LX40UNの取扱説明書・マニュアル [全51ページ 6.12MB]
DD002874.pdf
gizport - 2013-09-07
http://www.fmworld.net/.../DD002874.pdf - 6.12MB
- キャッシュ
7448view
51page / 6.12MB
困 たときの解決ステ プ ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付 録 困 たときの解決ステ プ ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付 録 303 1修理状況確認サービスホームページと電話から、製品の修理状況、お見積もり金額をご確認いただけます。○ホームページから確認する http://azby.fmworld.net/support/pcrepair/※AzbyClub会員登録をされていないお客様は、お預かり伝票の受付番号が必要となります。※修理状況は、パソコン・携帯電話(iモード、ボーダフォンライブ!、EZweb)からご確認いただけます。○電話で確認する通話料無料 0120-215-265 (24時間自動音声対応)※音声ガイダンスに従って操作してください。※携帯電話からのお問い合わせはできません。ご了承ください。修理状況確認サービス3.お届けとお支払い●お届け修理完了品を玄関先までお届けいたします。配送料無料でお届けいたします。●お支払い(修理が有料の場合のみ)・ 修理完了品と引き換えに宅配業者に修理料金を現金でお支払いください。 (代金引換払い)※交通事情などにより、ご指定の日時にお伺いできない場合があります。訪問修理サービス(有料)弊社指定の修理サービス会社がお客様のご自宅に伺い、修理作業を行うサービスです。1.訪問修理の手配最寄りの弊社指定の修理サービス会社に訪問修理を手配いたします。なお、サービスの対象外となる機種もありますので、サポート窓口にてご確認ください。2.訪問日時の調整修理サービス会社よりお電話を差し上げ、訪問日時を調整いたします。3.修理サービス会社の修理担当者が、修理に伺います。ご利用料金は、修理作業完了後に、修理担当者へ現金でお支払いください。 保証期間内 (保証開始日より1年間)DESKPOWERTXシリーズ無料(保証書記載の「無料修理規定」による)その他機種訪問料金:有料修理料金:無料(保証書記載の「無料修理規定」による) 保証期間外 有料
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
3985 view
7379 view
3769 view
1029 view
15960 view
もっと見る