LX40UNの取扱説明書・マニュアル [全51ページ 6.12MB]
DD002874.pdf
gizport - 2013-09-07
http://www.fmworld.net/.../DD002874.pdf - 6.12MB
- キャッシュ
7448view
51page / 6.12MB
困 たときの解決ステ プ ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付 録 困 たときの解決ステ プ ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付 録 464 7 修理依頼票 富士通株式会社修理依頼時にご記入のうえ、前ページのお問い合わせ票と一緒に故障品に添付願います。お客様情報個人情報のお取り扱いにつきましては、「富士通パーソナルコンピュータ修理規定」をご覧ください。フリガナお電話番号ご自宅 ( ) -お名前 FAX ( ) -装置返送先ご住所 日中の連絡先 ( ) -〒( - ) □携帯電話 □お勤め先□その他( )メールアドレス携帯お電話番号 ( ) - パソコン修理料金見積りについて1 修理料金の見積りについて。(保証期間外で、修理料金のご請求が発生する場合)□ 見積り不要 □ ( )万円(税込)以下であれば、見積り不要 □ 見積り必要お預かりする添付品について2 故障品と一緒に梱包いただきました添付品は? ※印は、必須項目となります。□ 保証書 □ ACアダプター □ 電源コード □ キーボード □ マウス□ リカバリディスク※ □ その他 ( ) ( )ハードディスクの初期化について3 修理のためにハードディスクの初期化が必要となる場合があります。 初期化によりハードディスク内に記録されているお客様のすべてのデータおよびソフトウェアが消去されます(パソコン内に登録されたソフトウェアや作成されたデータ、インターネット接続情報、メールアドレスやメール内容、お客様が取り込んだ写真、ホームページお気に入り情報、その他お客様が登録された固有の設定情報など)。 ハードディスクの初期化をご承諾いただける場合は、下記「お客様承諾欄」にご署名をお願いいたします。ご承諾いただけない場合、修理内容によっては故障品を返却させていただくこともございます。お客様承諾欄ハードディスクの初期化を承諾いたします。 署名 ハードディスク内のデータについて □バックアップした □バックアップしていないパスワードについて4 修理時に使用させていただく、ユーザー名とパスワードについて□ 設定している □ 設定していない5 その他のパスワードについて BIOSパスワード □設定している □設定していない ハードディスク・パスワード*一部対応モデルのみ□設定している □設定していない本用紙に関するご注意宅配便で送付の際は、法令により、以下のことを遵守していただく必要があります。・本用紙を封筒などに入れないでください。・本用紙には指定内容以外の事項を記入しないでください。・本用紙および保証書以外の書面(故障の状況を伝えるために必要な書面を除く)を同梱しないでください。修理依頼票の記入の際にご記入にあたっての注意事項● パスワードについて・Windowsが起動する時にユーザー名とパスワードを設定されている場合には、「4.修理時に使用させていただく、ユーザー名とパスワードについて」にて、「設定している」をお選びください。修理依頼時には、管理者権限(Administrator)に設定されているユーザー名とパスワードを、パーソナルエコーセンターにお伝えください。・BIOSパスワードやハードディスク・パスワードを設定されている場合も、「設定している」をお選びいただき、修理依頼時にパーソナルエコーセンターにお伝えください。● FAX修理工場より、FAXでの連絡を希望される場合はご記入ください。● 修理見積りについて「見積り必要」の場合は、お客様にお見積り金額のご連絡を差し上げ、ご確認をいただいてからの修理開始となりますので、あらかじめご了承ください。ご連絡先正確にご記入ください。修理料金のお見積り必要か不要か選択してください。「必要」の場合は、お見積り金額のご連絡を差し上げますが、ご確認をいただいてからの修理開始となります。修理時に同梱される添付品該当する添付品を選択してください。添付品が選択項目にない場合は、「その他」へすべてご記入ください。ハードディスクの初期化初期化(お客様のデータ消去)に承諾いただける場合、 必ずお客様ご本人 のご署名をお願いします。パスワードについて・Windowsが起動する時に ユーザー名とパスワードを設定されている場合・BIOSパスワードを設定されている場合・ハードディスク・パスワードを設定されている場合修理依頼時にユーザー名やパスワードをパーソナルエコーセンターにお伝えください。○お客様へのお願い● 修理をすみやかに行なうために、すべての記入欄に正確にご記入ください。未記入欄がありますと、お客様にご確認させていただいた後での修理開始となります。● 修理サービスのお申し込み前に、「富士通パーソナルコンピュータ修理規定 ( P.37 )をご一読いただきご同意をお願いします。お客様が修理を弊社にお申し込みいただく場合は、この修理規定にお客様がご同意いただいたものといたします。
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
3985 view
7379 view
3769 view
1029 view
15960 view
もっと見る