的に合わせてお...
    ご購入時の状態に戻すリカバリ 77目的に合わせてお読みくださいリカバリ領域を削除している場合12 「ご購入時の状態に戻すときの注意」をよく確認して、「次へ」をクリックします。13 「次へ」をクリックします。画面例は、リカバリ領域から復元する場合です。リカバリ領域を削除している場合に「ご購入時の状態に戻す」を選択すると、「リカバリディスク」のセットをうながすメッセージが表示されます。「リカバリディスク」をセットして、「OK」をクリックしてください。(画面は機種や状況により異なります)
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    7814 「ご購入時の状態に戻す」の画面で、「実行...
    7814 「ご購入時の状態に戻す」の画面で、「実行」をクリックします。復元の進行状況を示す画面が表示され、ご購入時の状態に戻すリカバリが始まります。終了までの時間表示が増えることがあります。これは、途中で終了時間を計算し直しているためです。約 30%終了するまでは、残り時間が正確に表示されない場合がありますのでご了承ください。「リカバリディスクセット」からリカバリを実行している場合15 そのまましばらくお待ちください。しばらくすると、「C ドライブの復元が完了しました。 」と表示されます。16 「OK」をク...
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    ご購入時の状態に戻すリカバリ 79目的に合わせてお...
    ご購入時の状態に戻すリカバリ 79目的に合わせてお読みくださいWindows のセットアップをするこれで Windows がご購入時の状態に戻りました。この後、ご購入後初めて電源を入れたときと同じように、Windows のセットアップが必要です。ここでは手順のみを説明します。画面例などをご覧になりたい方は、「スタートガイド2 セットアップ編」→「Windows のセットアップ」~「 「必ず実行してください」を実行する」をご覧ください。1 ライセンス条項の内容をご覧になり、同意いただけるときは「ライセンス条項...
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    807 「必ず実行してください」ウィンドウが表示さ...
    807 「必ず実行してください」ウィンドウが表示されたら、「実行する」をクリックします。8 「ユーザーアカウント制御」ウィンドウが表示されたら、「続行」をクリックします。9 この後の手順はお客様のご使用状況により異なります。表示される画面に従って、それぞれの手順に進んでください。「FMV 画面で見るマニュアルをインストールします。 」と表示された場合「STEP6 『画面で見るマニュアル』をインストールする」 ( P.81)に進んでください。「Microsoft Office Personal 2007 をイ...
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    ご購入時の状態に戻すリカバリ 81目的に合わせてお...
    ご購入時の状態に戻すリカバリ 81目的に合わせてお読みください『画面で見るマニュアル』をインストールするリカバリ領域を削除している場合は、 「FMV 画面で見るマニュアル」のディスクから『画面で見るマニュアル』をインストールします。1 次の画面が表示されたら、現在セットされているディスクを取り出し、「FMV 画面で見るマニュアル」をセットします。2 「はい」をクリックします。『画面で見るマニュアル』のインストールが始まります。3 インストールが終了したら、表示される画面に従って、それぞれの手順に進んでくださ...
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    82「Office Personal 2007」をイン...
    82「Office Personal 2007」をインストールする「Office Personal 2007」搭載機種および「Office Personal 2007 with PowerPo int 2007」 搭載機種をお使いの方は、「Office Personal 2007」のパッケージを使って、 「Office Personal 2007」をインストールします。「自動再生」というウィンドウが表示されたときは1 「Microsoft Office・・・をインストールします。 」と表示されたら、「Offi...
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    ご購入時の状態に戻すリカバリ 83目的に合わせてお...
    ご購入時の状態に戻すリカバリ 83目的に合わせてお読みください3 内容をお読みになり、「「マイクロソフト ソフトウェア ライセンス条項」 に 同意します」をクリックして にして、「次へ」をクリックします。「インストールの種類を選択してください」という画面が表示されます。4 「今すぐインストール」をクリックします。インストールが始まります。しばらくお待ちください。5 インストール終了のメッセージが表示されたら、「閉じる」をクリックします。6 ウィザードの指示に従って、「2007 Microsoft Offi...
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    84デスクトップのアイコンをご購入時の状態に戻す1...
    84デスクトップのアイコンをご購入時の状態に戻す1 「デスクトップのアイコンをご購入時の状態に戻します。」と表示されたら、「はい」をクリックします。デスクトップのショートカットアイコンが削除され、「パソコンの設定」ウィンドウが表示されます。2 「OK」をクリックします。3 「保証期間表示」ウィンドウが表示されます。「STEP9 このパソコンに最適な設定を行う」 ( P.85)に進んでください。
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    ご購入時の状態に戻すリカバリ 85目的に合わせてお読みくださいこのパソコンに最適な設定を行うパソコンに最適な設定を行います。実行しないと、いくつかの機能がお使いになれません。1 「保証期間表示」ウィンドウが表示されたら、「閉じる」をクリックし、その後「いいえ」をクリックします。「このパソコンに最適な設定を行います。 」ウィンドウが表示されます。2 「OK」をクリックします。画面がいったん暗くなり、パソコンが再起動します。BIBLO をお使いの方(NF /C 40 シリーズ、 NF/C50 シリーズを除く)...
