CE/A90Nの取扱説明書・マニュアル [全195ページ 10.89MB]
DD003553.pdf
Gizbot 2013-09-07
http://www.fmworld.net/.../DD003553.pdf - 10.89MB
- キャッシュ
35426view
195page / 10.89MB
1103 BIOS[バイオス]をご購入時の状態に戻す「BIOS 設定をご購入時の状態に戻す」 ( P.169)をご覧になり、BIOS の設定を戻してください。4 低解像度ビデオで起動する[DESKPOWER][TEO]1 「Q パソコンの電源がどうしても切れない」 ( P.113)をご覧になり、パソコンの電源を切ります。2 パソコンの電源を入れます。3 FUJITSU のロゴ画面が表示されたら、 を押します。軽くキーを押しただけでは認識されない場合があります。画面が切り替わるまで何度も押してください。 「Windows ブートマネージャ」画面が表示されず、電源を切る前と同じメッセージが表示された場合は、もう一度手順 1 からやり直してください。4 「Windows ブートマネージャ」画面が表示されたら、お使いの OS が選択されてい ることを確認し、 を押します。しばらく操作しなかった場合、Windows RE の自動修復が始まります。画面の指示 に従って自動修復を完了させてください。完了後、再度手順2~4を行ってください。5 「詳細ブート オプション」画面で「低解像度ビデオ(640 × 480)を有効にする」 を選択し、 を押します。画面が表示されるまでお待ちください。6 低解像度ビデオでの起動に成功したら、「解像度、発色数やリフレッシュレートの設定が変わっていませんか?」( P.115)をご覧になり、リフレッシュレートと解像度、発色数の設定を変更してください。■それでも Windows が起動しない場合Windows のシステムが壊れている可能性があります。 大切なデータをバックアップした後、「マイリカバリ」を使って、パソコンを以前の状態に戻してください。・データのバックアップ方法:「Windows が起動しないときに は「かんたんバックアップレスキュー」」( P.46)・パソコンを以前の状態に戻す方法:「パソコンを復元する (リカバリ)」( P.51)ビープ音が鳴っていますか?▼ 鳴っている→メモリが正しく取り付けられていないか、このパソコンでサポートしていないメモリを取り付けている可能性があります。 メモリを増設している場合は、いったん電源を切り、増設したメモリが正しく取り付けられているか確認してください。▼ 鳴っていない → に進んでください。正しく取り付けても鳴る場合や、メモリを増設していないのに鳴る場合は、「故障や修理に関する受付窓口」、またはご購入元にご連絡ください。弊社純正品以外のメモリを増設している場合は、メモリの製造元・販売元にご確認ください。▼「故障や修理に関する受付窓口」について『サポート&サービスのご案内』→「困ったとき」→「故障したとき」
参考になったと評価
124人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品