LX40UNの取扱説明書・マニュアル [全179ページ 15.51MB]
DD002871.pdf
gizport - 2013-09-07
http://www.fmworld.net/.../DD002871.pdf - 15.51MB
- キャッシュ
15960view
179page / 15.51MB
お問い合わせの前に 101目的に合わせてお読みください『サポート&サービスのご案内』をご覧くださいマニュアルや診断プログラムをご利用いただいても問題が解決できない場合は、 『サポート&サービスのご案内』をご覧になり、お問い合わせ先をご確認のうえお問い合わせください。このパソコンに添付されているソフトウェアの内容については、『サポート&サービスのご案内』をご覧になり、お問い合わせください。後から購入した市販のソフトウェアについては、各ソフトウェアの開発元にお問い合わせください。電話番号、FAX 番号などはお間違えのないよう、お確かめのうえおかけくださるようお願いいたします。 なお、お使いの機種やモデルにより、添付されているソフトウェアは異なります。次のような場合、 『サポート&サービスのご案内』をご覧になり、お問い合わせください。・パソコンを誤って壊してしまったときなどの、故障、修理に関するお問い合わせ。・添付のマニュアルや 『画面で見るマニュアル』で調べても、どうしてもパソコンの使い方がわからないとき。・「Q&A 集」( P.41)、「パソコンを復元する(リカバリ)」( P.103)を実行しても、パソコンの調子がおかしいとき。ソフトウェアに関するお問い合わせ富士通製品に関するお問い合わせ保証期間について保証期間内に、正常な使用状態で故障した場合は、無料で修理いたします。ただし、保証書に保証開始日の記入がないと、保証期間内であっても有償修理となる場合があります。『サポート&サービスのご案内』→「サポートのご案内」→「故障したとき」お使いのパソコンの修理を依頼するときは・ データをバックアップしてください。パソコンの修理を依頼した場合、パソコンの内容が修理前と異なり、作成したデータが何も入っていない状態や、ご購入時の状態になってしまう場合があります。大切なデータは必ずCD/DVDなど別の媒体にバックアップをしておいてください。・ 「リカバリ&ユーティリティディスク」をご用意ください。パソコンの修理を依頼するとき、添付の 「リカバリ&ユーティリティディスク」が必要になります。修理を依頼するときは、必ず同梱してください。インスタント MyMedia 搭載機種をお使いの方は、添付の 「インスタント MyMedia リカバリディスク」も同梱してください。
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
3985 view
7448 view
7379 view
3769 view
1029 view
もっと見る