N-04Dの取扱説明書・マニュアル [全194ページ 8.87MB]
N-04D_J_OP_01.pdf
gizport - 2013-08-14
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-04D_J_OP_01.pdf - 8.87MB
- キャッシュ
29181view
194page / 8.87MB
169 付録/索引ソフトウェア更新N-04Dのソフトウェア更新が必要かをネットワークに接続して確認し、必要に応じて更新ファイルをダウンロードして、ソフトウェアを更新する機能です。ソフトウェア更新が必要な場合には、ドコモのホームページにてご案内いたします。ソフトウェアを更新するには次の3種類があります。自動更新:更新ファイルを自動でダウンロードし、設定した時刻に書き換えます。即時更新:今すぐ更新を行います。予約更新:予約した時刻に自動的に更新します。ご利用にあたってソフトウェア更新中は電池パックを外さないでください。更新に失敗することがあります。ソフトウェア更新を行う際は、電池をフル充電しておいてください。更新時は充電ケーブルを接続することをおすすめします。次の場合はソフトウェアを更新できません。通話中圏外が表示されているとき※国際ローミング中※機内モード中※OSバージョンアップ中日付と時刻を正しく設定していないときソフトウェア更新に必要な電池残量が不足するときソフトウェア更新に必要なシステムメモリの空き容量が不足するとき※ 圏外、国際ローミング中は、Wi-Fi接続中であっても更新できません。ソフトウェア更新(ダウンロード、書き換え)には時間がかかる場合があります。ソフトウェア更新中は、電話の発信、着信、各種通信機能、およびその他の機能を利用できません。ただし、ダウンロード中は電話の着信は可能です。ソフトウェア更新は電波状態の良い所で、移動せずに実行することをおすすめします。電波状態が悪い場合には、ソフトウェア更新を中断することがあります。ソフトウェア更新が不要な場合は、「更新の必要はありません。このままお使いください」と表示されます。国際ローミング中、または圏外にいるときには、「ドコモの電波が受信できない場所、またはローミング中はWi-Fi接続中であってもダウンロードを開始できません」と表示されます。 ソフトウェア更新中に送信されてきたSMSは、SMSセンターに保管されます。ソフトウェア更新の際、お客様のN-04D固有の情報(機種や製造番号など)が、当社のソフトウェア更新用サーバーに送信されます。当社は送信された情報を、ソフトウェア更新以外の目的には利用いたしません。ソフトウェア更新に失敗した場合、端末が起動しなくなることや、「ソフトウェア更新 書換えに失敗しました 指定の故障取扱窓口へご来店ください。」と表示され、一切の操作ができなくなることがあります。その場合には、大変お手数ですがドコモ指定の故障取扱窓口までお越しいただきますようお願いいたします。PINコードが設定されているときは、 書き換え処理後の再起動の途中で、PINコード入力画面が表示され、PINコードを入力する必要があります。ソフトウェア更新中は、他のアプリケーションを起動しないでください。
参考になったと評価
7人が参考になったと評価しています。
その他の取扱説明書
14901 view
14199 view
22424 view
437 view