LX40UNの取扱説明書・マニュアル [全51ページ 6.12MB]
DD002874.pdf
gizport - 2013-09-07
http://www.fmworld.net/.../DD002874.pdf - 6.12MB
- キャッシュ
7448view
51page / 6.12MB
困 たときの解決ステ プ ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付 録 困 たときの解決ステ プ ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付 録 24時間365日受付通話料無料0120- 9キューゴーマル50 -2フジツー22 をプッシュダイヤル9202 1メールサポート(Azbyテクニカルセンター)●自分のペースでじっくり解決したいお客様にお勧めです。 いつでもお気軽にお問い合わせできて、午前中いただいたご質問は当日中に回答します。※ご質問内容により、回答が前後する場合や回答までに日数がかかる場合があります。お問い合せ先 http://azby.fmworld.net/mailsupport/ご利用料金:お問い合わせ何度でも 無料ただし、Refreshed PCに関する問い合わせは、有料となります。お問い合わせ1 件あたり2,000 円(税込) AzbyClubカードでのお支払い:1 件1,500 円(税込)お客様AzbyテクニカルセンターWEBで質問を入力Eメールで回答24時間以内に回 答※FAXでサポート情報を取り出す●お手持ちのFAXに「パソコンが起動しない場合」「画面がおかしい場合」などのチェックポイントなどの情報をお送りします。FAX情報サービス音声ガイダンスに従い、ご希望の資料番号と#を入力その後、FAXのスタートボタンを押して、受話器を戻してください。※初めてご利用いただく際は、「0001(資料番号一覧)」をお取り出しいただき、ご希望の資料番号をご確認ください。[資料番号(一例)]資料番号 資料内容0001 FAX資料番号一覧(インデックス)2101 パソコンが起動しない場合のチェックポイント2102パソコンの画面がおかしい場合のチェックポイント2103パソコンを使用中に、動作がよく停止してしまう場合のチェックポイント資料番号 資料内容4100 AzbyClub会員規約4200 富士通パーソナルコンピュータ修理規定6110 お問い合わせ票 ( P.47 )6120 修理依頼票 ( P.48 )
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
3985 view
7379 view
3769 view
1029 view
15960 view
もっと見る