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    86以前の環境に戻すご購入時の状態に戻すリカバリが完了したら、以前に使っていた環境に戻しましょう。ユーザー登録を再度行う必要はありませんリカバリをする前に取り外した周辺機器やアンテナケーブルを接続し、それぞれのセットアップや設定を行います。▼ プリンタなどの周辺機器の接続→「目次から探す」→「6. 周辺機器の接続」1 台のパソコンを複数のユーザーでお使いだった方は、ユーザーアカウントをリカバリ前の設定に戻します。▼ ユーザーアカウントの登録のしかた→「ユーザーアカウントを作るとこんなに便利」市販のソフトウェ...
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    ご購入時の状態に戻すリカバリ 87目的に合わせてお読みくださいD ドライブ、CD や DVD など別の媒体にバックアップしたファイルを、バックアップしたときと同じ場所に戻します。1 台のパソコンを複数のユーザーで使用していた方は、それぞれのユーザーのファイルを復元します。 バックアップしたファイルを復元する方法や注意事項などについては、次をご覧ください。・「FM かんたんバックアップ」で復元する( P.44)「FM かんたんバックアップ」をお使いになる上での注意事項( P.38)もあわせてご覧ください。なお...
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    88アップデートナビを実行し、FMV を最新の状態にします。→「FMV を最新の状態にする」『スタートガイド 2 セットアップ編』の手順にある「パソコン準備ばっちりガイド」を起動するには、デスクトップにある (パソコン準備ばっちりガイド)をクリックしてください。リカバリをする前と同じように、セキュリティ対策を行ってください。→「セキュリティ対策ソフトの初期設定をする」『スタートガイド2 セットアップ編』の手順にある「パソコン準備ばっちりガイド」を起動するには、デスクトップにある (パソコン準備ばっちりガイド...
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    ご購入時の状態に戻すリカバリ 89目的に合わせてお読みください■ソフトウェアの設定を変える「DigitalTVbox[デジタルテレビボックス] 」のチャンネル設定など、自分で行ったソフトウェアの設定を元に戻します。ドライバを更新するここでの手順は「STEP5 Windows のセットアップをする」の手順 9( P.80)の続きになって います。ご購入時の状態に戻すリカバリの実行中、なんらかの理由でリカバリを手助けするウィザードが表示されないことがあります。ウィザードが表示されない場合は、ここで説明していると...
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    90■「PowerPoint 2007」をインストールする (「 Office Personal 2007 with Po werPoint 2007」搭載機種のみ)「PowerPoint 2007」のディスクを用意してください。「PowerPoint 2007」 のパッケージに同梱されている 『スタートガイド』をご覧になり、「PowerPoint 2007」をインストールしてください。■「2007 Microsoft Office system Service Pack 1 」をインストールする「O...
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    925 「セットアップ先のフォルダ」と表示されたら、「次へ」をクリックします。6 「インストールの開始」と表示されたら、「次へ」をクリックします。「ユーザーアカウント制御」ウィンドウが表示されます。7 「続行」をクリックします。インストールが始まります。しばらくお待ちください。8 インストール終了のメッセージが表示されたら、「完了」をクリックします。パソコンをご購入時と同じ状態にするために、デスクトップのショートカットアイコンを削除したり、重要な設定を行う「必ず実行してください」というプログラムを実行したり...
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    第4章廃棄・リサイクル1 回収 ・ 再資源化専用窓口 富士通パソコンリサイクル受付センターのご案内 . . . . . . . . . . 942 廃棄に関するご注意 . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . 97
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    回収・再資源化専用窓口 富士通パソコンリサイクル受付センターのご案内 95目的に合わせてお読みください1 ホームページからお申し込みください。2 PC リサイクルマークの付いていないパソコンは、 事前に料金をお支払いいただきます。3 パソコンに貼るエコゆうパック伝票をお届けします。(伝票には有効期限がありますのでご注意ください。)4 パソコン・ディスプレイをお客様自身で梱包していただきます。5 梱包したパソコンにエコゆうパック伝票を貼り、郵便局(簡易郵便局を除く)にお持ち込みいただくか、郵便局にご連絡いただ...
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    96梱包の条件は次のとおりです。梱包した使用済みパソコンが 30kg を超える、梱包の縦、横、高さの合計が 1.7m を超えるなどの理 由により、郵便局で引き取りができない場合があります。そのときは、富士通パソコンリサイクル受付センターまでご連絡ください。エコゆうパック伝票はビニールケースに入れたまま、裏面をはがし、梱包箱(もしくは袋)の上面や側面の目立つ場所に貼り付けてください。梱 包するときに
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    廃棄に関するご注意 97ここでは、本製品(付属品を含む)を廃棄する場合に知っておいていただきたいことについて説明します。最近、パソコンは、オフィスや家庭などで、いろいろな用途に使われるようになってきています。これらのパソコンに入っているハードディスクという記憶装置には、お客様の重要なデータが記録されています。したがって、パソコンを譲渡あるいは廃棄するときには、これらの重要なデータ内容を消去するということが必要となります。 ところが、このハードディスク内に書き込まれたデータを消去するというのは、それほど簡単で...
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    98「ハードディスクデータ消去」を実行する前に、次の点にご注意ください。・必要なデータはバックアップしてください。・データ消去終了まで、数時間かかります。・途中で電源を切らないでください。ハードディスクが壊れる可能性があります。・BIBLO の場合、必ず AC アダプタを使用してください。・外付けハードディスクは必ず取り外してください。・周辺機器は取り外してください。・ご購入時に取り付けられている内蔵ハードディスクのみ消去できます。・「ハードディスクデータ消去」を実行すると、リカバリ領域が消えてしまいます。...

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