LX40UNの取扱説明書・マニュアル [全51ページ 6.12MB]
DD002874.pdf
gizport - 2013-09-07
http://www.fmworld.net/.../DD002874.pdf - 6.12MB
- キャッシュ
7448view
51page / 6.12MB
困 たときの解決ステ プ ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付 録 困 たときの解決ステ プ ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付 録 282 9困ったときの解決ステップ STEP1~3で解決できない場合は、修理をお申し込みください。電話お問い合わせ窓口:パーソナルエコーセンター●お電話でパソコンの故障や修理に関するご相談を24時間・365日お受けしています。●修理をお申し込みの場合には、修理品のお引取り場所やお引取り日を確認させていただきます。お問い合わせ前の準備について保証書をお手元にご用意ください● 保証期間は、初めて本体の電源を入れた日(保証開始日)から1年間となります。● 保証期間内は無料で修理させていただきます。ただし、保証期間内であっても有料修理になる場合がありますので、詳しくは保証書裏面「無料修理規定」をご確認ください。修理規定をご確認ください● 弊社では、「富士通パーソナルコンピュータ修理規定」にもとづいて修理を行っております。修理サービスのお申し込み前に、「富士通パーソナルコンピュータ修理規定」( P.37 )を必ずお読みいただき、ご同意をお願いします。データのバックアップをお取りください● 修理の際には、リカバリなどにより、ハードディスクに記録されたデータが変化・消失する場合があります。弊社ではいかなる修理の場合においても、お客様データの保証はいたしかねますので、大切なデータは必ずCD/DVDなどの媒体にバックアップをお取りください。● バックアップ方法については、 『トラブル解決ガイド』→ 「「FMかんたんバックアップ」でバックアップ」をご覧ください。お問い合わせ票/修理依頼票をご用意ください● お問い合わせや修理を申し込む前にご記入いただくシートです。あらかじめご記入いただきお手元にご用意ください。● 記入方法については、「お問い合わせ票/修理依頼票の記入方法」( P.45 )をご覧ください。その他● お問い合わせの際には、詳細な状況確認のために操作を行なっていただく場合があります。故障機器のお近くでお電話をお願いいたします。● お客様のお名前やお電話番号をお伺いいたしますが、ご了承ください。● 修理のために交換した故障部品は、お客様への返却はいたしておりませんのでご了承ください。故障したとき修理を申し込む
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
3985 view
7379 view
3769 view
1029 view
15960 view
もっと見る