P-02Dの取扱説明書・マニュアル [全84ページ 2.94MB]
P-02D_J_01.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../P-02D_J_01.pdf - 2.94MB
- キャッシュ
18073view
84page / 2.94MB
ご利用にあたって• ソフトウェア更新中は電池パックを外さないでください。更新に失敗することがあります。• ソフトウェア更新を行う際は、電池をフル充電しておいてください。更新時は充電ケーブルを接続することをおすすめします。• ソフトウェア更新を行う際は、空き容量が十分なmicroSDカードを挿入してください。空き容量が不足している旨のメッセージが表示された場合は、microSDカードのデータを削除してから再度実行してください。• 次の場合はソフトウェアを更新できません。・ 通話中・ 圏外が表示されているとき※・ 国際ローミング中※・ 機内モード中※・ テザリングを有効にしているとき・ OSバージョンアップ中・ 日付と時刻を正しく設定していないとき・ ソフトウェア更新に必要な電池残量がないとき・ ソフトウェア更新に必要な空き容量が十分でないとき・ ソフトウェア更新に必要なmicroSDカードの空き容量が十分でないとき※ 圏外、国際ローミング中は、Wi-Fi 接続中であっても更新できません。•ソフトウェア更新(ダウンロード、書き換え)には時間がかかる場合があります。• ソフトウェア更新中は、電話の発信、着信、各種通信機能、およびその他の機能を利用できません。ダウンロード中は電話の着信は可能です。ただし、電話の着信時はダウンロードが中断されます。• ソフトウェア更新は電波状態の良い所で、移動せずに実行することをおすすめします。電波状態が悪い場合には、ソフトウェア更新を中断することがあります。• ソフトウェア更新が不要な場合は、[更新の必要はありません。このままお使いください]と表示されます。• 国際ローミング中、もしくは、圏外にいるときには、[ドコモの電波が受信できない場所、またはローミング中はWi-Fi接続中であってもダウンロードを開始できません]と表示されます。Wi-Fi接続中も同様です。• ソフトウェア更新中に送信されてきたメッセージ(SMS)は、SMSセンターに保管されます。• ソフトウェア更新の際、お客様のP-02D固有の情報(機種や製造番号など)が、当社のソフトウェア更新用サーバーに送信されます。当社は送信された情報を、ソフトウェア更新以外の目的には利用いたしません。• ソフトウェア更新に失敗した場合に、端末が起動しなくなることや、[ソフトウェア更新に失敗しました。お手数ですが、お近くのショップへお持ちください。]と表示され、 一切の操作ができなくなることがあります。その場合には、大変お手数ですがドコモ指定の故障取扱窓口までお越しいただきますようお願いいたします。•PINコードが設定されているときは、書き換え処理後の再起動の途中で、PINコード入力画面が表示され、 PINコードを入力する必要があります。• ソフトウェア更新中は、他のアプリケーションを起動しないでください。ソフトウェアの自動更新更新ファイルを自動でダウンロードし、設定した時刻に書き換えます。ソフトウェアの自動更新設定お買い上げ時は、自動更新の設定が[自動で更新を行う]に設定されています。1 ホーム画面WAW[本体設定]W[端末情報]2 [ソフトウェア更新]W[ソフトウェア更新設定の変更]3 [自動で更新を行う]/[自動で更新を行わない]その他65
参考になったと評価
5人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
73137 view
23248 view
43541 view
4912 view