SH-01Dの取扱説明書・マニュアル [全192ページ 15.46MB]
SH-01D_J_OP_02.pdf
gizport - 2013-08-14
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156SH-01D_J_10.fm[156/179]付録/索引ドコモ指定の故障取扱窓口にご持参いただきます。ただし、故障取扱窓口の営業時間内の受付となります。また、ご来店時には必ず保証書をご持参ください。なお、故障の状態によっては修理に日数がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。保証期間内は?保証書の規定に基づき無料で修理を行います。?故障修理を実施の際は、必ず保証書をお持ちください。保証期間内であっても保証書の提示がないもの、お客様のお取り扱い不良(液晶・コネクタなどの破損)による故障・損傷などは有料修理となります。?ドコモの指定以外の機器および消耗品の使用に起因する故障は、保証期間内であっても有料修理となります。以下の場合は、修理できないことがあります。?故障取扱窓口にて水濡れと判断した場合(例:水濡れシールが反応している場合)?お預かり検査の結果、水濡れ、結露・汗などによる腐食が発見された場合や内部の基板が破損・変形していた場合(外部接続端子(イヤホンマイク端子)・液晶などの破損や筐体亀裂の場合においても修理ができない可能性があります)※修理を実施できる場合でも保証対象外になりますので有料修理となります。保証期間が過ぎた場合はご要望により有料修理いたします。部品の保有期間は端末の補修用性能部品(機能を維持するために必要な部品)の最低保有期間は、製造打ち切り後6年間を基本としております。ただし、故障箇所によっては修理部品の不足などにより修理ができない場合もございますので、あらかじめご了承ください。また、保有期間が経過したあとも、故障箇所によっては修理可能なことがありますので、本書裏面の「故障お問い合わせ先」へお問い合わせください。?端末および付属品の改造はおやめください。>火災・けが・故障の原因となります。>改造が施された機器などの故障修理は、改造部分を元の状態に戻すことをご了承いただいた上でお受けいたします。ただし、改造の内容によっては故障修理をお断りする場合があります。以下のような場合は改造とみなされる場合があります。・ 液晶部やキー部にシールなどを貼る・ 接着剤などにより端末に装飾を施す・ 外装などをドコモ純正品以外のものに交換するなど>改造が原因による故障・損傷の場合は、保証期間内であっても有料修理となります。お問い合わせの結果、修理が必要な場合お願いSH-01D_J.book 156 ページ 2011年11月18日 金曜日 午前9時8分
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