FMV-TEO70YNの取扱説明書・マニュアル [全179ページ 14.38MB]
DD003202.pdf
Gizbot 2013-09-08
http://www.fmworld.net/.../DD003202.pdf - 14.38MB
- キャッシュ
32050view
179page / 14.38MB
パソコンがおかしいときの Q&A 集 135目的に合わせてお読みください設定を確認した後もインターネットにつながらない場合には、モデムやルータなどのネットワーク機器の電源を一度切り、5 分以上待って電源を入れ直した後、さらに 2 ~ 3 分待ってインターネットに接続してください。インターネットに接続できる場合があります。それでも、インターネットに接続できない場合は、 に進んでください。他のホームページを表示できますか?今までインターネットに接続できていた場合は、他のホームページを表示できるか確認してください。表示できた→インターネットの接続設定には問題ありません。 に進んでください。表示できなかった→インターネットに接続できていない状態です。 に進んでください。インターネットの設定に問題ありませんか?ご利用のプロバイダまたは回線事業者や接続機器によって、設定手順が異なります。ご利用のプロバイダまたは回線事業者から送られてきたマニュアルをご覧になり、次の項目を確認してください。これらの設定内容が不明な場合は、ご利用のプロバイダまたは回線事業者にお問い合わせください。 ・TCP/IP [ティーシーピーアイピー]設定や DNS[ディーエヌエス] アドレス・セキュリティ対策ソフトの設定それでも、インターネットに接続できない場合は、 に進んでください。「ネットワークブリッジ」アイコンが作成されていませんか?ネットワークブリッジが設定されていると、インターネットに接続できない場合があります。次の操作で確認してください。 1 (スタート)→「コントロールパネル」の順にクリックします。「コントロールパネル」ウィンドウが表示されます。2 「ネットワークとインターネット」の「ネットワークの状態とタスクの表示」をクリックします。「ネットワークと共有センター」ウィンドウが表示されます。3 ウィンドウ左の領域にある「ネットワーク接続の管理」をクリックします。「ネットワーク接続」ウィンドウが表示されます。4 「ネットワーク接続」ウィンドウの中に「ネットワークブリッジ」アイコンがあるか確認します。・「ネットワークブリッジ」アイコンがある場合 「ネットワークブリッジ」アイコンを右クリックして表示されるメニューから「削除」をクリックし、「ネットワークブリッジ」アイコンを削除します。・「ネットワークブリッジ」アイコンがない場合 ネットワークブリッジの設定には問題ありません。 に進んでください。・「Internet Explorer[インターネット エクスプローラ] 」のタイトルバーに「オフライ ン作業」と表示されている場合は、ホームページを表示できていても、インターネットには接続できていない状態です。 ツールバーの「ツール」→「オフライン作業」に (チェックマーク)が付いているか確認してください。・ チェックマークが付いている場合 「オフライン作業」をクリックし (チェックマーク)をはずします。・ チェックマークが付いていない場合 「オフライン作業」の設定に問題はありません。 に進んでください。
参考になったと評価
82人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品